スポンサーサイト


明日から夏休み♪なのに...。

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

明日から夏休みになります(o゚◇゚)ノあぃ

っが、天気が悪すぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日から3日間不安定ですよね(≡д≡) ガーン


明日はちょっくらシイラ釣りに行ってきます♪

シイラとマグロにハマりまくってるちょむめ...


誘われたら即バイト!!

行くーーー!!絶対行くーーー!!!(Φ皿Φ)


しかしまたもや曇りか雨らしい...

気温も30度こさない予報が(* ̄□ ̄*;



シイラの時に限ってなんでいつもこんな天気なんだろう(_ _。)・・・シュン

晴れた日にシイラ爆釣とか体験してみたいぜ(*´ο`*)=3 はふぅん


この間のキス釣り大会でもらったルアーケースにルアーを入れて...

CA3F0910_20120811002909.jpg

いつの間にかこんなにシイラ&マグロルアーが沢山(^◇^)

今回も準備万端(*^^)v

このルアーケース、たくさん入っていい感じですわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

コレはもらってよかったです!!


あぁ~天気がなぁ~...(*´ο`*)=3 はふぅん

でも楽しんできたいと思います!!


ではでは、おやすみなさい"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

まっ寝れないんだけどもな!!(Φ皿Φ)クワ!




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ!

メーターオーバー連発しちゃうかぁ(^0^)/

天気落ち着くといいね(^^)

シイラ行くから花火行かないのかぁ(笑)

楽しんできてね!

タチジギは本当にごめんなさい(≧ε≦)

ずっと返事待ってたんですが来なかったから…

休みに天気が悪いと嫌ですよね。。。
僕も昨日は天気が悪くて大物釣りの船に乗れませんでした(-_-;)

夏!

すっかりシイラ&マグロにハマってますね♪
まぁ、夏の釣りは細かい事など気にせず、豪快に遊べる釣りが良いですね!
夏の日差しをいっぱい浴びて、真っ黒になって、、、
今のところ、雨は大丈夫みたいですね!
メーターオーバーをガンガン釣って楽しんで下さい(^^)

アメブロから来ました。

初コメです。

楽しい釣りが、出来るといいですね!
私は、明日大会で庄三郎丸に乗ります。

雨だぁ~!
待ってた雨
河川がらみのシーバス
恵みの雨です

お盆

 
お盆は天気が安定しないみたいですね×
さて、シイラは釣れたのか?釣れてないのか?
楽シイラになっていることを願います♪

No title

この休みはなんか蒸し暑い日が多そうですよね~

もちろん釣り三昧だろうと思いますが(笑)

暑さに気をつけて釣り楽しんで下さいね~(^O^)/

No title

休みが続く時こそ体を休める事も大事ですよ~。

東京湾の花火、行かなかったのですか?

ほんじゃぁ、家の方の花火大会見に来る~??

テーブル用意して待ってるよ~    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

天気は曇ってました(笑)

メーターオーバどころかペンペン1匹(_ _。)・・・シュン

もっと釣りたかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

シイラいったとは眠くなっちゃうと思って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はタチウオ頑張ってくださいね(*^▽^*)

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんは。

シイラの時はピカピカに晴れてほしいですよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

この時期に雨降ると湿気がすごくて嫌です(;´Д`A ```

大物釣りは残念でしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

もうシイラにははまりまくっています(笑)

今年始めたのにもう6回行きました( ̄‥ ̄)=3 フン

でも毎回曇りか雨か気温低いか(_ _。)・・・シュン

良い日に当たりたいですね(笑)

ヤマメくんさんへ

ヤマメくんさん、こんばんは。

初コメありがとうございます!!

今日のシイラ大会だったのですね!!

どうでしたか??

昨日のシイラは激渋で、やっとペンペン1匹でしたよ(_ _。)・・・シュン

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

シーバス!!

最近行っても釣れないんですよね(_ _。)・・・シュン

恵みの雨になってるなら行ってみようかな...(*^▽^*)

017さんへ

にいさん、こんばんは。

シイラは...小さいのが1匹(笑)

ほんのり楽シイラでした('ー') フフ

雨降ると湿気がすごいから困りますね(;´Д`A ```

めじなの瞳さんへ

めじなの瞳姉さん、こんばんは。

湿度がすごそうなお盆になりそうですよね(;´Д`A ```

蒸し暑いの(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

瞳姉さんも熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!!

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

昨日の花火大会はシイラで疲れてると思い行きませんでした。

近所でも花火大会あるのですか??

花火大会は人混みが苦手なので滅多にいかないのですよ(笑)

大会は、チーム戦で、自分達の腕が悪いのか、船長の腕が悪いのか、14名で船中7 本でした。
私は、ペンペン1本 のみでした。(>_<)

ヤマメくんさんへ

ヤマメくんさん、こんばんは。

船中7本ですか(;´Д`A ```

天気悪かったですもんね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

でもその中でペンペン釣れたのはすごいですよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
