スポンサーサイト


シロギス大会は...むずかしい(/・ω・)/

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

日曜日に飯岡のシロギス大会に行ってきました( ̄‥ ̄)=3 フン

この大会の参加費は一部飯岡の復興支援に使われます(^◇^)

まだ空き地のようになっているので少しでも復興に協力出来るといいなぁ~!


さて、シロギスは今回で2回目(笑)

でも一緒に行く方々がシロギスの名人なので、教えてもらいつつやっていこうと思いました(*^^)v

CA3F0891_20120808004140.jpg

現地に着くと、ちょむちょむ海鮮団のもぐさんを発見!!

久々にお会いして嬉しかったです(*^▽^*)


開始は13時半( ̄‥ ̄)=3 フン

スタート(`0´)ノ オウ!

CA3F0892.jpg

名人に教えてもらい釣ってみる...

っが(* ̄□ ̄*;

当たりがあると思ったら...

仕掛けが切られてるアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

どうやらグーフーの仕業...

ボラがいない時ははグーフーかぁ...はぁ(;一_一)

名人もこの渋さに苦戦していました(゚∇゚ ;)

ようやくフグにやられながらもキスをポツポツ釣る...


隣のお仲間はなんとイシガレイを釣っていました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

CA3F0894.jpg

キスじゃないけどすごいです( ̄‥ ̄)=3 フン

そして16時半に終了。

ちょむは頑張って7匹釣れました(笑)

CA3F0893_20120808004139.jpg

大会では10匹までのキスの重量...3匹足りない((o(;△;)o))


ちょむちょむ海鮮団のもぐさん、なんと17匹くらい釣ったみたいですよ!!

しかももぐさんはシロギス初挑戦だったみたいです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

すごすぎる!!!!

釣りのセンスがあるんですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


10位から呼ばれて表彰されていく...

無論ちょむは呼ばれず(笑)

3位になった名人がプライヤー使わないっと言うのでいただいちゃいました(*^^)v


会場をよく見ると...

IMG_1322-1.jpg

女性が少ない(笑)

もっと増えろ~女子ども~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と奇妙な呪いをかけてみたりw

しかし皆さんうまそうな方々ですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


全員に何かしらの賞品が配られました。

ちょむめはルアーケースをゲット♪

CA3F0897.jpg


そのあとはじゃんけん大会!!

無論ちょむは負けっぱなしで何ももらえず(笑)

大会も閉会となりました!!


シロギスは釣れたのが少なかったですが、名人の方々の釣りが見れていい勉強になりました!!

大会は何かしら賞品がいただけるので嬉しいですね(*'ー'*)ふふっ♪

また機会があれば大会に行きたいと思います(*^^)v

大物狙いの釣行も楽しいけど小物狙いもまた違った楽しさがあって面白いですね~\(^o^)/


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^^)

名人と釣りできるとは幸せだね(゜o゜)!

小物楽しいよね(^^)
きゅうも小物の数釣り好きです(^^)
そろそろワカサギもシーズン近いかな(^^)

キス


お疲れ様でした!
7匹釣れたならまぁいいじゃないですか☆
今回は食されたんですか?(^_^)

No title

お疲れさまでした~@@

グーフーってただでさえ邪魔なのに切っていくからムカツクよね~( ̄д ̄;

釣りってなにやっても難しいよね~T-T

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

本当に名人の方と釣りなんていい経験ができましたよ(*^^)v

小物釣りも楽しいですよね(*^▽^*)

あの繊細な感じが難しいんですがね(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

今回のキスはキス食べたいって方に全部お土産であげちゃいました(*^▽^*)

めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったです(*^^)v

7匹釣るのも難しいですね!!

釣れりんこさんへ

釣れりんこさん、こんばんは。

そうなんですよ(○`ε´○)プンプン!!

なんで仕掛け切っちゃうんですかね(≧ヘ≦ )プイッ!!

結構な数の仕掛けがだめになりました(_ _。)・・・シュン

No title

先日はお疲れ様でした(*´ I `*)ノ

ちょむ日誌に私の事が書いてあるー(*ロ*;)イヤン
私、船乗って今まで一回もフグ釣ったことない…

シロギス、びっくりする程美味しかったから…今月中にリベンジ行こうと思ってます。

またちょむちゃんと一緒に釣りしたいから…お声かけ待ってるね(*´Д`)

もぐさんへ

もぐさん、こんばんは。

へへ(///∇//)テレテレ

書いちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

フグ一度も釣ったことないのですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ちょむめはあんなに釣ったのに(笑)

リベンジ良いですね(*^▽^*)

楽しんできてくださいね(*^^)v
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
