

楽シイラ♪嬉シイラ♪

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

土曜日にシイラの仕立て船に行ってきました( ̄‥ ̄)=3 フン

シイラ船のってまともなシイラを釣ったことのないちょむ...

今度こそシイラらしいシイラを釣りたい!!!


庄三郎丸さんには4時半集合。

CA3F0875_20120805234320.jpg

鮪やシイラの乗り合いの方もたくさんいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

沢山竿がありました(笑)

そして6時に出港!!

CA3F0876_20120805234319.jpg

今日は実姉の旦那さん通称三瓶くんにいただいたタックルの入魂もします!!

IMG_1305.jpg

行けー!!ニューロッド( ̄‥ ̄)=3 フン



この日は波のうねりも出ていてなかなか潮目が見つからないみたいでした(* ̄□ ̄*;

まぁひとまず投げて誘ってみる。

P8040023.jpg

う~ん(-ω-;)

渋い、渋すぎる!!!

P8040028.jpg

シイラを探し回りぽつぽつと周りが釣っていく!!


一緒に行った会社のY氏もゲット!!

IMG_1308-1.jpg

ちょむも釣りたい( ̄‥ ̄)=3 フン


またぐるぐる回りシイラを探すと...

「いたーーーー!!!」
っと左舷の人がルアーを投げて...

ヒット!!!


右舷にいたちょむ即座に左舷に移動してルアーを投げるwww

ジャークさせて...ガガガ!!!

こっこれは!!!かなり大きいのキターーーーわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ドラグ調節失敗してたらしくドラグが出る出る(笑)

P8040078.jpg

周りの人たちに教えてもらいながら頑張って寄せてくる!!

P8040081.jpg

最後のタモ入れの時までシイラは抵抗しまくって...

P8040086.jpg

ようやくネットイン♪

P8040095.jpg

P8040098.jpg

やりました!!!

CA3F0881_20120806001009.jpg

みんなにおめでとうを言っていただきとっても嬉シイラです(*^▽^*)

CA3F0884_20120806001009.jpg

サイズは120cm弱(*^▽^*)

CA3F0885_20120806001008.jpg

念願のメーターオーバーですヽ(=´▽`=)ノ

ヒットルアーはマヒジャーク♪

P8040107.jpg

前半本当に釣れなくて、

シイラ運がないんだ...ちょむにはシイラ釣れないんだ...

もう...シイラ...やらない(_ _。)・・・シュン


っと思っていたので、ホントにホントに嬉シイラ~♪


残り時間もう一匹狙いましたが、あたりもなく終了。


港に帰ると、またシイラを持ってパチりwww

CA3F0887.jpg

みんなにも取られちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

P8040144.jpg

渋かったのですが、皆釣れると大きいシイラだったのでびっくりです!!

IMG_1312-1.jpg


ちょむめのシイラは船宿の人に捌いてもらい

IMG_1315-1.jpg

お土産に持って帰りました(*^^)v


船宿でまったりしていると...

IMG_1317-1.jpg

鮪が到着(@_@;)


乗合のマグロ船で釣ったらしいです!!

重さは32㎏( ̄‥ ̄)=3 フン

こんなの釣りたいなぁ~♪っと言うことで写真撮っちゃいました(笑)


メーターオーバーのシイラが釣れて本当に本当にうれしかったですヽ(=´▽`=)ノ

またシイラいかなくっちゃ(笑)

本当に良い釣りになりました(*^^)v



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!次は鮪ですかね?
自分は18日に駿河湾でシイラ狙いに行きます。

No title

おっきなシイラよかったねー!!
シイラ挑戦数回で120cmはすごいことだよ♪

曇りで沈んで渋い中、ジャーク系のルアーをセレクトをしたのもよかったんだね~
とにかくおめでとう♪

次は…来る?w

w(゜o゜)w

120近くもあったんだっw(゜o゜)w

これはMAXおめでとーだね(^0^)/

相当引いたでしょー(゜o゜)?


で、デカイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

次はマグロか⁈

私は昨日はサメで終了。・゜・(ノД`)・゜・。

メーターオーバーのシイラおめでとう!!

念願かなって良かったね!(^w^)

めげても最後まで投げたから、ちょむちゃん担当の神様がご褒美くれたのかなー?(笑)

次はマグロ釣らなきゃね!!(^○^)

No title

ボラもヤキモチ焼くような(?)嬉シイラ、おめでとうございます(^^)

ブツ持ち撮影を周りが撮影している風景をまた撮影してるところがオモシロイですねw

嬉シイラ料理、楽しみです♪

やりおった

すげっ!遂にやりおった、メーターオーバー。
しかしブッさいくな魚やね~(笑)
食べてみた?美味しいのかな?

また一歩、釣り人王へ近づいたようで、おめでとうごじゃります。

No title

ついに釣りましたねぇ! 

おめでと~~   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに、あのデカイシイラは何日くらいでお腹の中へ消えるのかな?

No title

わ~デッカイ!!

すごいの釣っちゃいましたね!
おめでとうちょむちゃん(*^_^*)

おめでとうございます!


めちゃくちゃデカいやないですか!!
120cm(>_<)
すごい引きなんでしょうね♪
ひとまずおめでとうございます☆
ここをスタートにして、更なる大物を釣ってください(^_^)/

No title

すっげーーーー!!

かっけーーーー!!


ボラだけじゃないんだ!!!


おめでとーーーー!!!!!

チャラオさんへ

チャラオさん、こんばんは。

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

シイラ釣れると楽しいですね(*'ー'*)ふふっ♪

18日頑張ってきてください(o゚◇゚)ノあぃ

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

ジャークしてたら追っかけてたの見たので!!

大きいシイラかなり楽しかったですよ(*^▽^*)

楽しかったです(*^^)v

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

MAXありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ

ものすごく楽しかったですよ(*^▽^*)

本当にうれしいです(*'ー'*)ふふっ♪

電コトさんへ

電コトさん、こんばんは。

(*'ー'*)ふふっ♪

めちゃくちゃ楽しかったです!!

次はマグロ釣れるといいですね(*^▽^*)

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

シイラ釣りたい執念で頑張りました!!

神様ありがとう(o゚◇゚)ゝ

次はマグロ釣れますかね(*^▽^*)

タコドンさんへ

タコドンさん、こんばんは。

みんなに写真撮られて嬉シイラでした(*^▽^*)

大きいのは本当に興奮しますね( ̄‥ ̄)=3 フン

シイラは写真撮らずにたべちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

レガGさんへ

レガG殿、こんばんは。

ぶっさいくな魚ですがおいしいのですよ(*^▽^*)

大きい魚本当にうれしかったですヽ(=´▽`=)ノ

コレはまた釣りたくなりますね( ̄‥ ̄)=3 フン

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

めちゃくちゃ興奮しましたよ!!

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

シイラは知り合いの方に配っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

自分のは一日で食べちゃいました(笑)

ユビさんへ

ユビさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

大きいの興奮しましたヽ(=´▽`=)ノ

楽シイラ♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

めちゃくちゃ楽しい引きしましたよ!!

本当に嬉シイラです♪

更なる大物を狙いますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

BDさんへ

BDさん、こんばんは。

ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ

本当に嬉シイラです♪

ボラはいらないです(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
