

もらっちったぁ~!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

とっても嬉しいプレゼンツをいただいちゃったんですよ~( ´艸`)

そうもうすぐちょむめは誕生日を迎えるのです!!

そんな訳で実姉の旦那さん通称三瓶くんがw(。・ー・。)ゞ

シイラのロッド&リールのセットをぉぉぉぉくれたぁぁぁぁぁあああ(Φ皿Φ)


CA3F0872_20120803230050.jpg

うひょうぅぅぅ(*∀*)

めっちゃ嬉しいですぅぅぅ~ヽ(゚∀゚)ノ

あぁなんて素敵なギフト...

さながら皆が重力何100倍とかすっごい修行して強くなったのに

ネイルに触れただけでスーパーパワーを手に入れたピッコロが如く凄まじいギフト!!!

くぅぅ失禁が止まらんぜぇぇぇwwww

ホントにありがとうございました!三瓶さん(。・ー・。)ゞ

これで大漁間違いなし!!


気がつけばシイラのルアーもこんなにww

CA3F0873.jpg

明日こそ!明日こそは
でっこいシイラと戯れてやるんだゼーーーーーーっと!!!!(`・ω・´)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっと!
ザウルスのロッドとかw

テンリュウといい、ロッドが漢らしいね!

相模湾シイラ、いい状態になってきたね!!
でっこいシイラと楽しんできてー!www

あと少しで誕生日かぁ(^w^)

竿やリールは無理だが何か考えておくね!

!!!(゜o゜)!!!

おーっ!

素敵な無敵な贈り物だねっ!!!

スポーツザウルスでしょw(゜o゜)w

あぁ~ぁ
そんなところに 漏らして
砂の上でしなさい

No title

なんか背中にペンペンとか書いてるルアーあるやん!
ペンペン釣る気満々やな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ちょむさんもだんだんナミボーさんのせいで下品になってますな

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

そうなんです!真の漢を目指してますww

ちょむと書いて漢と読ませる勢いですww

今日は曇りで渋かったですが...

楽シイラーーーー!!( ̄▽+ ̄*)

チームヘタレさんへ

チームヘタレさん、こんばんは。

ありがとうございます(^◇^)

でもお気持ちだけで十分ですよ~( ´艸`)

また一緒に釣行しましょうね~!

それで十分ですヾ(@°▽°@)ノ

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

そうなんですよ~!

素敵なギフトをもらったおかげで...

むふ( ´艸`)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

えへへ(●´ω`●)ゞ

すいません

じゃ砂の上で...っておいΣ\( ̄ー ̄;)

ナミボーさんへ

ナミボーさん、こんばんは。

おー!そう言えば!ww

でもこのルアー安くてよさげな感じだったんだもーん

ペンペンなんか釣ってないしね~w

シイラハンターと呼んでいいですよ( ̄▽+ ̄*)

ホットなロッダーさんへ

ホットなロッダーさん、こんばんは。

やばい(((( ;°Д°))))

ナミボーさんのお下品菌が感染してしまったww

気をつけないとダメですね(;一_一)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
