スポンサーサイト


う~ん...(;一_一)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は暑くて仕事が終わったらもうへろへろ...

「活動限界まであと2秒です!」


と心の中の伊吹マヤが言っていましたが、無視して釣りに行ってやりましたww


久しぶりにいつものポイントを見に行きたかったのでです!!<(`^´)>

そんな無理して行ったというのに...

現地に着くと何やらもう...水がくちゃい!Σ( ̄y ̄||)クサッ!!

赤潮?生命感も...否!!!!!!

やはり奴はいるようです!!そう!ボラボラ様( 一一)

とりあえずいきなりのボラ男君は避けたいので

コウメのボラカラーをセレクトしてみる( ̄‥ ̄)=3 フン

ふふん( ̄ー ̄)これならボラボラ様も釣れますまい!

・・・

・・・

ボラボラ様も釣れないが何の反応もない( 一一)

やっぱり水がこんな感じだとダメなのかなぁ~...

湿気と暑さでなんだかくらくらするので

そろそろ潮時だな(;一_一)

とりあえずここにはいなそうだという事でポイント移動!

ここで最後にしようと駆け上がりを攻めてみる!


数投すると...ガン!!

おーーー!

とりあえず凄い引きだ~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ


むっほーーー!

最後まで抵抗しやがるぜ~( ̄▽ ̄)

慎重に寄せてネットイン!!

やったぁーーーーー!!


ナイスサイズだぜぇーーーーーーー!!

ぐへへへへへ


...

...

...

CA3F0867.jpg

それでは皆様おやすみなちゃい(Tーヾ)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^_^;)

ナイスボラ(笑)

ボラって綺麗なトコだとあんまり臭くないみたいだよっ(^_^;)
まあ臭くないボラに出会ったことないですが(^_^;)

No title

うむ!

今日もご苦労であった!!www


           ボラボラの会会長

わざとボラ釣ろうとしてません?(o゚▽゚)

そうでなきゃ、納得できません(笑)

ボラギノール


井吹マヤ?
誰?
井吹吾朗系?(笑)

No title

可愛いマヤちゃんの言うこと聞かないから~・・・・・

ちょむンゲリオン初号機活動停止!!完全に沈黙しました!!

お疲れ様です。

そのボラは何番目の使徒でした?

No title

ちょむボラ神様 

ボラの釣り方教えて下さい

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ちょむめも臭くないボラに出会ったことないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんであんなに臭いんですかね??

釣りんどるボラさんへ

ボラボラの会会長さん(笑)、こんばんは。

今回もボラ釣りました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

任務完了です(笑)

タコドンさんへ

タコドンさん、こんばんは。

わざと釣ったりなんかしませんよ(○`ε´○)プンプン!!

京浜運河は以上にボラがいるんですよ!!

特にいつもの釣り場には( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

伊吹マヤは兄さんには難しかったですか(笑)

エヴァンゲリオンに出てくるキャラなのですよρ(´ー`)

BDさんへ

BDさん、こんばんは。

ちょむンゲリオン初号機((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ちょむにとってのこのボラは50番目くらいの使徒ですかね(笑)

ボラエル(笑)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

ボラがたくさんいるところにルアーを投げれば引っかかってきます(笑)

場所は京浜運河は最適です(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
