スポンサーサイト


VSシーバカの奇跡!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

シーバカ日誌さんとのシイラバトルに挑むべく

日曜にシイラ船に乗って参りましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ

今回は船に乗れない京浜釣り部をなんとか説得し無理くり船に詰め込む

「やってみたら船酔いもせず意外と楽しかったね~船~」計画も込まれているのです( ̄▽+ ̄*)

ちょむ以外は皆シイラはおろか船も初心者ww

みんなのサポートをしながらもナミボー君に勝つというスーパー作戦なのです(-_☆)


しかーし!!当日は雨がパラパラ...そしてめちゃくちゃ寒い!(´Д`;)

現地に着くまでの車中は皆のホントに釣れんのかよ?的な視線に晒され針の筵状態ww

現地についても雨は止まず(;´▽`A``

さらに寒さが増していましたww


ちょむ以外は皆何も知らないので受付からレンタル竿の手続きや色々してあげて

ちょっと早めに乗船!

CA3F08450002.jpg

初心者3人いるので右舷のトモを割り当ててくれました!

ミヨシはそれはもうぎゅうぎゅうww

それは投げられる状態なのかい?って程でしたww


そんなこんなでいよいよ出船!!

船が走り出すと寒さ倍増!!!!(((( ;°Д°))))

皆でプルプルしながら30分くらいで最初のポイントへ到着!!

皆すかさず投げる!!

すると1投目でヤギさんヒット!!!

えーーーーーー!!マジΣ(・ω・ノ)ノ!

50cm程度のペンペンでしたが凄い!!!

ヤギさん初のシイラと記念撮影ww

そしてヤギさんが群れを寄せてくれたのを見て師匠がシュッ

師匠もヒット!!!


嘘でしょーーー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


やっぱり50cm程度のシイラ!!

しかし師匠は撮影せず速攻リリース!

初シイラなのに記念撮影しなくていいのかね?┐( ̄ヘ ̄)┌

と聞くと「これからもっと大きいの釣るからいらん」

「こんなの写真に納めたらちょむになる...へへ」


むっきーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ


イヤな奴とは知っていたがスーパーイヤな奴!!


ちょむめもなんとか釣りたい!


必死に投げるも何も起きず(´・ω・`)

このポイントで釣れたのは乗船した23名でヤギさんと師匠のみ

羨ましい(´□`。)


でもまだ始まったばかり!!これから良い事あるはず!!(`・ω・´)


...

...

...

ここから長い長ーい極寒クルージングの旅が始まりましたww

ポイントについても5分もやらずに移動...

その繰り返し...(T▽T;)

寒すぎて手もピリピリww

顔も痛い!!

途中あまりの何も無さに相模湾を出てくれたようですがそこにも何も無かったのか

すぐ戻るww


途中トビウオがスゲー飛ぶのを見て皆でちょっと感動ww

もはや師匠とヤギさんはもう良いじゃん?早く帰ろうぜ~しか言わないww

寒すぎて心が折れたご様子( ̄ー ̄;

ちょむとI氏はまだ何も釣ってないからまだ大丈夫!!

結構船長さんも粘ってくれたんですが...無情にもタイムUP(ノ◇≦。)


ボウズ決定!!

何もせず、そして何も起こらずに負けた ( ̄Д ̄;) ガーン


ちょむ達ののった船も悪かった!

ミヨシに入った人が全然船長をサポートしない!!ヾ(。`Д´。)ノ

他の船のミヨシの人たちはちゃんと立って船長さんのサポートをしているというのに...

ミヨシで投げるならなぁ~そのくらいの事はちゃんとやれよなぁ~!!!!!

・・・・・・・

などとやつ当たりも含まれた怒りに襲われつつ帰港!


寒さと釣りをせずにほぼ座っていた状態に皆げっそりww

収穫と言えば釣り部全員船酔いしなかった事かな?

うなだれつつ、帰宅してシーバカ日誌をチェック!!

はぁ~(´□`。)

どうせチチだせとかケツ出せとか言ってんだろうなぁ~

...

...

むほ!!!

釣れてないですやーーーーんヾ(@°▽°@)ノ

やっほーーーーい!!(ж>▽<)y ☆


引き分けだ引き分け~!!

ふぅヽ(;´ω`)ノ

命拾いしたぜぇ~!


し、しかし...

両方坊主でドローって...

かっちょ悪いことこの上なしですなww



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

釣り部のみなさん船酔いしなかったんすね!

これからは船釣りも一緒にできますね(^w^)

(^_^;)

ドローかぁ(^_^;)

でもシイラ初挑戦で一投目に釣る人って…

羨ましいよねw(゜o゜)w

ヤギさん


すごいやん!
一投目て!!
男ですな♪

痛み分けで良かったですね(^o^)
次があれば、ナミボー氏をコスプレ初体験させてあげてください(^_^)(笑)

No title

ドロー…(´ε`;)チッwwww

べ、別に期待してたわけじゃないんだからねっ///

いやむしろ坊主両成敗でどうでしょう(笑)

No title

ドロー ですかぁ

両方とも バツゲーム決定ですね

ちょむちゃんの

あんな格好でこんな姿 楽しみ楽しみ

おしり 期待してます。

No title

こんな時こそサービス!サービス!絶対!

No title

お互いボーズのドローは、ちと辛い。 お天道さまには、勝てなかったですね。
でもちょっと、ちょむさんが負けることを、期待していました。v-411ゴメン 

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

みんな船酔いしなくてよかったですよ(´▽`) ホッ

それが心配で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

相模湾は克服したようです( ̄‥ ̄)=3 フン

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

対決はドローに終わりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一発目で釣ったヤギさん...

本当にうらやましすぎます(〒_〒)ウウウ

017さんへ

兄さん、こんばんは。

最近のヤギさんは絶好調です!!

悔しい...(笑)

ナミボーさんとはまた何かで対決したいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

電コトさん。さんへ

電コトさん。さん、こんばんは。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

両成敗(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それはご勘弁をm(_ _"m)ペコリ

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

ドローなので罰ゲームは致しません( ̄‥ ̄)=3 フン

いやです!!

ナミボーさんへ

ナミボーさん、こんばんは。

(*´ο`*)=3 はふぅん釣れませんね、シイラ(笑)

そんな時こそ、ナミボーさんサービス♪サービス♪

女装の衣装はちょむめが作りますので(笑)

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

負けることを期待してたのですか!!!

でも坊主でドローは...ちょっとカッコ悪いですよね(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
