

シーバカさんと第2ラウンド開戦!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

またまたあの人気ブログシーバカ日誌のオーナーナミボーさん勝負を挑まれたので

ガッツリ喰いついたったぁ~www


今回は純粋に釣りで勝負です!

夏だ!1番シイラ対決です(* ̄Oノ ̄*)

勝負の方法はいたってシンプル

次の釣行ででっかいの釣った方が勝ち!!!

採寸は頭の先から一番長い尻尾の先までの長さ。極端に尻尾を閉じて長くするのはダメ!絶対!

負けた方はルアー贈呈!

アホエロ中2菌ww(言い過ぎた!すまん( ̄^ ̄))

のナミボーさんがまた手ブラしろだとかセクシーポーズしろだとか言う( 一一)

...

...

が!!!(゚Д゚)クワッ


今回はあえてその挑発に乗ったろうじゃないの!!


もしちょむめが負けたら以前お魚擬人化コスでシークレット発表したカワハギコスのハギ子ちゃんを

公開発表しようじゃないか!!


ただーーーーーし!!!


ナミボー君に告ぐ!!!

ナミボー君が負けたら女装して釣りしてもらうかんなぁーーーーーー!!!!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

さぁ!どうする?ナミ男くん??www

あとは君の決断次第さ(* ̄Oノ ̄*)

乱世の怒りがちょむを呼ぶ!!

あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三☆)゜◇゜)三☆))゜□゜



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

長さ勝負なら全長より叉長のが正確にわかるよ!

青物みたいにヒレの上下が長くて正確に計れない場合は叉長がいいと思うけどなぁ(^_^;)

No title

ひぃ!新しい記事にて
公平な条件での勝負の提案をさせて頂きました!

あはは!!

どっちも見たいんでその格好で勝負するってどうですか?爆

No title

あははぁ!

また凄い対戦受けちゃいましたね~  (;^ω^)

方やシイラ初心者、方や経験者・・・・・

強運の持ち主のちょむさんならもしかしてがあるかもしれませんね~。

でも、チコっとちょむさんの・・・・・・が見たいかも (#^.^#)

No title

ちょむちゃん の手ブラ 見たい

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

計り方はナミボーさんと決めたことなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

がんばってきます(*`◇´*)/ ハーイ♪

ナミボーさんへ

ナミボーさん、こんばんは。

頑張って釣ってくるんだかんな!!

天気悪いから心配ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

負けたくない~~~!!!

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんは。

そっそれはちょむ寒くてまた風邪ひいてしまいます(笑)

ご勘弁をm(_ _"m)ペコリ

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

経験者と勝負は無謀でしたかね(笑)

でも頑張ってきます( ̄‥ ̄)=3 フン

あぁ~でも天候が...ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

[壁]д=) ジー変態(笑)

ちょむはやりません( ̄‥ ̄)=3 フン

(^^)

数じゃなくてサイズなら勝ち目あるさぁ(^0^)/

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

('ー') フフ

二人してボウズでしたよ(笑)
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
