スポンサーサイト


外房ヒラマサリベンジ釣行!!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日は、外房のリベンジヒラマサに行ってまいりました( ̄‥ ̄)=3 フン

一回目はイナダしか釣れず、二回目はボウズ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして三回目!!

絶対に釣りたいちょむ!!!

気合十分で行ってまいりました!!!


前日前乗りして千葉にINε=ε=(*~▽~)

静香ちゃんちにお泊りさせていただきました(*^^)v

釣りの時はついつい釣りに集中しちゃうのであまりお話しできなかったのですが、
今回はたくさんいろいろお話できて楽しかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、朝3時に静香ちゃんちを出発!!


今回も山正丸さんにお世話になりました。

港に着くとまぁやさん達と合流!!

そうです!今回はまぁやさんとリベンジヒラマサなのです( ̄‥ ̄)=3 フン

前回悔しくて二人でリベンジしようね!!って約束したのです!!!

準備をして出航!!

CA3F0792_20120710021029.jpg

この日もJIG-ZAM VersionⅡキャタリナのタックルです!!

さぁ、お魚釣って入魂できるのか(/・ω・)/


雨が降る中みんなで一生懸命しゃくる!!

ジグジグジグジグジグジグジグジグ...

今日もなかなか渋いっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな中静香ちゃんがヒット!!

さすが静香ちゃんヽ(^◇^*)/ ワーイ

静香ちゃんはまぁやさんに竿を渡してやり取りはまぁやさんがしました!!

かなりぐんぐん引いて楽しそう((o(*^^*)o))わくわく

二人の共同作業でヒラマサをゲットしていました!!

いいないいな♪

ちょむも頑張る( ̄‥ ̄)=3 フン


ジグジグジグジグ...ググッ!!!

キターーーーー!!!

ヒットしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

上がってくると...

CA3F0793.jpg

サンパク君(*^^)v

ヒラマサじゃなかったけど嬉しい!!!

ちなみにイナダとワラサの間の子をサンパクって言うんでですってよ!

知ってました?

渋い中釣ったので皆様に褒められちゃった(*'ー'*)ふふっ♪


次こそはヒラマサを!!!


ジグジグジグジグジグジグジグジグジグ...

やっぱり渋いですね(_ _。)・・・シュン



でもちょむはあきらめない( ̄‥ ̄)=3 フン

ジグジグジグジグ...ググッ!!!

きたーーーー!!!


慎重にあげてくると...

CA3F0798.jpg

念願のヒラマサ君ゲット わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

小さいけどコレは嬉しい♪

ついに釣れましたよC=(^◇^ ; ホッ!


そのあとまぁやさんがヒットさせたのですが、惜しくも目の前でばれてしまいましたΣ(T□T)

まぁやさん惜しい!!!!ほとんど釣れてたのにぃぃ(>_<)



その後は渋いのが続いて、13時ごろ終わりになりました。

この日、やっとのことでJIG-ZAM VersionⅡキャタリナの入魂ができました(*^^)v


それもこれもサポートしてくれたナベさんや静香ちゃん、アツさんのおかげ!

下手くそちょむもやっとこさ釣らせてもらいました!


ジグは2匹ともメタルフリッカー120gのイワシカラーで、
アシストフックはもちろんD-CLAWのツインフックです!!!

ジグもアシストフックもナイスな仕事をしてくれましたよヽ(^◇^*)/ ワーイ


嬉しくて船の前でヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

CA3F0802_20120710021028.jpg

最後に女子だけで写真撮りました!!

CA3F0803.jpg

みんな面白い感じに(笑)


帰りにみんなで定食屋さんにご飯を食べに行ったのですが...

CA3F0805.jpg

ちょむは中華丼www

この定食屋さん量が半端ない(笑)

今のちょむの食欲は普通の人並みになっているので、食べきれませんでした(笑)

ナベさん以外はみんな食べきれなくて残してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お店の方すみませんm(_ _"m)ペコリ


そのあとは静香ちゃんちに行ってマグロのやり取りの練習をさせていただきました!!

本当に貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました(*'ー'*)ふふっ


今回はお魚が釣れて本当にうれしかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

静香ちゃんアツさんまぁやさんはっしぃさんナベさん山正丸の船長さん
ありがとうございました!!!



この釣りの後、夜から京浜釣り部と城南島に行ってきましたwww

本当に釣りバカです(笑)

で、釣れたのは...

CA3F0806.jpg

こんなものばかりwww



ヒラマサで運を使い果たしたな( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

まぁ、明日も行ってきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣りガール

&amp;nbsp;先日、ヒラマサを釣ったと報告が来た。星さん 弊社には、似つかわしくない?男のイメージが強い? 弊社『 TENRYU 』ですが。女性にも優しい釣竿もあるんですよ。です...

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむちゃんおめでとう!

いや~あの渋い中で心折れずにシャクった成果だよ!

俺オデコだし(笑)

初ヒラマサなのにリリースしてくれてありがとうございます(≧∇≦)

タグ打ったから再捕獲されたら報告するね!

外房ヒラマサは価値ある魚だから自信持って大丈夫だよo(^-^)o

次は黒いダイヤ楽しみだね(^w^)

やったね!! おめでとう!! \(^o^)/


タックルも入魂できたし良かった、良かった(^w^)


苦労してとった一匹は本当に嬉しいよね!

(祝)


ついにヒラマサ釣りましたか!
おめでとうございます(^^)/
羨ましいですね♪
一匹釣ったら尚更デカいのが釣りたくなったんじゃないですか?(^^)

初ヒラマサおめでとう!!
何時も最後まで諦めないで、頑張ってるもんね!

No title

初ヒラマサおめでと~~!!

やっぱ貴方はできる子ですね!   うんうん(^ム^)

そのあとのシーバスは・・・・おつかれしたぁ~!

ここ2・3日、京浜島にヌ~チ~とビ~キ~レ~(無理がありました!)が

団体さん(20~30匹)で悠々と泳いでいるんで、もしかしたら

城南島から戻って来てるのかもしれませんよ~。

ちなみに時間が無くて釣りができず、指をくわえて見ちょりました・・・。

おめでと~♪

初ヒラマサおめでとうございます!!

食欲普通の人並みなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?

忙し過ぎて体調不良・・・とかじゃないですよね^^;

チームへっぽこのデブさんへ

チームへっぽこのデブさん、こんばんは。

初ヒラマサ本当にうれしいです!!

再確保されるの楽しみですね(*^.^*)

本当にありがとうございました!!

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

念願のヒラマサは本当にうれしいです(*^.^*)

3回目でやっとです(ノω・、) ウゥ・・・

タックルもやっと入魂出来て一安心です(*^▽^*)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

やっとヒラマサゲットできましたよヽ(=´▽`=)ノ

嬉しすぎる~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

次はさらに大きいの釣りたくなっちゃいましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あつさんへ

あつさん、こんばんは。

ヒラマサ本当にうれしいですヽ(=´▽`=)ノ

あつさんや皆様のおかげですよ!!

本当にありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

ありがとうございます!!

ついに釣れましたよ!!ヒラマサ君♪

京浜島にヌ~チ~とビ~キ~レ~たくさんいるのですね(@_@;)

これは京浜島にもいかなくっちゃε=ε=(*~▽~)

めじなの瞳さんへ

瞳姉さん、こんばんは。

初ヒラマサ本当にうれしいですヽ(=´▽`=)ノ

食欲は控えていたら胃が少し小さくなったみたいです(笑)

でも寒くなればまた元の食欲に戻っていそうです(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
