スポンサーサイト


えりりんとシイラとちょむ(笑)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

仕事でシイラ釣りに行けるということで、シイラ大会のリベンジに行ってきました!!!

シイラ大会ではかなり小さめのぺんぺんが1匹(ノ_-。)

京浜釣り部のうんこちゃん達にはぺんちょむお馬鹿にされる始末(>_<)

でも楽しかったんですよ!!

シイラ釣りにはまりつつあるちょむ( ̄‥ ̄)=3 フン

今日は本当にうれしいお仕事でした♪


しかも今日はダイワスーパーフレッシュアングラーえりりんさん達と一緒に行ってきました(*^^)v

釣りを通しての出会いもうれしいですね(*^.^*)


今日も船宿さんは庄三郎丸さん!!!

3度目の庄三郎丸さんです(///∇//)テレテレ

6時ごろに出港!!!

CA3F0765.jpg

最初は気温が上がらなかったのでジギングから始まりました!!

竿はD-CLAWSALTY BLADE

IMG_1228.jpg

久しぶりのライトジギング...

最近はヒラマサ狙いで重いジグばっかだったのでなんか動かし方が大げさにww

踊り狂うジグww

四苦八苦しながらジグジグしてると...ガガッ!!

きたーーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ


CA3F0767.jpg

イナダ君♪

竿が、食い込みがよくてかけた後もやり取りしやすくとっても使いやすかったです!!

アシストフックはもちろんD-CLAWのですよ(*^^)v

IMG_1229.jpg

イナダ君をがっちりキャッチ♪



みんなでイナダやサバを釣って、だんだん気温も高くなってきたのでシイラ釣り開始( ̄‥ ̄)=3 フン

シイラの居そうな浮遊物や、なぶらや姿などをみんなで探す( - ゛-) ジッー

見つけるとルアーを投げる!!

てか...この写真のえりりんさんはいったい何をなさっているのでしょうか?ww

IMGP4051.jpg



誰かに1匹がかかると群れでいるシイラは仲間もついてきてくれるのです( ̄‥ ̄)=3 フン

なのでだれかにかかった時もチャンス!!


移動しながら、投げながらシイラ探し♪

すると...ちょむにヒット!!!

IMGP4083.jpg

何故か飛ばずに下方向にぐんぐん引いてくる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMGP4084.jpg

シイラじゃないのかな?っと思っていると

IMGP4087.jpg

顔を出したのはシイラ君(笑)

IMGP4090.jpg

船長さんと息を合わせて

IMGP4091.jpg

タモにイン♪

IMGP4096.jpg

うきうきのちょむ(*^^)v

IMGP4100.jpg

前回のシイラ君よりサイズUPヽ(^◇^*)/ ワーイ

IMGP4103.jpg

記録は62cmでした~(^O^)/

かなり引いて楽しかったです(*^.^*)

シイラ...楽しい...



2匹目も!!っと思って頑張っていると...

ミヨシの方が「いたー!!」っと言ってルアーを投げる!!!

続けてもう一人が投げると...食ったーーーーー!!!!

しかも2匹同時にwww

ジャンプする姿はかなりでかい!!!

一人の方がキャッチ!!

サイズは120cm位(@_@;)

もう一人の方はまだまだファイト中!!

IMGP4110.jpg

上がってきたのは...

IMGP4113.jpg

134cm(@_@;)

でかいよ、2匹とも!!!


IMG_1236-1.jpg

船上では拍手が起こりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あまりの大きさに後程えりりんさんと二人で撮影させていただいちゃいましたww

IMGP4210.jpg

いつの日かちょむも...

その後はシイラの大群を見つけてみんなで投げまくるが、ついてくるけどがっつり食ってこない(ノ_-。)

IMGP4166.jpg

でもたくさんいてとってもきれいでした!!!


時間になり釣りは終了...

えりりんと(-p■)q☆パシャッパシャ☆


IMGP4196.jpg

えりりんさんも1匹ゲットしてました!よかったよかった(/・ω・)/

IMGP4170.jpg


帰りには支那そばやのラーメンを食べて帰りました。

CA3F0778.jpg

釣り後のラーメンは最高!!!


まだまだシイラは渋いみたいですが、アツくなれば期待大ですね!!

そんな時期にまた行ってやる( ̄‥ ̄)=3 フン



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

120とか130ってどんな引きなんだろーw(゜o゜)w

シイラ…

興味津々(^_^;)

ちょむちゃん…

仕事はしたのかな?(笑)

イナダの歯でリーダー切れなくてよかったね(爆)

週末が楽しみだ(^w^)

えりりんは話し易いよね!

リベンジ成功おめでとう!!\(^o^)/

シイラって群れで居るんですね!

楽しそう(^w^)

魚の姿が見える釣りって燃えるよねー(笑)

次はメーターオーバーかな?

小さくてもシイラは引きが最強ですからね~

楽しそう(*´ω`*)

記録更新


おめでとうございます!
シイラ楽しそうですね☆
私もいずれは釣ってみたいです(^^)

130cmてすごいですね(^-^;
小さな女性ぐらいじゃないですか、、、(苦笑)

No title

メーターオーバーは・・・

オラが釣る!!グッ

そしてボラ王ポイッ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆返却

No title

シイラリベンジおめっとさんです!!

見事です^^

メーターオーバーも夢じゃない!!!!


って、えりりんもめっちゃかわいいやん!!

No title

サイズUP良かったですね~!  \(^o^)/

メーターオーバーにまた一歩近ずいてきましたね!

筋トレして体力万全で頑張ってくださいな~~~

わたしもメーターオーバーのシーバスを狙います!   (^ω^) 

きゅうさんへ

きゅうさん、こんにちは。

すごく引いてましたよ!!!

ちょむの釣ったシイラの倍ですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

134cmのシイラは上がるまでかなり時間かかっていましたよ!!

チームへっぽこの年寄りさんへ

チームへっぽこの年寄りさん、こんにちは。

ちゃんと仕事してますよ(○`ε´○)プンプン!!(笑)

釣りしてテストするのが仕事なんです!!

えりりんさん、素敵な方でしたよ(*^.^*)

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんにちは。

シイラは群れで行動してるらしいですよ!!

姿が見える中釣るのは本当に興奮します( ̄‥ ̄)=3 フン

コレははまりますよ!!

エブ男さんへ

エブ男さん、こんにちは

あの大きさでもかなり引きましたよ!!

面白すぎです(*^.^*)

シイラまた釣りに行かなくっちゃ( ̄‥ ̄)=3 フン

017さんへ

兄さん、こんにちは。

シイラ面白いですよ!!

兄さんもチャレンジですよ(*^.^*)

134cmは本当にびっくりな大きさでした(@_@;)

釣りたいですさんへ

釣りたいですさん、こんにちは。

ボラ王[壁]д・)Ξスッ

ちょむめが先にメーターオーバー釣るんだい( ̄‥ ̄)=3 フン

BDさんへ

BDさん、こんにちは。

メーターオーバーも夢じゃないですかね(*^.^*)

釣っちゃうから~~~~(`0´)ノ オウ!

えりりんさんかわいいですよ( ̄ー+ ̄)

team-maraboutmさんへ

先生、こんにちは。

シイラサイズUPして嬉しかったです!!

次はもっと大きいのめざしますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

シーバスのメーターオーバーも釣りたいですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

No title

シイラは、弾丸ライナーの異名があるほど遊泳力の強い魚ですから、62cmでも、格闘の感じだったのでは?
でも130cmオーバーを見せつけられると、むらむらとファイト魂が湧いてくるのではないですか?
「よーし!! 次はメーターオーバーだー(笑)」

bambooさんへ

bambooさん、こんにちは。

62cmでも結構な楽しさでしたよ~!

引きが強くてもうハマっちゃいましたww

メーターオーバーもうムラムラですよ( 一一)

釣りたい釣りたい釣りたい!!ww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
