スポンサーサイト


チヌを探してみましたが...

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

おはようございます

昨日もまた釣りへ行ってきました(笑)

いつもの釣り場にチヌを狙いに( ̄‥ ̄)=3 フン


会社が終わって帰宅したらすぐに釣り場へ!!!

何人か釣り人がいましたが、チヌポイントはとられてないのでそこを陣取る!!!


とりあえずバリッドちゃんをシュッ

いつものようにトリッキーに動かしてみる...

んっ??今日はあんまり流れがない(~_~;)



めげずに投げますが、ついてくるのは貝のみ(笑)

バイトすらないという状況(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


チヌはあきらめて広範囲にシーバスを狙うことに!!!

シュッ

チャッチャッチャッ・・・チャッチャッチャッ...

全く反応なし(_ _。)・・・シュン



半分あきらめで手前をちょんちょんしていると...

なんかついてきた(@_@;)

IMG_1226-2.jpg

ルアーサイズのチィバスくん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


小さいのに好かれているのかな??

ネコちゃんに食べられないように海にお帰りになってもらいました(*´ο`*)=3 はふぅん


この後も全く気配がなく、あきらめて納竿としました。


最近好調だったのに...残念。


こんな日もありますよね(~_~;)

また通いつめなくちゃです( ̄‥ ̄)=3 フン



ところで...

先日ちょむめがチイラと戯れているころ...

京浜釣り部のうんこちゃん達は神奈川の方に遠征に行っていたそうな...

夜はメバルとカサゴが!!!

IMG_0502-2.jpg

IMG_0503-2.jpg

IMG_0504-2.jpg

朝マヅメには50cmくらいのイナダが爆釣したそうな!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


IMG_0505-2.jpg

くーやーしーいーーーーー∑( ̄皿 ̄;;

ちょむがいない時に釣れちゃいけないのにーーーーー!!!ε=(>ε<) プーッ!!

今度ちょむめも釣れてってもらわねば!!!!



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝から更新ご苦労様です^^


ポチバナー(笑)
恵んどきましたよ^^

魚運はこっちに回ってきたかな^^

(つ´∀`)つ マァマァ

シイラ釣れたんやからヾ(*´∀`)ノ

ボクやったらメバルと青モン選ぶけどね|艸`)うぷぷw


貝釣れておめでとうございます!(笑)
その貝たちは食えないのでしょうか??(苦笑)

ヤギさんも爆釣出来たのかが気になります★

あらっ!

好調好釣確変終了かなぁ(笑)
まあまだ魚釣れてるから大丈夫さぁp(^^)q

※ステッカー届いたよー(^0^)/
blogにも載せたー(^0^)/

初めまして♪

ちょむさんこんちはいい釣りしてますね~


チョンチョンでシーバス釣れるんですから凄いです


オイラはシーバスに見放されたのでナイトエギングに転向しました(泣)


こんどいろいろ参考にさせて頂きますので宜しくね

BDさんへ

BDさん、こんばんは。

いやぁ~なんか最近疲れ果てて夜気がつくと寝ちゃってる事が(^_^;)

それで早く目覚めて朝更新になっちゃうんですよww

魚運は...そうかもしれないです(ノ△・。)

BDさんスランプ脱出しましたもんね~!

釣れまへんさまへ

釣れまへんさま、こんばんは。

ぬぬぬ(;一_一)

しかも奴らめシーバスロッドで遊んだそうで

それはもう面白い引きだったとか( 一一)

でもでも!

シイラだって面白かったもん!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

貝なんか釣れてもおめでたくなんかないやぁーい(≧ヘ≦)

それがヤギさんが最も釣れたらしいですよ!Σ(・ω・ノ)ノ

次いで師匠...イケメンI氏が可哀想な事にww

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

そうかもしれません(/_;)

でもまだ解りませんよ~!

今は小休止なだけかもww

...と思いたい(^_^;)

青い森の自遊人さん

青い森の自遊人さん、こんばんは。

初コメありがとうございます<(_ _)>

いやぁ~参考にして頂ける事など何もないですよ~ww

でもまた遊びに来てくださいね~<(`^´)>

エギングはちょむは釣れた事ないです!

1度しかやった事ないですけどww

今年こそ釣ってみたいなぁ~(^◇^)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
