スポンサーサイト


シイラ大会行ってきました( ̄‥ ̄)=3 フン

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

おはようございます

昨日はシイラ大会に行ってきました!!!

シイラ釣りたい釣りたい釣りたい!!!

しかし、お天気はあいにくの曇りのち雨ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

気温も上がらず絶対に渋いよ(ノ_-。)


大会会場についたのは4時半ごろ。

ちょむのチームは5人で全員が女性www

そこにJGFAのメンバーの方が一人入りました。


開会式をして、

CA3F0756.jpg

いざシイラ釣りへ!!!

CA3F0757.jpg

ドキドキとワクワクが止まらない...

シイラセミナーで教わったこととシイラ姉さんに教わったことを思い出す(-ω-)

シイラ釣り開始!!!


シンペンでジャークをしまくるwww

チャッチャッチャッチャッ...チャッチャッチャッ...

浮遊物やナブラ、潮目を探しながら移動ε=ε=(*~▽~)


渋い中、ちょむのチームのスミレさんにシイラがヒット!!!

竿がしなっている(-ω☆)キラリ

上がってきたのは55cmのシイラ君♪

スミレさん初シイラおめでとうございます!!!



シイラが寄ってきたので必死に投げる( ̄‥ ̄)=3 フン

でもヒットならず(_ _。)・・・シュン



また移動しながら投げる!!

またまたスミレさんにヒットヽ(^◇^*)/ ワーイ

いいないいな~♪


そしてちょむめにも...ガツン!!!

キターーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ

でもすんなり上がってくるwww

計測!!!

CA3F0758.jpg

ちっさ(@_@;)

これをシイラと言っていいのかい?どうなんだい?

いいのです!!!!!<(`^´)>

まぁ...しかし...

なにはともあれ、初シイラ!!!うれしい♪

CA3F0759.jpg

続けてケイちゃんさんもヒット!!

もちろんちょむより大きいの釣ってました(笑)


その後も必死でシイラを探して、投げて、ジャークして(*´ο`*)=3 はふぅん

なかなか来ません(_ _。)・・・シュン


12時になり釣り終了。

まぁ1匹釣れてよかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チームでも4匹♪

初シイラ軍団にしてはいいでしょう( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


お弁当を食べて

CA3F0761_20120702065340.jpg

表彰式&閉会式。

個人賞のトロフィーがシイラの形でとってもかわいかったです。

Shipamastが協賛で出しているMAHIMAHI Tシャツでチャリティーオークションするので
前に出されることになりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょむ緊張...


IMG_1219.jpg

前に出ても緊張...

IMG_1223.jpg

終わったらそそくさと引っ込みました≡≡≡ヘ(*--)ノ


そんな感じで時間通りにシイラ大会終了しました!!

小さいシイラだったのですが、ちょむにとっては初シイラ♪

シイラ大会いい思い出になりました(*^▽^*)


でもまたシイラ釣りに行きたい!!!

シイラ計画立てなくちゃ( ̄ー+ ̄)

次こそは大きいのを(`0´)ノ オウ!




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^_^;)

緊張感伝わる(笑)
倒れなくてよかったね(^_^;)

あっ、今回は食べる前のお弁当だね(゜o゜)

小さくても初シイラgetおめでとうございます!\(^o^)/


渋い中釣れた初のシイラは、又ちょむちゃんの釣りの思い出になったのでしょうね!(^w^)

次はなんの魚にチャレンジするのか楽しみです!

と、とりあえず


初シイラおめでとうございます!
小さくても一応シイラですもんね♪(笑)
チーバスに見えるぐらいですがシイラですもんね♪(笑)
これはリベンジしないといけませんな(^-^)/

昨日はお疲れ様でした!

まさか同じ船になるとは(笑)

うちの姫様は釣りしてないし(爆)

まぁでものんびり楽しかった!

お弁当おいしかったね!

バクバク食べてるちょむちゃん見て思わず激写しちゃった(笑)ごめんね(^w^)

女性1位のマイマイさんはマグロやったり結構有名な東海地区の釣りガールさんだよ!

今週は気合い入れてヤツをやっつけようね(^w^)

No title

40cmのシイラはちょっと小さかったかな?
でも、シイラはシイラ。 引きは半端ではないし、
釣れれば面白いです。
次は70cmを狙って、行きましょう。

ところで、あるブロガーさんが、めじなの瞳さんは、
ちょむさんのお姉さんだと言っていたのですが、
真実は如何にv-411

No title

初シイラ おめでとう

次回は、湾奥のプリンスを引きこもう

まいまいにちょむちゃんのブログ紹介しておいたからね
MAHIMAHI Tシャツ可愛いって喜んでたよ

No title

何でも始めての魚は嬉しいもんですよね!

これからも沢山いろんな魚を釣っちゃってくださいね~~~

               (-^〇^-)

No title

初シイラおめでとうございます^^

うらやましいです。

って、二枚目の写真の女性も可愛いっす^^

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

めちゃくちゃ緊張しましたよ。

変な汗が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お弁当は一口食べたところで気づいて撮りました(*^^)v

おいしいお弁当でしたよ!!

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

小さくても初魚はやっぱりうれしいですね!!

今後は大きいの釣れるといいな(*^▽^*)

次は...名に挑戦しようかな♪~(・ε・ )

017さんへ

兄さん、こんばんは。

小さくてもシイラです( ̄‥ ̄)=3 フン

でももっと大きいの釣りたいのでまた挑戦したいと思います(*^^)v

大きいシイラ釣りたい!!!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

偶然一緒の船でしたね(*^▽^*)

シイラ釣り楽しかったです( ̄‥ ̄)=3 フン

また行かなくちゃと思ってます!!

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

70cmのシイラ釣りたいですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

又行かなくちゃ!!!

ところで、そのめじなの瞳さんとちょむは姉妹ということなのですが、
全くの嘘情報です(笑)

誰に聞いたのですか??

瞳姉さんは釣り友達ですよ(o゚◇゚)ノあぃ

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

MAHIMAHI Tシャツ喜んでいただいてましたか!!

嬉しいですね(*^▽^*)

サロペットもかわいいって言っていただいてとっても嬉しかったですよヽ(=´▽`=)ノ

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

初めて釣る釣りものは本当にわくわくしますね!!

今度は何に挑戦しようかなヽ(=´▽`=)ノ

まだ釣ったことないお魚たくさんあるので楽しみですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

BDさんへ

BDさん、こんばんは。

初シイラ釣っちゃいました!!!

嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ

あの2枚目の写真の子かわいいですよね!!

いい香りのする素敵な女性ですよ(*^^)v

No title

ちょむさんが、瞳姉さんと言っているのを、勘違いしたのでしょうね。v-411
↓ ↓「嘘情報を流さないで ( ̄‥ ̄)=3 フン」と、コメントを入れてやってください。v-411

http://blog.livedoor.jp/gann911-mejina/archives/1784826.html#comments

bambooさんへ

bambooさん、こんにちは。

犯人は子連れメジナ師さんでしたかぁ~ww

早速コメしてきました(^◇^)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
