スポンサーサイト


思い切って行ってみたら、どーーーーん!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

おはようございます

昨日天気予報では雨が降るということで釣りに行くのをやめようかと思いました...

っが!!!


やっぱり前日が好調だったのでどうしても行きたい( ̄‥ ̄)=3 フン

特にヌーチーをもう一度釣りたい!!(゚Д゚)クワッ

でもなぁ~...行ってもどうせ1時間くらいしかやれないしなぁ~(_ _。)・・・

一人だしなぁ~諦めよう...


...

...

なーんつって!!!!!!(・ω<)wwww

だーれーがーあきらめるかーい(*゚∀゚)=3ハァハァ


自転車で釣り場までダッシュ!!!

ちょむ風になる!!!!!


どこでもドアで来たんじゃね?くらいの速さで到着すると...なかなかいい感じに流れています(ΦωΦ)ふふふ・・・・


さっそく今日もチヌ釣っちゃうからな~~~!!!

っと言うことでチヌポイントにシュッ

ココッ...ココッ...

くっ(ノω・、)当たるのに乗らない...

ココッ...ココッ...来い来い!!来い来い!!(〃`◕ω◕´)

どーーーん!!

キターーーーー!!!
...するん...ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

のってきてもすぐばれる(ノ◇≦。) ビェーン!!

チヌ様は手ごわいです(〒_〒)ウウウ

それが何回か続いて...悔しいo(´^`)o


あきらめずルアーをトリッキーに動かしていると

ガガッ!!

これは!!!強い引きヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

来たのか!!やっと来たのか!!

っと思ったら

IMG_1211.jpg

シーバス君のすれあたり(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コレはこれで嬉しい♪


チヌポイントに何度のルアーを投げる。シュッ

トリッキーに動かしていると...ガッ(*゚ロ゚)ハッ!根がかった??

っと思ったらグイングインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

強い引きを味わいながら(笑)上がってきたのは

IMG_1212.jpg

あらあら...だいぶ平べったいヌーチーだね...(´▽`)


...って

そんな訳あるかーい(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

奴だ(~_~;)厄介者のやつだ...

アカエイ君(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

こえーーーーアカエイこえ―ーー(((゜д゜;)))

でもタモ入れした時にルアーちょうど外れたので、すぐにお帰りになっていただきました(*´ο`*)=3 はふぅん


気を取り直してまた投げる!!!

巻いていると何やら重たい...

なんだなんだ???あげてみると...

IMG_1214.jpg

綺麗なルアー♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


でもやっぱりお魚がいい( ̄‥ ̄)=3 フン

シュッマキマキ...ガガッ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

IMG_1215.jpg

またもやシーバス君♪


だんだん潮が止まり始めて納竿としました。


今日はチヌ様には会えなかったけど、シー様がいい感じに釣れてよかったです(*^.^*)

でもバレたのも多くてちょっと悔しかったです(ノω・、) ウゥ・・・

何でちゃんと乗ってくれないのだろう(  ̄_ ̄)ボー

合わせてるつもりなのに...合わせるの下手だなぁ



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チヌ


先日のチヌ、48cmもあったんですか?
すげー!
もう歳無し手前(^o^)/
すごいですねー♪

一緒かどうか分かりませんが、私のやってる底ズル引きチニングでは、本アタリまで我慢だと言われました×
コン、コン、と、最初のつついてくるアタリを我慢して、次のゴンッ!という本アタリの時にバシッと合わせないとバレると教わりました◎

最近好調ですね♪
ちょむ姉さんの好調にあやかって自分も明日の釣行、いい釣果になるといいな~(*≧∀≦*)

No title

はいっ!

ブッブ~!!ヽ(*´▽`)ノ

ボラ神卒業ならずぅ~~~~!!

ウヒヒヒ・・・

(^0^)/

またまた好調好釣期に突入かぁー(゜゜)!

きっと乗らないのはボ〇だよぉー(笑)
きっと〇ラ避けの魔術が効き始めたんだね(笑)

No title

ちょむさんはブログ始めた頃より、格段にレベルアップしてますね♪
釣れると嬉しいですよね!

No title

毎日、すごい釣果っすね^^
うらやましい。

って、毎日仕事上がりで行ってるんですか?

それとも仕事で行ってるんですか?

いずれにしてもすごい・・・・・^^

えぇ~!

大好物のエイ様リリースしたんですか?
旨いってたじゃ無いですか
(´・ω・`)

活き作りで頂けば良かったのに
( ̄~ ̄)

No title

2匹目のどじょうならぬヌーチー様は現れなかったようだけど、
短時間の釣りで、フッコが釣れ、平べったいヌーチーが釣れ、
おまけのルアーまで釣って、良かったじゃないですか。

No title

好調ですね~!

時間が合えばそちらにもお邪魔しようと思うのですが、・・・・・

私の分の黒鯛も残しておいて下さいね~~!  (^Д^)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ルアーは常に動かしてます!!

ルアーも同じなのかな(>_<)

やってみます\(^o^)/

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんにちは。

最近好調です(*^^)v

まぁへらべったいチヌ(笑)が釣れちゃいましたが...(>_<)

釣らねばならぬさんへ

釣らねばならぬさん、こんにちは。

くっ(ノ△・。)

チヌ釣りたかったのに...

もう一度挑戦です( ̄‥ ̄)=3 フン

きゅうさんへ

きゅうさん、こんにちは。

のらないのはボラですかね(^_^;)

それならあきらめがつきます(笑)

きっとボラだ( ̄‥ ̄)=3 フン

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんは。

ブログ始めたころより少しはうまくなったと思います\(^o^)/

お魚と戯れるの楽しいですニャハハ(*^▽^*)

BDさんへ

BDさん、こんにちは。

平日はいつも仕事から帰って来てから自転車で行ってますよ(*^^)v

自転車で海まで10分もかからないのでついつい行ってしまいます(・・。)ゞ テヘ

平日の船は仕事で行ってます!!

まだおさんへ

まだおさん、こんにちは。

さすがにエイは怖くて持って帰れません(^_^;)

ビビりなので<(_ _)>

それに自転車で行ってるので持って帰れないのですよ(>_<)

bambooさんへ

bambooさん、こんにちは。

ヌーチーは残念でした(T_T)

でも楽しめたんでいいのですよね\(^o^)/

また行かなくちゃ!!!

team-maraboutmさんへ

先生、こんにちは。

黒鯛はまだまだ沢山いると思いますよ!!

ちょむも釣りたい!!

また行って頑張ってこないと\(^o^)/
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
