スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風後にも釣りに行ってみたりww

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

台風前に行ったのならやはり台風後も!!

てことで昨日、今日と連続釣行に挑みました(-_☆)


まず昨日なんですが...

京浜釣り部の面々と好調だった城南島へ!!

ついてみると予想を上回る突風ww

でも追い風でルアーは飛ぶ飛ぶww

さすがにこんな日は誰もいないだろうと思って周りを見渡すと...キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

結構いるーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ふう┐( ̄ヘ ̄)┌

チミ達も好きねぇ~ww



この日は師匠とヤギさんに一回づつヒットがあっただけで終了~( ゜∋゜)

台風のせいですっかり状況が悪くなったようですな!!


んで今日は悔しさのあまりリベンジ釣行!

昨日ほどじゃないけどやっぱ風強し!!

今日は城南島まで行く時間がなかったので、近所の運河へ!


最初はレンジバイブをシュッ

跳ねる感じでリフト&フォール...反応ナッシング!!(´・ω・`)

ここもダメになっちゃたの?


とりあえずルアーチェンジでビーフリをシュッ

ストラクチャーに当たって波が依れているところを通るように投げてみる...

トリッキーに動かしてポーズ...ガガッ!

おおお!!
いたぁーーー!!


CA3F0678.jpg

大きくないけどシー様ゲット<(`^´)>

やったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*


よーし!
釣りまくるぞ!


...と意気込んだんですがこの後釣れたのは

CA3F0679.jpg

こいつばかり...

半端ない活性の高さwww

3匹目のボラボラ様を釣ったところで心が折れたので終了~(/_;)/~~:


くっそー!
なんでだぁ~!!


まっでもシー様も釣れたし半分くらいリベンジ成功?(;一_一)ってことで



まだまだステッカー応募受け付けております!!

gomi1.jpeg

封筒代+送料(100円)はご負担お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

応募方法は
下の応募フォームにを使ってメールを送ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
↓↓↓
コンビニ袋隊ステッカー応募フォーム

早めのご応募お願いいたしますm(_ _)m


それから確認や振込先などの連絡のメールをいたしますので、

「gmail」からのメールを受け取れるようにしていただきたいです。

よろしくお願いいたします。



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

風強くても追い風なら釣りやすいね(^_^;)

台風釣行したけどきゅうは向かい風と戦ってました(笑)

風でルアー飛ばないしバックラッシュするわで(笑)

No title

お疲れ様でした~~~~~!!

低気圧が去った後が楽しみですね!!

シケ後の荒食い・・・・・・・ワクワクしますゾイ!!

台風後


釣りバカですねー♪(笑)
そのうち報われるでしょう(^-^)/

釣り人の考える事は同じですねー!

台風通過後、俺も行っちゃいました(笑)

程良い濁りと波で夕まずめの2時間弱でまあまあのサイズ4本出ました!(^w^)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

向かい風だと心が折れますよね(笑)

追い風だと若干爽快感が(笑)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

時化後の荒食い...

楽しみにしてたんですが...

いまいちでした(^_^;)

行った時間が悪かったのか、ちょむが下手くそなのかww

017さんへ

兄さん、こんばんは。

釣りバカですよね~ww

だって好きなんだもーん(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

報われようが報われ無かろうがやっぱ釣りに行っちゃうんですよね~

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

いやぁ~ホント釣り人たちには驚かされますよ~ww

こんな日は誰もいないだろ?

と思って行っても必ず誰かしらいますもんね~(^◇^)

さすが!!

しっかり結果を残してますね!!

いいなぁ~(^▽^;)

(# ̄ー ̄#)

やっぱり

東の美女アングラーちょむ総帥 は

東のボラリストちょむ総帥
だったんですねぇ~

みつさんへ

みつさん、こんばんは。

東のボラリストちょむ総帥 ではありません。

ただのちょむです( ̄‥ ̄)=3 フン

たまたまボラ釣っただけですよ♪~( ̄ε ̄;)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。