スポンサーサイト


夜中のシーバス釣り♪

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

24時からいつもの釣り場に行ってきました(o゚◇゚)ノあぃ

夜中だったので京浜釣り部を付き添いにヽ(=´▽`=)ノ


釣り場につくと人がいつも以上にいる(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

人がいるってことはやっぱり釣れているのか( ̄‥ ̄)=3 フン

でもいいところがとられているのでちょっと離れたとこでキャスト!!

シュッ

何投かして、いいところの方を見てみると...

空いた!!!

どうやら皆様帰って行ったようです(*^^)v

すかさず移動ε=ε=(*~▽~)



さっそくレンジバイブのイワシちゃんをシュッ

リフト&ホールを繰り返す。

ちょっと跳ねさせたリフト&ホールもしてみる...

反応なし!!

あったとしてもボラりんのすれあたり(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

またはρ(・д・*)コレ

CA3F0629.jpg

綺麗なヤルキバ釣っちゃった(〃∇〃) てれっ☆

って、シーバスが釣りたいんだよーーーー!!!


しかーし!!1時くらいになったころ、流れが出始めましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

これはチャンス!!!

今度はレンジバイブのエロピンクちゃんで挑戦( ̄‥ ̄)=3 フン

ポンッポンッ......ポンッ...ポンッポンッ......ポンッ...

ガガッ!!おぉ~~~!!きたーーー!!!

ホールの時に来ました!!!

引き寄せてあげてみると...

CA3F0630.jpg

レンジバイブ丸のみ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

おなかすいてたんやね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

CA3F0631.jpg

大きさは55cmのなかなかなサイズ(*^^)v

CA3F0632.jpg

久々のシーバス君に浮かれちゃいましたね!!


この調子でもう一匹!!

リフト~...ホール...ガガッ!!

また来た~~~!!っと思ったらスルン(* ̄□ ̄*;

ばれた(_ _。)・・・シュン


でも愛しのシーバス君はここにいます( ̄‥ ̄)=3 フン

期待をして投げ続ける!!

リフト~...ホール...リフト~...ホール...ガガッ!!

きたーーー!!


今度は逃さないようにしっかりあわせました!!

でもかなり軽い(笑)

上げてみると

CA3F0634_20120616033529.jpg

35cmのチィバスくん!!

でも釣れたから嬉しい♪

CA3F0633.jpg


もう一匹っとまた投げ続けたのですが、だんだん流れがなくなってきてあたりも遠のいていきました(o ̄∇ ̄)o!!

2時になり眠くなってきたので納竿にすることにしました。


いや~、シーバスはほんと久々で(*^▽^*)

やっぱり楽しいですね(*^^)v

また近々行かなくちゃ♪



今日のコンビニ袋隊(*^^)v

CA3F0635_20120616033603.jpg

缶や吸い殻、ルアーのパッケージなどを拾って

CA3F0636_20120616033603.jpg

任務完了(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいサイズ釣れましたね~(*^^)v

ところでコンビニ袋隊、

「今日は拾うものありませんでした!」
っていう日が来るといいんですけどね~^^;

No title

うわ!釣れてるやん!
しかもリフト&ホールじゃなく
リフト&フォール!
穴て!エロエロな中二か!

No title

お見事!!     パチパチパチ (-^〇^-)

リフト&フォールだいぶ慣れたみたいですね~。

魚がスレてきた時に、ちょい違うアクションで攻めると

当たりが戻る時が結構ありますよ~、今度お会い出来たら、教えますね!

ここで書いちまうと、岸ジギみたい広まる畏れがありますんで・・・ね。(-_-;)

No title

あら~ナミちゃんに言われた^^

僕もリフト&フォールすきです^^
これしか釣れないってとき僕もあります

ナイスフィッシュ!!!

久しぶり


久しぶりに良い釣果出てますね♪
丸呑みするほどガッついてきたんですね!
エロピンクにガッついてきたということは、オスですな!(笑)

No title

あは、エロピンク 活躍してますね

ロストして全部なくなったら 連絡してね

聞いてあげるから

No title

がっつり喰ってますね~♪

こっちもそうですが。。。釣り場のゴミが減りませんね(>_<)

悲しいです。。。

めじなの瞳さんへ

めじなの瞳姉さん、こんばんは。

ちょむにとってはいいサイズが釣れました(*^^)v

「今日は拾うものありませんでした!」

理想的ですねヽ(=´▽`=)ノ

そんな日が来る日を願います!!!

ナミボーさんへ

ナミボーさん、こんばんは。

釣れましたよ( ̄ー+ ̄)

釣っちゃいましたよ!!!

きゃー(*ノェノ)間違えてる~~~!!!

恥ずかしいです(//・_・//)カァ~ッ…

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

先生の教えのおかげですヽ(=´▽`=)ノ

違うリアクションもですね( ̄‥ ̄)=3 フン

ありがとうございます!!

またご指導お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

BDさんへ

BDさん、こんばんは。

ホールとフォール間違えてしまいまして(//・_・//)カァ~ッ…

レンジバイブはリフト&フォールでよく釣れますよねヽ(=´▽`=)ノ

シーバス釣れるとうれしい♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

丸呑みしてきましたよヽ(=´▽`=)ノ

久々に丸呑み見ました(*^^)v

エロピンクちゃんはかわいいから押すかもしれませんね(*^▽^*)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

エロピンク大活躍ですよ!!!

ありがとうございます(*^▽^*)

今ロストしないように注意して投げています( ̄‥ ̄)=3 フン

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんは。

ガッツリ食ってきましたよ(*^.^*)

面白いですね(*^^)v

釣り場のゴミは減りませんね/(-_-)ヽ

そろそろ減ってほしいです(*´ο`*)=3 はふぅん
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
