スポンサーサイト


イカが釣れるかな??( ̄‥ ̄)=3 フン

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今朝、昨日までに入金していただいた方にステッカーを郵送いたしました!!!

かなりの量で大変でしたが、皆様の手に無事に着くことを祈ります(○ `人´ ○)

ステッカーお待ちの皆様お楽しみに(*^▽^*)ノハーイ

今後も入金していただいた方から順次にお送りいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


そして、明日は初めてのマルイカ釣りをしてきます!!

23日のマルイカ大会に出るのに、一度もしたことない(≡д≡) ガーン

なのでわが社の商品のモニターもかねていってきます( ̄‥ ̄)=3 フン

釣れるかな?釣れるよな?

マルイカはスッテを使って釣ります!!

マルイカのあたりは小さいらしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

竿先見ながら釣らなきゃです...


CA3F0392-1.jpg

また釣りながら裏でライブするので良かったら見てくださいね(o゚◇゚)ノあぃ


ではでは!明日は早いので就寝の準備をして寝ます!

おやすみなちゃーい(^O^)/


まだまだステッカー応募受け付けております!!

gomi1.jpeg

封筒代+送料(100円)はご負担お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

応募方法は
下の応募フォームにを使ってメールを送ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
↓↓↓
コンビニ袋隊ステッカー応募フォーム

早めのご応募お願いいたしますm(_ _)m


それから確認や振込先などの連絡のメールをいたしますので、

「gmail」からのメールを受け取れるようにしていただきたいです。

よろしくお願いいたします。



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イカが釣れるかな??( ̄‥ ̄)=3 フン】

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!↓↓↓にほんブログ村こんばんは今朝、昨日までに入金していただいた方にステッカーを郵送いたしました!!!かなりの量で大変...

comment

管理者にだけ表示を許可する

マルイカ


ステッカー発送ご苦労様です(^-^)
楽しみにしてます!

マルイカ?
どんなイカなんでしょうか?
名前から予測するに丸い感じがします★(笑)
いっぱい釣ってくださいね(^o^)

楽しみです☆

ちょむ姫
忙しい中ありがとうね☆
ヾ(^-^)

オッパイをいっぱい使うのかな?(笑)

マルイカ釣りしてみたい!

オッパイはイイダコ釣りにしか使ったことない(^_^;)

てかまだヒラマサ以外の魚が頭の中を泳がないんです(ToT)

今週もヒラマサ楽しみだ(≧∇≦)

気に入りましたー

ちょむさんこんにちはー

先ほどステッカー無事到着しましたー
早速クーラーのノーボラステッカーの上から貼り付けました
さすが業者仕上げ
水に強そうです

ありがとうございました!

017さんへ

兄さん、こんにちは

マルイカは目が大きくてちょっと小さいイカですよ(o゚◇゚)ノあぃ

そしておいしい♪

今回は激渋でしたが、大会の時は頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン

おんちゃんさんへ

おんちゃんさん、こんばんは。

ちょっとずつ送っております(*^▽^*)

皆さんのもとに早く届くといいな~♪

チームへっぽこの年寄りさんへ

チームへっぽこの年寄りさん、こんにちは。

今回は違うの使いましたよ。

マルイカもう少し釣りたかったですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大会の時は頑張りますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

子連れメジナ師さんへ

子連れメジナ師さん、こんにちは。

ちゃんと届いてよかったです(*^▽^*)

今回は業者さんに頼んだので、水にも紫外線にも強いですよ(*^^)v

クーラーに張っても安心ですヽ(=´▽`=)ノ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
