スポンサーサイト


ヒラマサを美味しく頂きました(。-人-。)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日のジギングの筋肉痛と疲労がまだまだ残っています。

腕が...背中が...肩が...

でもおいしいお魚が待っている~♪


今日はお友達の家にお魚を持って行って手巻き寿司パーティーをしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ヒラマサは初めて食べるのでとっても楽しみ♪


会社から急いで帰ってきてお友達のおうちにGOー!!

朝にお魚を渡しておいたので帰ってきたらすでに食べれる状態に(*^^)v

CA3F0619.jpg

っと言うか先についていた人たちで先に食べていました(笑)

でも本当にありがたいですヽ(=´▽`=)ノ


ヒラマサのほかにはホタテやエビを用意していただきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コレは豪華♪


お魚に乾杯して"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

まずヒラマサを...パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

ん...ん...うま~~~~~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ

程よい脂に味もしっかりしていておいしいです♪

今まで釣った青物の中で一番おいしいかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・


もう箸が止まりませんでした(〃∇〃) てれっ☆

たくさん食べて、おなかが満足(*^▽^*)


こんなにおいしいお魚、次釣りに行くときは絶対に釣りたいと思いました( ̄‥ ̄)=3 フン

待ってろよ!!ヒラマサ!!!


まだまだステッカー応募受け付けております!!

gomi1.jpeg

封筒代+送料(100円)はご負担お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

応募方法は
下の応募フォームにを使ってメールを送ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
↓↓↓
コンビニ袋隊ステッカー応募フォーム

早めのご応募お願いいたしますm(_ _)m


それから確認や振込先などの連絡のメールをいたしますので、

「gmail」からのメールを受け取れるようにしていただきたいです。

よろしくお願いいたします。



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヒラマサを美味しく頂きました(。-人-。)】

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!↓↓↓にほんブログ村こんばんは昨日のジギングの筋肉痛と疲労がまだまだ残っています。腕が...背中が...肩が...でも...

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヒラマサ


食しましたか☆
そんなに美味しいんですね(^_^)
食べたくなりました(^^)/
これは釣るしかないですね♪
ゆくゆく挑戦してみたいです(^_^)/

ヒラマサ

今年は、ヒラマサの釣果が多いようですね!!

自分もスローで初ヒラマサが釣れました。

次回に期待ですね(^o^)

ヒラマサそんなに美味しいのっ?!(゜゜)

ちょむ殿ジギングうまくなったら弟子入りしますっm(._.)m

No title

ヒラマサのお寿司、大好き(*^_^*)
グルグル廻ってないお寿司屋さんなら、高確率で注文します(^^)
ヒラマサはお刺身だけでなく、カマの塩焼きもGood!
イナダのお刺身も好きだし、回遊魚三昧は羨ましいです(^u^)

ちょむちゃんヒラマサ美味しかったみたいで良かった(^w^)

今度は自分で釣ったヒラマサを食べないとね!

No title

美味しそうですね~!

そ~いえば最近、新鮮なお刺身を食べてないないような・・・・・

ちょむさんが羨ましい~~!!

017さんへ

兄さん、こんにちは。

ヒラマサ美味しかったですよ(*^_^*)

好きです♪

また挑戦して今度は自分で釣ったのを食べたいですね(^^)v

チャラオさんへ

チャラオさん、こんにちは。

今年はヒラマサ多いのですか(ノ´∀`)ノ

今年中に釣らなくちゃ!!

スローでも釣れるのですねφ(.. )

きゅうさんへ

きゅうさん、こんにちは。

ヒラマサ美味しいですよ(*^_^*)

ジギングがんばってうまくなりたいですね( ̄∇ ̄)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんにちは。

お寿司屋でヒラマサですか!

いいですね(*^_^*)

カマもおいしそう♪

今度釣ったらやってみたいですね(^^)v

ナベさんへ

ナベさん、こんにちは。

ヒラマサめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)

ありがとうございます<(_ _)>

今度はヒラマサ釣るぞ(ノ´∀`)ノ

team-maraboutmさんへ

先生、こんにちは。

美味しかったですよ(*^_^*)

新鮮なお魚は釣りしないとですからね(゜▽゜*)

釣って楽しい食べておいしいです!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
