スポンサーサイト


ヒラマサジギング行ってきました( ̄‥ ̄)=3 フン

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は白浜渡船さんでチャーターしてにヒラマサジギングに行ってきました!!

CA3F0609.jpg

船には8人と船長さん。

ちょむは初心者なので投げやすい左ともで釣らせていただきました。


出航早々ナブラを発見!!

みんな投げる投げる投げる!!!

ちょむ下投げのやり方がいまいち解らずにナブラ終了(笑)



移動中すかざず投げ方と動かし方を聞きましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そしてまたジギング開始!!!

ジャカジャカジャカジャカ...しゃくり続けると、

グググ!!!
おぉ~!!来ました!!!

必死で上げる(*´ο`*)=3うっ腕が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あげて~まいて~あげて~まいて~

やっと上がってきました!!

そんな感じでとりあえずイナダ2匹ゲット!!

CA3F0610.jpg

まだちょっとしかやってないのに腕や背中が痛い(笑)

ヒラマサ釣りたいので頑張りました!!!

使っているジグはこの前用意したメタルフリッカー120g( ̄‥ ̄)=3 フン

カラーはシルバー系がいいみたいです!!

IMG_1178.jpg


そして1匹イナダ君が追加されました!!

CA3F0611.jpg

(-ω-;)ウーンヒラマサが来ない...



途中ミヨシでプラグのキャスト練習もしてみる!!

これも教えてもらいつつです( ̄‥ ̄)=3 フン

追い風の時は山になるように、向かい風のときはまっすぐになるように。

勉強になります(*- -)(*_ _)ペコリ


腕の痛みも忘れるぐらい必死でしゃくりました(笑)

そしてまたもやイナダが...

CA3F0612.jpg

嬉しいけどやっぱりヒラマサ釣ってみたい(ノω・、) ウゥ・・・


ガシャガシャガシャガシャ...グググ!!!

CA3F0613.jpg

またイナダ(笑)


そして12時なり終了( ̄‥ ̄)=3 フン

ヒラマサ(_ _。)・・・シュン


でもイナダでも楽しめました(*^^)v

あとから聞いた話だとヒラマサ君は長いジグの方がいいらしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(〒_〒)ウウウそうなんだ...

今度は長いジグもしゃくれるよう筋トレをしなくてはですね( ̄‥ ̄)=3 フン


船宿さんに行くと大きいワンちゃんを発見!!!

思わず写真を撮ってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

CA3F0615.jpg

おとなしくてかわいい♪


帰りにワンコインランチのマグロ勝つ定食を食べて帰りました。

CA3F0618.jpg


腕と背中と足と...全身体痛くなりましたが、とっても楽しめました(*^^)v

お魚釣れたから心地よい痛み(笑)

ジギング...いっぱい通ったらこれだけで鍛えられそうですね(笑)


お土産には自分で釣ったイナダ3匹ナベさんから頂いたヒラマサ1匹を持って帰りました!!

ヒラマサは食べたことないので、楽しみです(*^▽^*)

ナベさん!ありがとうございます<(_ _)>

IMG_1180.jpg

今日ご一緒になったみなさま、船長さん
ありがとうございました!!



裏ちょむ日誌に頑張ってしゃっくっているちょむの動画をUPしようと思うので良かったら見てくださいねヽ(=´▽`=)ノ



まだまだステッカー応募受け付けております!!

gomi1.jpeg

封筒代+送料(100円)はご負担お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

応募方法は
下の応募フォームにを使ってメールを送ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
↓↓↓
コンビニ袋隊ステッカー応募フォーム

早めのご応募お願いいたしますm(_ _)m


それから確認や振込先などの連絡のメールをいたしますので、

「gmail」からのメールを受け取れるようにしていただきたいです。

よろしくお願いいたします。



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でしたね~。

写真のちょむさんの顔が、疲労度を物語っていますよ。

これでボだったらと思うと・・・・・・・

辛い釣りのようですが、一度はやってみたくなりました!!  (´・ω・`)

イナダ


私の最終目標のハマチですね!
羨ましいです(^_^)
やはり疲れは半端ないですか?
筋トレせなあかんかな、、、(苦笑)

No title

すげーーーー!

そんな青物って爆釣するんやね~@@;

ヒラマサもいいけどハマチもおいしいじゃまいかww

よーし今年は青モン狙うぞ~!!

No title

ヒラマサは残念。。。

でもすげー大漁じゃないですかー!

No title

いいな~良いな~

ジギングいきたいな~

ちょむ様の作ったヒラマサ料理クール宅急便希望!!!!

ヒラマサいいですね!

久しぶにお邪魔します☆
(って覚えていらっしゃらないかも…ですが)

私も、今度の日曜に初ヒラマサ狙いに行ってきます!

ヒラマサ狙いは初めてなので、

大きいのがかかったら船から落ちないか心配ですが

その前に、ヒラマサがかかるかどうかも謎ですね(;一_一)

次は釣れるといいですね☆

No title

お疲れ様 たくさん釣ったね

マグロ勝つ定食 いいね

オイラ ご飯少な目で

No title

私も今年 初めてオフショアジギング体験したんで苦労がよくわかりますw

ジグによってシャクリ方を変えたりとジギングって奥が深いですよね~

次はヒラマサ獲れるとイイですね!

お互い大物目指して頑張りましょ♪

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

いや~疲れましたよ(*´ο`*)=3 はふぅん

でも楽しかったですよ(*^▽^*)

しゃくってる後半は疲れも忘れて必死でしゃくっていました(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

疲れ半端ないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょむめも筋肉を付けないとと思いました( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

背中と腕がヤバいです(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

釣れりんこさんへ

釣れりんこさん、こんばんは。

ほかの方はもっと釣ってましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

多分ちょむが一番釣っていません(笑)

青物楽しいですよ♪

今年の夏は青物いっぱい釣りたいな(*^^)v

電コトさん。さんへ

電コトさん。さん、こんばんは。

ヒラマサ、本当に残念でした(_ _。)・・・シュン

でも楽しかったです(*^^)v

ほかの方はもっと釣っていましたよ!!

皆さんの釣り方を見て真似して勉強してきました(*^▽^*)

BDさんへ

BDさん、こんばんは。

ジギング面白いですよ(*^^)v

じゃかじゃか楽しいですよ!!

ヒラマサは知り合いとみんなで食べてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おいしかったです♪

おじょうさんへ

おじょうさん、こんばんは。

お久しぶりです(*^▽^*)

ヒラマサ挑戦するのですね!!

楽しんできてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

次は釣れるようにちょむめも頑張りますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

マグロ勝つ定食(笑)

間違えてますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもおいしかったですよ(*^^)v

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんは。

ジギング奥が深いですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

しゃくり方もいろいろあるし、ジグもいろいろで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大物狙って頑張りましょうね( ̄‥ ̄)=3 フン

ヒラマサ次回のお楽しみに持ち越しだねっ(^^)

イナダも走るでしょー?

ショアジギでしか釣ったことないけど結構楽しめた記憶あるよ(^^)

ちょむちゃんロングジグじゃなくても大丈夫だよ!

日本でヒラマサを一番釣らせる船の船長がちょむちゃんの使ったジグで十分釣れると言ってたみたい(^w^)

チームへっぽこのリーダーが直接聞いたから間違いないよ!

道具じゃないよ!

熱意を持ってシャクれば結果は付いてくるよ(≧∇≦)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんにちは。

ヒラマサは次回がんばやりますよ!!

イナダ走りましたね(゜▽゜*)

でもヒラマサの方がもっとすごいらしいですよヽ〔゜Д゜〕丿

チームへっぽこの年寄りさんへ

チームへっぽこの年寄りさん、こんにちは。

メタルフリッカーでも大丈夫ですか!!

よかった(○´∀`○)

熱意はあります(´∀`*)ノ

次回がんばりますよ(ノ´∀`)ノ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
