スポンサーサイト


ステッカーが完成いたしましたよーん

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

業者さんに依頼しておりましたコンビニ袋隊ステッカーが

本日完成いたしましたよ~!!ヾ(@^▽^@)ノ

完成品がこれですぅ~↓↓
CA3F0607.jpg

いやぁ~紙の質も出来も予想よりいい感じに出来ましたo(>▽<)o

これから封筒に入れて宛名を書いて...

数が多いのでちょっと時間がかかるかもしれませんが(^_^;)

必ず皆さまの元へ届けますのでちょっとだけお待ちください<(_ _)>

ゴミの事を考えるきっかけになってくれれば嬉しいです(*^_^*)


さてさて...

明日はずっと楽しみにしていたヒラマサジギング!!

ちょむめも沢山釣っちゃうんだから~ヾ(  ̄▽)ゞ

ちょっとだけ風的なものが心配ですが...(^_^;)

きっと大丈夫でしょう!( ̄‥ ̄)←根拠はないww

まっめいっぱい楽しんでくるずら!

裏でライブ的な物をやっているので良かったら見てあげてくださいね~!

では!明日は深夜1時起きなのでもう寝ようと思います(`・ω・´)ゞ

おやすみなさーい('-^*)/


まだまだステッカー応募受け付けております!!

gomi1.jpeg

封筒代+送料(100円)はご負担お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

応募方法は
下の応募フォームにを使ってメールを送ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
↓↓↓
コンビニ袋隊ステッカー応募フォーム

早めのご応募お願いいたしますm(_ _)m


それから確認や振込先などの連絡のメールをいたしますので、

「gmail」からのメールを受け取れるようにしていただきたいです。

よろしくお願いいたします。



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

海穏やかだといいね(^^)

あっ!w(゜o゜)w
振込みいかなきゃっ(>_<)

海穏やかだといいね(^^)

あっ!w(゜o゜)w
振込みいかなきゃっ(>_<)

1時

 
そろそろ起きてください!!(笑)
寝坊しないことを祈ります♪

きゅうさんへ

きゅう さん、こんばんは。

海は全然大丈夫でした(●^o^●)

振込はそんなに急がなくて大丈夫ですよ~

017さんへ

017さん、こんばんは。

いやぁ~ちょっと寝過ごしました(●´ω`●)ゞ

でも全然OKな範囲内でしたよ!

昨日はお疲れ様でした!

ステッカーありがとう(≧∇≦)

どこに貼るか悩み中(^w^)

お疲れ様でスマイル。厚かましいお願いですが、サイン付きでお願いできませんか?よろしくお願いいたしまスマイル。

チームへっぽこの年寄さんへ

チームへっぽこの年寄さん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったです!!

またよろしくお願いします(*^▽^*)

ひでぽんさんへ

ひでぽんさん、こんばんは。

サインつきですか(笑)

サインなんて書いたことないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一応書いておきますね(;^ω^A テレテレ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
