

ちょむの獲物はどっちかなぁ~?

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は京浜釣り部のぼうず便で、ドブリバーへと繰り出して見ました!!

実はいつものポイントは赤潮のせいかまったくシー様の反応がなくなってしまって。・゚・(ノε`)・゚・。

おまけにコーヒー色で...なにやらくせぇ( 一一)

そんな訳で運河は諦めてドブリバーへと向かったのです!!


ついてみると...丁度満潮くらいで、水位が高い!

流れもボチボチある感じ?

川を覗いてみると...

むむ!!(ノ゚ω゚)ノ

バチもいるじゃないの!!


てなわけでまずはバチ抜けルアーをひとしきり投げてみるも全く反応なし!!(-_-メ)

よ~く川を覗いてみると大きめのベイトが!!コノシロ??イナッコ??なんだ??

明らかに何かに追われてる雰囲気...


それじゃあって事で、ビーフリをシュッ

...無反応


手持ちのミノーをことごとくシュッ

...無反応(;一_一)

くっそーーーーーー!!

そんなこんなで苦戦していると横でアホの師匠がバイブを投げ始めたのでちょむも真似して

バリットをシュッ


そしたら!!!なんと!!!!
釣れたんですよ!!!!


ナイスサイズの子が!!

アホの師匠にもちょむにも!!

ぱんぱかぱーーーーん♫


さて!!突然ですがクイズです!!(^◇^)


本日釣れたのは2匹だけ!!

どっちがちょむの釣った子でしょうか??


まずこの子!!

72cmのシー様~о(ж>▽<)y
IMG_1174.jpg

物凄くパンパンのでっぷりチャン!!

そしてこの野郎~!!

70cmのボラ野郎~┐( ̄ヘ ̄)┌


IMG_1175.jpg

物凄くパンパンでめっちゃくさい!!( ̄‥ ̄)=3

それはもう吐き気を催す臭さ!!(」°ロ°)」くせー!!


さてさて、どっちがちょむめのしとめた獲物かなぁ~ヾ(  ̄▽)ゞ


答えはちょむの胸の中だけにしまっておく事にします(*´σー`)

では!ご機嫌よ~ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


コンビニ袋隊はやってきましたよ(*^^)v

IMG_1176.jpg

缶や吸い殻などを拾って

IMG_1177.jpg

任務完了(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボラ一択でしょう(笑)

胸の中に締まっておく


その時点でボラだと思います×(笑)
ちょむさんなら70upのシーバス釣ったなら、記事ののっけから浮かれぽんちになってると思いますので♪(笑)

No title

ぼらですね、わかります

No title

ボクも・・・

回答は胸の中にしまっておきます@@;

ホントに鯔よく釣りますね(笑)

それも70(^w^)

シー様よりよく引いたんじゃないですか?(爆)

No title

凄いですな~~~

70cmのボラは、なかなか釣れませんよ~!!

京浜島は40~50cmのボラが大量に湧いてます・・・・。

No title

ボラ ぼら 鯔 BORA

72㎝のシーバスの中に 70㎝のボラボラ

No title

ランカーのボラ釣るなんて流石ですねww

ボラ一択

No title

ちょむさんが持っている写真を見る限り・・・

70㎝のボラ野郎と72㎝のボラ様にしか見えません^^;

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

1択じゃないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ボラじゃないかもしれません...

ボラですけど(_- )

017さんへ

兄さん、こんばんは。

(ノω・、) ウゥ・・・ 確かに...

シーバスの70UP釣れたら浮かれぽんちになります(笑)

ボラの70UPはきついです(ノ◇≦。) ビェーン!!

電コトさんへ

電コトさん、こんばんは。

(ノ◇≦。) ビェーン!!

ちょっとは皆さん間違えてください(〒_〒)ウウウ

ボラのばかーーー( 」´0`)」

釣れのはボラばかりさんへ

まへんさん、こんばんは。

お仲間ですね(ノω・、) ウゥ・・・

胸の奥にしまっておきましょう( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

チームへっぽこの若頭さんへ

チームへっぽこの若頭さん、こんばんは。

ボラじゃないかもしれませんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁよく引きましたよ。

70cmのぼら(ノ◇≦。) ビェーン!!

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

ドブ川のシーバスも大きいですが、ボラは大きいです( ̄‥ ̄)=3 フン

そして臭い(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

いやぁよく引きましたよ(*^▽^*)

ぼらが(_ _。)・・・シュン

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんは。

ランカーボラ...釣りたくないです(ノ◇≦。) ビェーン!!

くさいよ~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

もぐさんへ

もぐさん、こんばんは。

ボラ一択じゃないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、ボラが釣れたのですが(ノω・、) ウゥ・・・

[壁]_・)チラッさんへ

[壁]_・)チラッさん、こんばんは。

両方ボラ(゚∇゚ ;)エッ!?

違いますよ!!良く見てください( ̄‥ ̄)=3 フン

一匹はシー様です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
