

巨大なの釣っちゃったよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

女子釣り会のあと、どうしてもお魚が釣りたくて京浜釣り部に連絡!!

「お魚釣れるとこ釣れてって( ̄‥ ̄)=3 フン」

ちょうどドブ川に行くみたいだったので行ってきました!!


イケメンI氏は新しい竿を買ったらしく、この日が入魂の儀式だそうな!!

みなさまお高い竿を買えてうらやましいですなぁ~[壁]д=) ジー



ドブ川について準備して釣り開始!!

ついた時は流れが上げ潮で下から上になっていました。

なかなか釣れませんなぁ~...

っと思っていたらヤギさんがチィバスくんをゲット!!

さすがドブ川の貴公子(笑)

ヤギさんはドブでは人が違ったように釣りまくるのです!!


流れが変わり始めたころ、今度はイケメンI氏が60cm位のをゲット!!

新しい竿で釣れてよかったね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


みんながイケメンI氏の魚を見に行っている間、ちょむめにもヒット!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!これはシーバスではない!!

この「ぬんっ」とした引きは...ボラだ!!!

みんなが戻ってくる前に逃がしておかないと、またボラ神って言われる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この間関西でボラ神と名付けられた話をしたら痛く気に入ったらしく...
ボラ神ボラ神言ってくるのです!!

ふん!!中2どもが( ̄‥ ̄)

緩めたりして、ピシピシしたりして運よくオートリリースに成功(〃´o`)=3 フゥ


みんながちょうど戻ってきた時に、またヒット!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!これもシーバスではない!!

かなりでかい何か( ̄‥ ̄)=3 フン

ボラかコイか...

引き寄せてみると...

やっぱりボラだ!!!

オートリリースできないくらいガッツリ引っかかっていたのでヤギさんにとってもらって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

CA3F0562.jpg

なんじゃこりゃーーーーー!!!

気持ち悪い、大きすぎて気持ち悪い!!!


触らないようにルアーを外して即リリース( ̄‥ ̄)=3 フン

くっさ~(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

「さすが、ボラ神(笑)」とやっぱり言われた...

くっそ~((“o(>ω<)o”))

ボラはいらないのだよ!!!


気を取り直してキャスト!!

そしてまたすぐにヒットヽ(^◇^*)/ ワーイ

「どうせボラだろ~」っと言われながら寄せてくると、
今度は本物のシー様♪

CA3F0563.jpg

小さいけど釣れました!!!

CA3F0564_20120527154259.jpg

ふふふ('ー')ちょむにだって釣れるんだよ!!


そのあとまた少し流れが止まってきて、沈黙...

しかし今日はいい!!

何かまだまだ釣れる予感がいっぱい!!

しつこく投げているとまた流れが出てきました!!

と思ったら即ヤギさんにヒット!!!!!

ドブ川の貴公子なんと!!71cmをゲット!!

いいなぁ~羨ましいなぁ~(;´Д`)


それから当たりが止まってしまいました...

ちょむは諦めずにしつこくストラクチャーを叩いていると

ゴン!!

もはやなんだか解らないほどの強烈な引きが!!!

凄まじいパワーで中々寄せられない(^_^;)

でも頑張って寄せてみると!!

Nooooooo!!!
ボラの野郎じゃないかぁーーーー!!!

しかも超でかい!!大きさもそうだけどめっちゃ太ましい!!

あまりのでかさに計ってみると63cm!!

なんか...魚雷みたいだね(^_^;)

京浜釣り部に煙草の箱を借りて置いてみる( 一一)

CA3F0565.jpg

でかい!!そしてキモい!!そしてスーパー臭い(ノДT)

もう心が折れたのでここで納竿としました(-_-メ)

そして京浜釣り部の中でボラ神決定!!

うわぁぁぁん・°・(ノД`)・°・



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボラって・・・

こんなに大きくなるんですね。

そのデカさなら1回釣ってみたいかも?

スーパーボラの神キングちょむ様

デカボラ神


もはや神の領域ですか!
たとえボラであっても、神と呼ばれるとは素晴らしい。。。
デカボラ神としてこれからも邁進してください★(笑)

No title

ボラの神(‐人‐)

No title

ふん!( ̄‥ ̄)=3 フン

3匹ごときで・・・

しかもシーバスなんか釣って・・・


ボラ神としてはまだまだですな@@


ボラオンリーでツヌケてこそのボラ神じゃあああああ!

臭い?

ちょむちょむ!ボラは臭いのか?

過去に一回釣ったが臭くなかった・・・

気持ち良い魚ではないが・・・

刺身にして食べるらしいが・・・

No title

お見事!!           \(◎o◎)/!

ボラでもバラシが少なくなってきたのは上手くなった証拠ですよ。

後は苦手なレンジキープができればバッチシでおま!!

おぉぉー(゜゜)

ビッグなボラの確変突入だね(゜.゜)!

オ~ ・・・

東のボラリストちょむ総帥

さすがですなぁ


でも ボラリンも 水が

めっさ綺麗な所だと マジで 美味しいらしい

よっ!
ボラ神!

地元でもボラ神パワー炸裂やな( ̄∀ ̄)

ゴン太さんへ

ゴン太さん、こんばんは。

でかくなるようですww

引きだけなら正直シー様より強烈だったかも(^_^;)

ネットが臭くなっても我慢できるならおススメですよ(笑)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

ちがわーいヽ(`Д´)ノ

ボラの神じゃないもん(´・ω・`)

017さんへ

もじゃ兄さん、こんばんはww

何を言っているのですか!!

真のボラ神候補の兄さんがww

邁進何ぞするもんかヽ(`Д´)ノ

めじなの瞳(F.G.Laboてんちょう)さんへ

瞳姉さん、こんばんは。

ちょっと~!!

拝まない!!ヽ(`Д´)ノ

ボラの神などいないよ~!そんなものないよ~(・_・ 三・_・)

関西巨鯔会会長ツレ・マヘンさんへ

関西巨鯔会会長ツレ・マヘンさん、こんばんは。

いたーーー!!

みなさーん!!真のボラ神がここにいますよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

彼こそが荒ぶるボラの神!!!

釣れまへん氏ですぞーーー!www

魚鬼さんへ

魚鬼さん、こんばんは。

なんか沖のボラは臭くなくて美味しいと聞いた事があります!

しかしちょむの釣るフィールドにいるボラは物凄く臭いです!!

それはもう臭いです(;´▽`A``

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

おー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ホントですか!!

先生に褒められるとなんだか、ちょっとうまくなった気がします(●´ω`●)ゞ

レンジキープ...課題です(^_^;)

頑張りまっす<(`^´)>

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

なんだかイヤな確変ですね(;一_一)

こんなでかいのは初めて見ましたww

みつさんへ

みつさん、こんばんは。

ちょっとちょっとみつさん!!

東のボラリストじゃないよ~ヾ(。`Д´。)ノ

ほんのちょっぴりだけ人よりボラが釣れたと言うだけの事ですよ(;一_一)

ううう(T▽T;)

そうみたいですね~沖のボラとかは臭くないって聞いたことありますが

いつも臭いの釣ってると信じられないですww

いぢわる姉ちゃんへ

いぢわる姉ちゃん、こんばんはw

姉ちゃんが変な名前つけるから~(。・ε・。)

アホの京浜釣り部どもが会うたびボラ神って言ってくるよ~(T▽T;)

ちょむもカッコイイのにしてよ~

チヌ神とかそういうのがいい~( ̄▽+ ̄*)

No title

おひさですヽ( ̄▽ ̄)ノ
既にちょむ隊長は、全国的にボラ神として君臨していると思われますが(汗)
汽水域のボラは、めちゃくちゃ臭いですよねぇ(∀ ̄;)
沖磯で釣れるヤツは、食べてもあまり臭くないらしいっす!
何度か、他のメンバーが欲しいと言うのであげたことがあるばぁ~い。
今度、80cmオーバーにチャレンジしてくんしゃい(* ̄▽ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜ )))>彡ボラボラボラ

この際…

思い切ってボラのワールドレコード狙っちゃいますかっ(笑)

No title

お初カキコですv-7

ウチ等の間では、ボラ様連続ヒットすると
「プロボーラー」と呼ばれますv-229

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ボラで記録は作りたくないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

作るならシーバスがいいな(笑)

こてこてつさんへ

こてこてつさん、こんばんは。

沖のボラはくさくないって言いますよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

なんで匂いがつくんですかね??

ちょむが釣るのはみんな臭いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・「

タモマスターさんへ

タモマスターさん、初めまして、こんばんは。

コメントありがとうございます。

プロボーラー( ´艸`)

うまいですね!!

でもやっぱりボラは嫌です( ̄‥ ̄)=3 フン
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
