スポンサーサイト


真夜中の釣り女子会(*^▽^*)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日の真夜中、まぁやさんチロルさんとで釣り女子会をしてきました!!

場所はちょむのホーム、京浜運河あたり♪

前の日に調査に出かけたのですが、状況が悪い...

こんな日に限って((o(;△;)o))


まぁやさんが先に到着して、ご飯を食べていないっと言うことで一緒にラーメン食べに行きましたヽ(=´▽`=)ノ

近所のおすすめのみそラーメンがおいしいラーメン屋さん!!

CA3F0556.jpg

女子二人でラーメン(笑)やっぱり新鮮ですwww

GRP_0026.jpg

いろいろなお話をしながらラーメンをすすりました(〃∇〃) てれっ☆


1時間後くらいにチロルさんも到着♪

では、さっそく行くとしますか(*^▽^*)

っと言うことで、城南島へ行ってみることに!!!


城南島につくと...風もなく波もなく流れもなく...

静かすぎる~~~(≡д≡) ガーン

しかもゴミがかなり流れてきています...

でも女子3人シーバスを求めて投げる!投げる!!投げる!!!


「城南島は根がかりしやすいので気を付けてくださいね!!」

っと注意していたちょむ。

言った本人が根がかりで3個もルアーとおさらばいたしやした(笑)

(〒_〒)ウウウ

リーダーを2回結びなおして、心が折れたちょむ...

3回目まぁやさんにやってもらっちゃいました...ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


クラゲとゴミしか釣れない城南島...


当たりがちょむに1回、まぁやさんに1回ありましたが、小さい感じ(笑)

朝まづめは別のとこに行こうっということで、
まぁやさんがよくいくお台場の方に移動しました!!


お台場についてストラクチャーの下あたりを狙ってみる!!

小魚がパシャパシャしています!!

そこを狙って何回か投げてみると...

CA3F0557.jpg

小魚がぶっ刺さってきましたwww

ベイトを釣るちょむ(笑)


明るくなってきてもなかなか釣れず、だんだんクラゲが大量発生!!ひぃΣ(・ω・ノ)ノ!

おなかがすいてきたのでそろそろ終わりにしようかっと言うことで納竿としました。


6時間くらい竿を投げ続けた女子3人www

CA3F0560.jpg

お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ


朝ご飯を食べながら釣女トーク!!!

ふっと、まぁやさんの携帯を見ると...

GRL_0025.jpg

つけてるストラップが同じ感じのものつけてる!!www

ちょっと運命を感じました(笑)


まぁやさん、チロルさん、楽しい時間をありがとうございました!!

せっかくこちらまで来ていただいたのに、シー様に出会えず((o(;△;)o))

すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ



次回の釣り女子会のために調査しておきますのでリベンジに行きましょうね!!!

本当にありがとうございました(*^▽^*)


そして、朝おうちに帰ってきて用事を済ませて少し寝て歯医者さんに行ってからの...

また釣りに行ってきましたwww

その釣行はまた次回書きますね!!


本当に充実した一日でした♪

そして今日も釣りに行くちょむwww



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

釣れなくて残念でしたね。

島方面はイワシが入って来たみたいなんで、そろそろバイブ&ミノー

でアクションを付けたほうが反応がよいかも・・・・

あとはバチが溜まる場所を探すのも楽しいかもしれませんよ~。

とにかく、夜の釣行は十分に気を付けてくださいね。

おじさんはとっても心配ですよ~     (/ω\)

No title

シャワーバナーかわいいですね~!
ポチしました!

6時間

 
6時間投げっぱなし・・・
下手な男アングラーより釣り好きですね!(笑)
とても素晴らしいです☆
自分はまだまだだなと気を引き締めさせられました★(苦笑)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

ご心配して頂いてありがとうございます(T▽T;)

島方面イワシとかくるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

知らなかった~ww

今度行かないと~!!

先生みたいにキビレも釣りたいし(≧▽≦)

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんは。

ありがとうございます\(^o^)/

以前ちょっとだけ使ってた奴なんです(^◇^)

ゴリラ野郎(笑)に負けたので変えてみましたww

017さんへ

もじゃ郎兄さん、こんばんはww

釣りしてると知らないうちに時間たっちゃいますよね(^_^;)

よく気がつくと腕パンパンとかになってますww

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
