スポンサーサイト


シーバカ日誌さんとコラボ勝負にまけちった(ゝω・)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは


ついに完結!


シーバカ日誌さんとのコラボ勝負!!

結果はちょむの負けでした!!

おめでとう!ナミボーさん!!
あなたが最強だ!!(`・ω・´)ゞ



この勝負で凄まじい力を発揮したナミボー軍団なる存在...

気になるぜ...

と言う事で、ナミボーさんの身辺調査開始!!ww


ほーほーふむふむφ(..)メモメモ


ナミボーさんはチームバナナに所属していて男前がリーダー...
男前だがファンはいないと...ふむふむ

ナミボーさんは山のフドウににているゴムオのブログに書いてあった(笑)

チーム員は3人でその他に若頭が城太郎と...ふむふむ

浮輪の人マーボーが好きと...ふむふむ

早速キモヲタの追跡能力発動!!



んで即、城太郎のブログ発見www

ちょむの足跡を残す!!(笑)

しかし一番気になる存在は...チームバナナにいるのであろう「ま〇ひ〇」
シーバカ日誌で一番の人気者!!

んでもっと気になるのが、「〇さ〇ろ」がよく言っているデコイという言葉...

デコイってなに???

城太郎のブログではデライって書いてあった!!

ホントはデライって言うの??


どう言う意味だろう??????


とまぁナミボー軍団調査を開始してわりとすぐほぼ全員のブログ発見www

おいおい、ちょむの足跡を記しに行かねばなりますまいて( ̄ー ̄)


さてさて今日はちょむめは週末お逢いするお姫様達の為に

真夜中の調査をしに行く予定なので早々と寝ようかと思っております(`・ω・´)ゞ

最後にナミボーさん!

ちょっとの間でしたがお疲れさまでした<(_ _)>

ありがとうございました(●^o^●)





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「でらい」は、名古屋弁で「どえらい」がなまった、「ものすごい」の意味じゃないかな?
「でこい」は同じく、「でっかい」の意味かと、、、。

No title


ちょむ様

ウチのクソブログに足跡を残して頂きありがたき幸せです。

お近づきの印に有益な情報を差し上げます。

ウチのブログを少し遡れば憎っくきナミボーの肉声が聞けますよ!ヒッヒッヒッ!!



おしまい。


No title

ナイスファイトでした!!

しかしデッドヒートでしたね!!
楽しかったです!!

うちのイケ面kattyさんの情報では、
ナミボーはめっちゃ良い人らしいです^^

あんな記事書くのに?

ひっひっひっひ

負け


負けちゃいましたか(>_<)
まあどちらも精一杯戦われたので面白い対決でした☆
ちょむさんの未発表擬人化コスが見れないのだけ残念ですが、、、
個人的に送ってください、、、(笑)

No title

おいおいおいおい!
やっぱブログ見てなかったんじゃん!
いやいや、ダントツでちょむ王様の方が上だし!
勝負を快く受けて頂いてありがとうございました!

で、ずっと気になってることが。
ブログ村のプロフィールのところ

釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。
眼鏡を購入して常時付けることになったので写真を変えました(笑)

メガネつけてない写真じゃん!

あと、

、  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
  ⊂彡

 ノ          ノ
 ('A`)        ('A`)  おっぱい♪
 ( (7   ノ     ( (7
 <⌒ヽ  ('A`)   <⌒ヽ
       ( (7         おっぱい♪
       <⌒ヽ


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

負けたかー(+_+)

残念(>_<)

No title

たった1回とはいえ、ちょむ女王の1位の座を奪ったナミボー軍団の団結力は
凄いものがありますね。
ちょむちょむ応援団としては、残念な気持ちもありますが、かえってちょむ女王の
強さを際立たせたような気もします。(こうでもしなければ、ちょむ女王から1位の
座を奪うことなど出来ないのだ。v-355
ちょむちょむ応援団の一員として、ナミボーさんに余裕でエールを送ります。
ナミボーさん、おめでとう。 しかし我がちょむ女王は、決して君の破廉恥な挑発には
乗らないのだ。v-412

一応大阪では
あ〜おっきぃおっきぃお〜

でらい

デコイ

の順で大きさを表現してます。

ま、ナミさんの勝利は花火みたいなもんなんで気になさらずに笑

pokoさんへ

pokoさん、こんばんは。

なるほど、そんな感じっぽいですね~(‐^▽^‐)

さすが先生!!

ゴムオさんへ

ゴムオさん、こんばんは。

拝見させていただきましたよ~!

ナミボーさんの動画!!

ナミボーさんおっきいですね~(ノ゚ο゚)ノ

んでなんかシャイっぽい(笑)


BDさんへ

BDさん、こんばんは。

最後は凄い楽しいバトルでしたww

いやぁ~なんかそう言う感じじゃないですか?

ナミボーさんいい人だから皆さんあんなに応援してくれるんでしょうね~

あとシャイっぽい気がしますww

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ナミボーさん凄まじいパワーでしたww

最後は凄い接戦でいい感じで盛り上がっていただけたんではないでしょうか?

ちょむ的には楽しいブログのオーナーさんとお知り合いになれただけでもよかったですヾ(@°▽°@)ノ

ナミボーさんへ

ナミボーさん、こんばんは。

違いますよ~ww

初めて見る人が見ても解るように

初めて見た風にプレゼン書いたんですよ~(^∇^)

あーーー!

またセクハラしたぁ~(≧ヘ≦) ムゥ

まさひろにチクると大変な事になるので、やはり訴える方向で(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

負けちゃいました~(>_<)

残念(●^o^●)

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

凄い結束力でしたね~(●^o^●)

それだけ皆さんに愛される方なんでしょうね!

破廉恥というか...

大の大人がおっぱいとか言う勇気と面白さ!!(笑)

このくだらなさは尊敬に値します(笑)

城太郎さんへ

城太郎さん、こんばんは。

詳しい説明ありがとうございます!!

大変よく解りましたヾ(@°▽°@)ノ

勝ち負けは実際どっちでもいいんですよ~(●^o^●)

勝負の間とっても楽しかったですしまた新しい方々とお近づきになれたので!!

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
