スポンサーサイト


歓迎会にコジレイさんが!!!!!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

天帝ナミボー
を倒すため!今日は素敵な応援団コジレイさんが来てくれました~!!

「ちょむちゃん頑張って」

...

...

はい今世紀最大の大嘘かましたところで今日のちょむ日誌スタート!!(笑)



今日は新しい会社の方々+3人と一緒にお食事してきました!!

ちょむの入社歓迎会を兼ねて(*^▽^*)



そうそう!遅ればせながらご報告!

ちょむが転職したところっていうのが、金子マミさんが社長のプラスエムという会社で、

Shipsmastという女性アングラーのためのウェアーを作っている会社なのです(*^^)v

(この話は後日改めて記事にしますね~)


そのマミさんのお友達もいらしたのですが、

一人の方はルアーの動画を作ったりしてるすごい人です!!

動画を作るのにも大変なんだな~っと勉強になりました。

魚がかかった時にちょうど映像に収めるってのは本当に難しいらしいです!!


そしてもう一人のお友達がすごい!!

なっなんと...

児島玲子さん(@_@;)

IMG_1149.jpg
(ちょむ、顔でかすぎwww)

とってもきれいな方で、スラとしていて、お話も面白い!!

取材で行くとこに一人で前乗りして釣りを楽しんだりしてしまう、釣りが本当に大好きな方です!!

ほかにも裏の話からご苦労なさったお話し、素敵な話まで( ̄ー+ ̄)

本当に楽しい時間でした!!!


お話の内容はもったいないからちょむの胸の中にひっそりと宝物としてしまっておきます(´▽`)

「ちょむちゃん」
って呼んでもらえて...もう(●´ω`●)ゞテレテレ

コジレイさんのお友達も来たのですが、その方もすごい!!

なっなんと...

釣りロマンを求めてを作ったお方!!


でも釣りは全くしないらしいです(笑)

情熱はすごい!!

「走水!!!」
のギャグを何発もかましてきましたwww

あと次のコスはボディーペイントで!とか言われましたwww

本当に面白い方でした!!!


そして社長のマミさんと、社員の方1人と、ちょむの

6人で大盛り上がり!!

半分の方は酒豪ですwww

コジレイさんもガンガン飲んでいました(*^▽^*)


こんなに細いのに一体お酒は何処に入っているんだろう!!


本当に楽しい歓迎会でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

マミさんホントにありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



天帝ナミボーさんのブログはこちら↓↓↓


シーバカ日誌(ナミボーさん)

面白いブログなので皆さんも良かったら遊びに行ってみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みっちいだと思ったのに…

てかみっちいは遠征中なので関東にはいないのです(笑)

コジレイさん水曜日木曜日と山正丸さんでヒラマサつりの取材したよ(^w^)

No title

再就職おめでとうございます!
趣味と本業が一緒になったんですね。ほんとによかったね。
着実にイイ人生歩んでますやん。もう業界人ですな~(笑)
これからも頑張ってください!!

おおすげー

ちょむさんおはようございます。

おおなんかメジャー入りって感じですねー
おめでとうございます。
今後のさらなるご活躍期待しています♪

「細いからだのどこにはいるの?」
ちょむちゃんもだょ~

玲子さん酒豪だよ
日本酒大好きガンガンいくよ
メッサいい香りするし
カッコいいし ね

モジモジちょむちゃんも
メジャー入かなぁ

No title

ちょむちゃん!なんかまた繋がりましたね!

コジレイはビール飲ませたらザル!程々にと次回は言って下さい!

コジレイは凄い勉強しているからちょむちゃんも良い繋がり出来たね!

No title

良い環境の職場に就職されたみたいですね(^^)
ウエアーの製作なら、ちょむさんの才能が活かされますね!
また一歩『釣り人王』に近づけた?
沖釣りの機会が増えそうですし、早い段階で船酔いを克服しておいて良かったね(^^)v

コジレイ、、、私も磯釣りを教えて欲しいぞっ!

No title

デザイナー兼モデルになるんかな?

新しい職場でも頑張ってくださいヾ(・∀・ )ノ

すっげー!! (◎o◎)

コジレイさんと酒を酌み交わすなんて羨ましいなー!!

ちょむちゃんは良い巡り合わせ運持ってるんだね!!

これからも仕事もプライベートもどんどん充実させて楽しいブログ読ませて下さい(^o^)/

No title

ご就職おめでとうございます(__)

女性アングラー向けのウェアですか

釣りガールと言われながら、女性目線のデザイン、サイズ、使い勝手がまだまだのような気がします・・男なので、あくまでも知ったかぶりですが(ノ´∀`*)

いいの、バンバン作ってくださいね~

これで「NoFugu」「NoBora」が晴れてメジャーデビューの日が近づいたってことですねw

まずはコジレイさんに着てもらってテレビに出てもらいましょう!

今後とも頑張って下さいね(^^)

コジレイ


コジレイさんと飯なんてすごくて羨ましいですね!
どんどんちょむさんは成長されてるので、やっぱ会った時にサイン書いてもらうべきでした。。。(笑)

いいなーw(゜o゜)w
いいなーw(゜o゜)w

いいなーw(゜o゜)w


また会えたらサイン貰ってぇm(__)m

No title

新たなスタートですね。

お仕事楽しんでください。

自分の好きな事、仕事にできる。

素敵な事です。

児島玲子さん

釣り番組ではお見かけすることがありますが
普通の格好だとすごくキレイですね。
お話できて羨ましいです~

就職おめでとうございます。

No title

WWW~~!

後ろにUFOが沢山写ってる~~~~~~~!!  ( ゚皿゚)

ちょむさんとコジレイさんはやっぱり宇宙人だったのですね!  

とにかく就職おめでと~~~!

No title

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

こんなに細いのに一体・・・

そのセリフはちょむさんにそのまま言いたい(笑)



ってか!児島玲子さんと飲んだんですか!?
すげ~すげ~Σ(~∀~||;)

いろんなお話聞いてみたいものです!


お仕事も無事(?)はじまったんですね♪おめでとうございます^^

No title

新しい職場、すごいですね♪
これからも、ちょむさんらしくのびのびと釣りの楽しさをたくさんの人に伝えてくださいね~~♪

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

みっちぃさんではないです(笑)

ヒラマサいいですね(*^▽^*)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

ありがとうございます(*^▽^*)

これからもがんばっちゃいます!!

いい人生歩みたいですね(^O^)/

子連れメジナ師さんへ

子連れメジナ師さん、こんばんは。

ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

これからもがんばります(*^▽^*)

メジャー入りってなんですかwww

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

コジレイさん本当にかっこよかったです(*^▽^*)

もっとお話聞きたかったです(*'ー'*)ふふっ♪

魚鬼さんへ

魚鬼さん、こんばんは!!

本当につながりましたね(*^▽^*)

コジレイさん、顔色一つかえずたくさん飲んでましたwww

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

理想の仕事ができてとっても幸せです( ̄‥ ̄)=3 フン

ちょむめもコジレイさんに教えてほしいww

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^▽^*)

デザイナーが主にいやることですが、たまに着たりしていますO(≧▽≦)O ワーイ♪

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

(*'ー'*)ふふっ♪

ちょむめも本当にびっくりでした(笑)

あたらしいところでも頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン

takoさんへ

takoさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^▽^*)

いいものを作っていきたいと思います( ̄‥ ̄)=3 フン

頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

017さんへ

兄さん、こんばんは。

サインだなんて(〃∇〃) てれっ☆(笑)

(*゚ロ゚)ハッ!!コジレイさんのサインもらうの忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

ありがとうございます(*^▽^*)

お仕事楽しんでできるようにしたいですねヽ(=´▽`=)ノ

いろいろ頑張ります(*^^)v

ゴン太さんへ

ゴン太さん、こんばんは。

ありがとうございます(*^▽^*)

本当にコジレイさんはきれいなお方でした!!

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

ありがとうございます(^O^)/

コジレイさんが宇宙人www

人気サイトランキンさんへ

人気サイトランキンさん、はじめました、こんばんは。

初コメありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

今度見てみます!!

めじなの瞳さんへ

めじなの瞳さん、こんばんは。

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

新しいとこでも頑張ります!!

コジレイさんすごく飲んでましたよ(*^▽^*)

和布さんへ

和布さん、こんばんは。

ありがとうございます(*^▽^*)

新しい職場はやりがいがあって楽しいですよ(*^^)v

これからもがんばりますねO(≧▽≦)O ワーイ♪

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

コメント前後してしまいすみませんm(_ _"m)ペコリ

いいでしょ(*^▽^*)

サインもらうの忘れました(笑)

No title

趣味が仕事になるのは、理想です。 でも、仕事と趣味との
ケジメが付けにくく.、趣味で心が解放されない不安もあります。
ともあれ、再就職おめでとうございます。

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ

一応釣りが仕事ではなくデザインが仕事なので大丈夫だと思いますよヽ(=´▽`=)ノ

今、毎日仕事が楽しいです(*^▽^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
