スポンサーサイト


伊豆大島に行ってきましたヽ(^◇^*)/

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は関西旅行の記事は一休みにして、

この前行った伊豆大島のまとめ記事を書きます( ̄‥ ̄)=3 フン


瞳姉さん
夫婦にお誘いしていただき行ってきました!!

12日の夜、竹芝フェリー乗り場に待ち合わせ!!

前回の苦い思い出(笑)がありましたが、今回はちゃんとみなさま揃いました(*^^)v

SUKIYAKIさん
たちもいてびっくり(@_@;)

知らされてませんでした(笑)


そんなところが面白い(*^▽^*)


フェリーに22時に乗って6時に到着!!

CA3F0531.jpg

今回はぐっすり寝ましたぜ( ̄ー+ ̄)


天気もよくいい感じ(*^^)v


CA3F0534.jpg

さぁ、いっぱい釣るぞ!!

っと思ったのですが、ワームにもルアーにもイソメにも小さい当たりがあるだけで釣れません(笑)

コマセ釣りをやっていたみなさまもなかなか釣れませんでした...

そう!!またもや激渋の日(笑)

イカも釣れるということでエギングもやってみたのですが、全然ダメ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

堤防の端から端までワームでちょいちょいやって、

やっと釣れたのがこの子↓↓↓

CA3F0533.jpg

小さいムツ(笑)


しょんぼりしてみんなのいるところに戻ると、瞳姉さんの旦那様が

のべ竿でタカベ釣れるよ♪


っと言って教えてくれました!!

そして、言われたとおりにやっていると...

CA3F0535.jpg

釣れた!!

なんだこの魚(笑)

CA3F0536.jpg

ちゃんとタカベも釣りましたよ(*^^)v

のべ竿で釣ると引きが強く感じて面白いですね!!

3~4匹釣って遊びました(*^▽^*)


終了時間間際に瞳姉さんはおじさんをゲット!!

CA3F0537.jpg

前行った時も釣っていましたね( ̄ー+ ̄)

おじさんキラー(笑)



フェリーの時間も迫り納竿...

小さいのばかりだけど釣れたからいいか(笑)


帰り際にソフトクリームを買って堪能♪

CA3F0538.jpg

こんなパネルもあったので記念にパシャり(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

CA3F0539.jpg

こういうのあると写真撮りたくなっちゃうちょむなのです( ̄‥ ̄)=3 フン


帰りのフェリーもぐっすり寝ましたぜ( ̄ー+ ̄)

IMG_1146.jpg


夜に東京について、瞳姉さん夫婦とラーメン食べて

CA3F0542.jpg

(大盛り+卵かけごはんwww)

おうちに帰りました( ̄‥ ̄)=3 フン


伊豆大島は激渋の時だらけですな(笑)

今度は秋の青物シーズンに行きたいな(*^▽^*)


関西旅行に行ってすぐに伊豆大島とハードなスケジュールだったので、

若干体調崩してしまった(笑)

まぁ、薬飲んでもう寝るのでもう大丈夫ですヽ(^◇^*)/ ワーイ



*特別店員よりお知らせだよ~*


コマセカゴ球が新しくなったよ~!!


更に使いやすくなっちゃってもう無敵ですな!てんちょうさん(-_☆)

何がどうなったのか?詳しくはてんちょうさんのブログで見てくださいね!
↓↓↓
新商品「遠投用コマセカゴ」販売開始!!

ここで買えるよ!!

↓↓↓
banner120-60.jpg



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

体調

 
大丈夫?
あんま無理せんようにしいや(>_<)


最近釣り+ラーメンが定着してませんか?(笑)

おじさんて魚初めて見ました!
名前の由来が知りたい・・・(笑)

No title

関西に大島かなりハードスケジュールですね。

しっかり休んでくださいね。

次は大物釣れるといいですね。

釣られたオジサンはわたしです(^w^)

こんばんは!ちょむさん(^o^)/

大島釣行は、なかなかいい日に当たらないですね…(>_<)
景色は最高で、旅行と思えばいいんですけど、やっぱり、釣れた方がいいですよね…今度こそ!ですね(^_^)v
ちなみに…ソフト、めちゃくちゃ、美味しそうですよ

No title

やっぱ離島はロマンがありますね♪

オジサンはそちらでもオジサンなんですね(笑)

No title

タカベは綺麗で美味しい魚ですよね~。

今回も大物は残念でしたね、

でも大丈夫!!

ちょむさんは何かを持っている子ですから、

次回はビッグワンが釣れますよ~。   (´▽`)

大島…

沖でクロマグロ跳ねてなかったですか?(^w^)

017さんへ

にいさん、こんばんは。

体調は大丈夫ですよヽ(=´▽`=)ノ

ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

釣りの後にラーメン...定着してますね(笑)

おじさんの由来...なんでしょうね??ちょむも知りたいヽ(=´▽`=)ノ

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

たくさん寝たので大丈夫ですよ(*^▽^*)

次は本当に大物狙いたいですね( ̄‥ ̄)=3 フン

joさんへ

joさん、こんばんは。

本当になかなかいい時期に行けないです(ノω・、) ウゥ・・・

次こそはいい日に行きたいです!!

今回は自然とたわむれに行ったっと言うことで(笑)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんは。

離島は本当にわくわくします(*^▽^*)

おじさんはこっちでもおじさんっていうみたいですよ( ´艸`)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

タカベおいしいみたいですね(*^.^*)

今回は釣らせていただいたてんちょうさん夫婦に釣った奴はあげました(〃∇〃) てれっ☆

ビッグワン釣りたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょむ頑張る( ̄‥ ̄)=3 フン

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

マグロは跳ねてませんでしたよ。

もっと沖の方じゃないのですか(笑)

船中泊のみ?

大島では泊まらずに行きの船中泊のみですか?
でも、大島って気軽に行けちゃうんですね~

ふら~っと大島に釣りに行くなんていいかなぁと思っちゃいました。
ちなみに、朝大島に着いて、帰りって何時くらいに大島出発なんでしょうか?

それからムツとタカベの間の魚はスズメダイじゃないでしょうか?

ゴン太さんへ

ゴン太さん、こんばんは。

そうです!

船中泊のみですww

気軽にってほど近くはないですが(^_^;)

まぁわりとすぐ行けちゃうのかな?

帰りはお昼過ぎくらいですね!

結構ハードですよww

おー!

これはスズメダイの仲間ですか!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
