スポンサーサイト


関西旅行回顧録四日目~大阪ボートシーバス~

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

関西旅行4日目はD-CLAWボスたちと一緒に大阪のシーバスボート釣りに行きました( ̄‥ ̄)=3 フン

IMG_1114.jpg

さいとう姉ちゃんふくぽんさんも一緒です(*^^*)

大阪の釣りを教えていただけるということで((o(*^^*)o))わくわく


しかし車で移動中、雨が(* ̄□ ̄*;

雨でも釣り楽しんじゃうんだけどね( ̄‥ ̄)=3 フン


今回動画とるよ~っと言うことだったので若干緊張(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな人見知りちょむめがちゃんとできるのか!!


緊張の中準備して、ほんのり雨のかな出航!!!

航行中...パシャーン。パシャーン。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

姉ちゃん「お友達が飛んでるよ( ̄ー+ ̄)」

大阪のボラがどうやらちょむを歓迎しているようです(笑)

大阪に来てまでボラは釣りたくない!!

君たちはおとなしくしているのだよ(;人;) オ・ネ・ガ・イ



まずは初めての穴打ちに挑戦(○`ε´○)ノおう♪


ボスがやり方を教えてくれました!!

奥に投げて巻いてくる...(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ボス一投目でヒットwww

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ちょむもがんばる( ̄‥ ̄)=3 フン


でも穴打ち難しい...(-ω-;)ウーン

壁にルアーが当たりまくる...

奥に投げようとしても行かない...

しまいにはルアーをひっかけててんやわんや(笑)

難しすぎるぜ!!穴打ち(〃´o`)=3 フゥ


続いてはテトラの際を狙う!!

すると...シーバスがパシャパシャ!!!

どうやらイワシが回ってきているみたいです(*^^*)

これは!!っと思いみんな投げる~~~!!

ガガッ!!


ヒットヒットヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

CA3F0509.jpg

姉ちゃんも

IMG_1118.jpg

ふくぽんさんも

IMG_1119.jpg

トリプルヒットもありましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

IMG_1121.jpg

コレは入れ食い状態( ̄ー+ ̄)

IMG_1122.jpg

じゃんじゃん釣れます(*^^*)

IMG_1124_20120511194720.jpg

こんなに釣れると本当に楽しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

IMG_1126.jpg

前半戦はイワシ君のおかげで満足に釣れました(*^^*)


トイレ休憩をしに一度陸へ戻るε=ε=(*~▽~)

そして姉ちゃんと腹ごしらえwww

CA3F0511.jpg

釣れるとご飯を食べるのを忘れてしまいますね(笑)


さて、暗くなってきて後半戦!!

後半戦はバチ抜けねらいです( ̄‥ ̄)=3 フン

大阪もバチ抜け真っ盛り♪

夜光虫がいるので、バチが泳いでいるのが光って丸わかりwww

皆でバチ抜けを楽しむ♪

IMG_1127.jpg

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

釣れますぜ( ̄ー+ ̄)


IMG_1130.jpg

そして、ちょむに強烈な引きが!!!

こっこれは大きいかも( ̄‥ ̄)=3 フン

やっとのことで近くに寄せて、船頭さんがタモにキャッチ!!

...これボラだ(@_@;)


船頭さん素早くリリース(笑)

目にもとまらぬ速さでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大阪に来てまでボラを釣ってしまうちょむ...

みんな釣ってないのに(ノω・、) ウゥ・・・


姉ちゃんがぼそりと「ボラ神( ̄ー+ ̄)」

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ボラ...ボラ神...(ノ_-。)


大阪のボラもむかつく顔してたよヽ(=´▽`=)ノ


でもバチ抜けは思う存分楽しみました!!!

ふくぽんさんはなんと...

IMG_1131.jpg

エリテン子ちゃんでチヌ(*゚ロ゚)ハッ!!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


んでふくぽんさんはチヌ神!

ぬぬぬ( 一一)

だいぶカッコいいじゃないかーい!

IMG_1133.jpg


沢山釣って、終了したのは22時近く(笑)

あっという間に時間が過ぎたのでびっくりでしたwww


本当に大阪の楽しい釣りをありがとうございました!!



D-CLAWの動画は、どうなるのかが楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

だってちょむほとんどしゃべってませんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ボス!!UPしたら教えてくださいね(*`◇´*)/



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大阪シーバス


かなり大漁ですねー♪
鰯パターン、バチパターンと2種類の釣りを楽しめたようですし(^-^)
穴撃ち?
そんな釣りがあるんですか?

No title

スゲエ(○o○;)
大阪スゲエ~。釣りまくってるじゃん(笑)
前半戦はナブラ打ちみたい。ヒットしまくりだね。
気持ちよさそ~(゜∀゜)
おめでとう~。総本山にも行ったのですね(笑)

いゃ~

ちょむ東の美女アングラー

ん いえいえ

ちょむボラ神様

さすがですねぇ

西に行っても

坊さんが上手に坊主の
絵を書かない

なんて マジ凄く

カックイイィ~っす

いょっ ちょむボラ神様

おー(゜.゜)!

西でもボラに遭遇しましたかっ(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

かなり大阪の釣り楽しめましたよ(*^^)v

前半も後半も大漁ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

穴打ち、ちょむめも初めてやりました!!

かなり難しいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

ふふふ( ´艸`)

かなり楽しんじゃいました(*^^)v

キャストでこんなに釣れると楽しいですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

みつさんへ

みつさん、こんばんは。

大阪に来てまでボラ釣りたくありませんでした“(*`ε´*)ノ彡☆

ボラはいらない( ̄‥ ̄)=3 フン

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ボラに逢っちゃいましたよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

逢いたくないやつなのに...(_ _。)・・・シュン

すごいねー

おお、すごい入れ食いですね。祭り状態ですね。
それにしても...... またもや マレ君.... ぷv-8
ボ○って書くよりはまだましかな??
きてしまうんですねー。引きが強いって言ったらいいのか。
大島編も楽しみにしていますよ。

シルクマンさんへ

シルクマンさん、こんばんは。

入れ食い状態でしたよヽ(=´▽`=)ノ

ボ○君のことマレ君ともいうのですね(@_@;)

本当は釣りたくないのですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やつが勝手についてくる(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
