スポンサーサイト


関西旅行回顧録二日目~なんば観光~

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

関西旅行二日目は夕方まで何も予定を入れられなかったちょむ(笑)

観光でもしようかっと言うことで夕方から会う漁師姉さんことゆみっぺさんに相談!!

すると難波をおすすめしてくれたのでさっそ行くことにしました( ̄‥ ̄)=3 フン


姫路から難波まで電車に揺られる...

車内は関西弁だらけ!!

新鮮(*^^*)

駅のエスカレーターに乗ろうとすると、左側が早く上る人、右側が留まる人が...

本当に関東と逆だ!!!

一人でニヤニヤしてしまいました(笑)



電車でもちょむは楽しんでしまいました(笑)


難波につくと、

CA3F0500.jpg

有名な道頓堀付近に行くことにテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

商店街を歩いていると、人!人!!人!!!

さすが、観光地!!!

しょぼしょぼと進んで、戎橋に到着!!!

まずはやっぱりρ(・д・*)コレ


IMG_1075.jpg

グリコの看板はとらないと( ̄ー+ ̄)

ここはやっぱり人気らしく写真撮っている人がたくさんいましたwww


そしてρ(・д・*)コレも!!

IMG_1076.jpg

かに道楽の看板!!

カニ動いてましたよ(*^^*)


道頓堀も覗いてみる
ジ~ (・_・|

IMG_1077.jpg

お魚はいないようですwww



楕円形の観覧車も発見(*゚ロ゚)ハッ!!

IMG_1078.jpg

これのりたい!!っと思ったのですが、どうやら今は動いていないみたいです(_ _。)・・・シュン


タコ焼きでも食べようかと思ったのですが、並ぶのが面倒で断念www

ある程度歩き回ったら昨日のバス釣りの疲れが出たのか(笑)

ベンチで一休み(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

CA3F0501.jpg

しばらくボーっとしながらウトウト(笑)

難波に何しに来たんだ、ちょむ!!!


待ち合わせの時間になりゆみっぺさんと合流!!

ほかにも面白い看板があるのを教えてもらいパシャパシャ /■\_・) カメラ

IMG_1079.jpg

IMG_1080.jpg

難波は派手な看板が多くて見てるだけで面白いですね(*^^*)


くいだおれ太郎の居場所も教えていただきツーショットとっちゃいました(///∇//)テレテレ

IMG_1081.jpg

休むことなく太鼓をたたいているタフなお方でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そしてご飯は、大阪名物串カツ♪

お店はだるまに行きました!!

IMG_1083.jpg

またもや素敵なお方とツーショット(///∇//)テレテレ

ソースの2度漬けは禁止らしいです!!



そしておいしい串カツを堪能♪

CA3F0502.jpg

おいしいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

黙々と食べちゃいました(*^^*)

ゆみっぺさんともいろんなお話ができて楽しい時間でした!!


難波に着たのに何をやっているんだって感じのちょむでしたがww

ちょむなりに難波を楽しんだので良しとしましょう( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


そして次の日は...あの大物釣りへと行くのでした( ̄‥ ̄)=3 フン



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょむさんのことだから、道頓堀で釣りしたのかと・・・・・・・・・・・

それにしても関西の食べ物は魅力的ですね~

グリコと食いだおれ人形は私も写真とりましたよ

あと船に乗ったたこ焼きは30分近く並んで意地でたべましたです!!

No title

つぎは、たこ焼きを食べに行きましょう

難波のベンチでボーっとしてウトウトできる

ちょむちゃんは、もっと凄い

No title


だるまの串カツ食べたんですね♪
美味しかったでしょう☆
ちなみに姫路にも数年前に出来ました!(笑)

次はたこ焼きと吉本新喜劇ですね(^^)(笑)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

道頓堀、魚いるかのぞいたのですがいませんでした(´・ω・`)

たこ焼き食べるのに30分(゜ロ゜屮)屮

ちょむはがまんできなそうです(笑)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

次はたこ焼きですね!

ちょむは結構どこででも寝れてしまうのですよ(^^)v

017さんへ

兄さん、こんばんは。

だるまの串カツ美味しかったですよ(^^)v

姫路にもあったのですか(笑)

吉本新喜劇は興味津々ですね(o゜∀゜o)
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
