スポンサーサイト


マジで西行く5秒前!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

いよいよあと2日です。

西への出発は( ̄‥ ̄)=3 フン


たのしみすぎて眠れない日々が続きます(笑)


今日は、西のお船で使うルアーをこっそり購入( ̄ー+ ̄)

こんなに大きなポッパー買っちゃいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

CA3F0493.jpg

大きなフックも買いましたよ!!

大きいルアーで大きい魚を釣る予定です(*^^)v


何の魚を釣りに行くかはまだ...ひ♡み♡つ♡ww!!


今日はホントは課題に出された、キャストの練習しに行こうかと思ったのですが、あいにくの大雨(x_x;)シュン

仕方がないので、身だしなみを綺麗にしてきました(*^^)v

ドーナツになってると恥ずかしいからね(///ω///)

放っておきすぎた髪の毛をカラーリング&カット!!

髪の色が自分的に明るかったのでちょっと暗くしてもらいました(*^^*)

こんな感じです!!!


CA3F0492.jpg

これで身だしなみは(*'-')b OK!


あとは洋服やらもろもろを準備しなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぎりぎりにならないとやらない子なので明日頑張ります(笑)

楽しみすぎて眠れない!!!のに準備をしないww



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ
もしかして、リーブーかな?w

僕も今日は休みだったので髪を切ってきた!
それにしても雨降り過ぎだよね~(汗

No title

ブリかマグロか?!釣ってらっしゃい!

ブリリンでも行くのかな?(^w^)

ちゃんと竿を振り切るようにすれば大丈夫だよ!

一応指が全部隠れるオフショア用のグローブあった方がいいかも(^_^;)

右手の人差し指がヤバいことにならないように気をつけてね!

安全で楽しい釣り旅行にしてきてね(*^o^*)

No title

気をつけて行ってらっさい!(・∀・)/~~~

さいとう姉さんにも会うのかな?イイ思い出作ってきてね!(笑)

No title

デカイルアーさん達ですね~!!

シーバスのトップゲームでもすんげ~楽しいのに

青物のトップならもっと楽しいでしょうね!

海に引きずり込まれないように気を付けてくださいね~!!

                                     (^0_0^)

準備万端

 
いよいよ明日ですね!
楽しみでございます♪
身だしなみをキレイにされて可愛くなられて☆
私は・・・
一切準備してません×(汗)
身だしなみも×(笑)
ブサイクNO1の私に会うのを楽しみにしててくださいね♪(笑)
気を付けていらしてください(^^)/

西で船釣り楽しみですね!!

思い出いっぱい作って下さい(^w^)

ちなみに俺はGW休み1日だけでした(^_^;)

(^_^;)

ちょむ殿、遠足の前日の子供状態(笑)

No title

旅行の準備も楽しんでるみたいですね。

ルアーもフックもでかいです。

でかいの釣れるといいですね。

たいすけさんへ

たいすけさん、こんにちは。

たいすけさんも髪切りに行ったのですか(*゜∀゜*)

昨日も雨すごかったですね(;・∀・)

何を釣りに行くかはお楽しみに( ̄∇ ̄)

ナベさんへ

ナベさん、こんにちは。

グローブないから軍手買ったのですが(´。`)

滑り止めついてない(´д`)

現地で調達します(^_^)ゞ

旅楽しんできます(ノ´∀`)ノ

レガ爺さんへ

レガ爺、こんにちは。

気をつけて行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

さいとう姉ちゃんにも会いに行きますよ(^^)v

めちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)

team-maraboutmさんへ

先生、こんにちは。

大きい魚釣れるといいなぁ♪

めちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)

海には気をつけて行ってきますね(^^)v

017さんへ

兄さん、こんにちは。

身だしなみ綺麗にしてきましたよ(^^)v

…が、駅まで歩いたら汗だくに(笑)

メイク崩れたと思います(笑)

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんにちは。

西での釣りめちゃくちゃ楽しみですよ(´∀`*)

思い出たくさん作ってきます!

わくわくです!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんにちは。

楽しみな事があると毎回そうなのです(●´ω`●)

昨日も眠れなくて大変でした(笑)

メバリングさんへ

メバ様、こんにちは。

準備も楽しんでいます(^^)v

今新幹線乗ってるんですよ(笑)

わくわくです(ノ´∀`)ノ

電コトさんへ

電コトさん、こんにちは。

何を釣りに行くのかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

帰ってきたら詳しく書くのでお楽しみ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
