スポンサーサイト


今日も好調!針は新品!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は夜から釣りに行く事が出来ました( ̄▽+ ̄*)

潮は小潮であまりよろしくはないけど、一昨日よかった??から今日もなんかしら釣れるだろうと


ワクワクしつついつもの運河へ!!

現地に着くと、やはりこの前よりは生命感がない感じ...

まぁやってみなくちゃ解らないよね~

いそいそと準備をしてやっぱり今日もエリテン子!!

全部針は新品なんだよね~( ̄▽+ ̄*)

なんかそれだけで気分がよくなっちゃいますねww

ニヤつきながら本日1投目をシュッ

ゆっくりゆっくり巻いて~...ガッ!!

ぬおーーーΣ(・ω・ノ)ノ

1投目からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


余裕で巻けるからチイバスです!

でも良いんだぁ~釣れない期間が長かったからね~

こんなすぐ釣れるだけで嬉しい~ww

IMG_1039.jpg

あげてみるとやっぱ30cm程度のチイバスくん!!


急いで外して2投目シュッ

ゆっくりゆっくり巻いて巻いて...

...

...

何も無し( 一一)

まぁそんな上手い事釣れ続けないよね~...

ここから30分ほどは何も無し...

うう...小潮だしこんな感じかぁ~(*´Д`)=3、


なんて思っていると、少し潮が流れ出したのか目の前にヨレが出来始めた!!

これはいい感じじゃないんですか?

ドリフトさせながらよれてる部分に流し込む感じで巻いていると...

ガガッ!!


おー!今度はさっきより元気がいい感じだ!!

適当に寄せてあげてみると...

IMG_1040.jpg

40cm程度のチイバスくん(^▽^;)

入って来ている群れがこのサイズなんだろうなぁ~

でも釣れると楽しいよね( ̄▽+ ̄*)


ここから爆釣!!って程ではないですがそこそこ釣れて

ルアーサイズのや

IMG_1041.jpg

40cm程度のが

IMG_1044.jpg

とんとんと釣れました!!

IMG_1042.jpg

IMG_1045.jpg


時間も遅くなってきたので次釣ったら今日はやめようと思いつつ

投げていると...

今までで一番強力な引きが!!!


ドラグもゆるく設定してたので結構出て...おーーー!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日1や~!!

なんて思ってやりとりしていると...

んっ?

なんか引きが違うような...( ̄_ ̄ i)

あげてみると...

IMG_1046.jpg

はーいウグウグ~WWW

今日一番でかーい(ノ´▽`)ノ


お後がよろしいようで<(_ _)>ちーん



今日のコンビニ袋隊

IMG_1053.jpg

靴や缶などを拾って

IMG_1054.jpg

任務完了(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おー! 凄い余裕で釣ってますね!!

まだ今年は海釣りに行ってない俺からしたらチイバス君でも羨ましいです!!(^○^)

あれ? 所でボラボラの呪いは解けたのかな?

ウグイ

 
デカいですね!
こちらではウグイというのは釣れないので興味津々です☆

靴・・・
なぜ靴が落ちてるのでしょう?(苦笑)

No title

生命反応 有りまくりですね!

私にも釣り運分けてください

…ん?

実力ですよね♪

ウグイも含めてwww



暖かくなって私の活性も上がってきましたよ~

No title

コンビニ袋隊の継続素晴らしいです!
僕も頑張ります!

No title

シーバス釣れるときは釣れるんですね。

フック効果もあってよかったです。

ボラも釣れてないし。

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

今回はボラの呪いが取れたみたいですC=(^◇^ ; ホッ!

助かりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

運河はバチ抜けシーズンよく釣れるのですよ(*^^)v

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ウグイ大きかったです。

暗闇だとシーバスと間違えますが、引きがやっぱり違いますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でもこのくらい大きいと楽しい(笑)

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんは。

沢山釣れるのはエリテンのおかげですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

エリテンをゆっくり巻くと釣れるんです(笑)

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんは。

(///∇//)テレテレ

コンビニ袋隊はゆるい活動なので、マイペースにやっているのですよ!!

拾えない時は拾わなかったり、してますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

今の時期の運河はよく釣れますよ(*^^*)

フックの効果もあってばらしにくかったです!!

今回はボラの群れが来なかったみたいで良かったですよC=(^◇^ ; ホッ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
