スポンサーサイト


西への旅準備(*^.^*)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

今日、釣りに行きたかったんですが...

雨がまた降ってきて(ノ◇≦。) ビェーン!!

あきらめました(_ _。)・・・シュン


という訳で西へ遠征の旅準備は着々と進めておきました(*^.^*)

何もかも初めてやるので、切符買うのも一苦労(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも駅員さんに聞きながらなんとか新幹線の切符を購入!!

CA3F0489.jpg

臨時収入があったおかげで、漫喫を中止にしてホテルを取ることができました!!

みなさまにはご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

ネットで予約すると宿泊費がかなり安くなるの皆さんご存知でした?ww

ちょむは初めて知りましたww

西でもやっぱり釣り三昧の予定です(笑)

バス釣りにも初挑戦する予定です(*^^)v


研究しなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バス釣りは難しいイメージがあるので、ちょむにちゃんとできるかな(>_<)

とっても心配...


もちろん海のお魚も釣りに行きますよ(*^.^*)

西にはどんなお魚がいるのかとっても楽しみです♪


それから、おいしいものたくさん食べたいですね!!

だって大阪は天下の台所( ̄‥ ̄)=3 フン

おいしいものはたんまりあるはず!!


はぁ~。

旅まであと少し...楽しみすぎて眠れない♪


CA3F0316 (2)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


準備が着々と進んでますね(^-^)
本当に私が一発目の大役ですか?(汗)

No title

おー着々と進んでるね~^^

お逢いしたかったのに残念><;

楽しい我町大阪を堪能してね~^^ノ

今度来る時は釣り場とおいしいパン屋くらいは案内するよーw

No title

六甲山|ω ̄*)ジ~



楽しんできてね。でも気をつけて(*´∀`)

バス釣りかぁ(^_^;)

関東だとなかなか厳しいからね…

連れて行ってあげたいけど釣らせてあげる自信がないや(笑)

昔みたいに誰でも簡単に釣れる時代に戻らないかな(≧∇≦)

No title

楽しみでしょうがない感じが、ヒシヒシと伝わってきました!
気をつけて行ってきて下さいね♪(^∇^)

No title

そうか、もうゴールデンウィークですもんね!
気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/

心配するな!

銀行の口座番号をみんなに教えておけば、沢山振り込んでくれるから!

No title

バス釣り、TVで見たことあります。

何本ものタックルをくしして、ピンポイントでポイントにキャストしてました。

017さんってどんな顔してるのでしょう。

No title

天気は良さそうだから、楽しい旅になりそうですね!
気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/~~~

017さんへ

兄さん、こんばんは。

着々と進んでおります(*^.^*)

兄さんが一番ですよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

よろしくお願いしますね(*^^)v

釣れますよ@@さんへ

釣れますよ@@さん、こんばんは。

ちょむめもお会いしたかったです(ノω・、) ウゥ・・・

お金ためてまた大阪計画しますね(*^^)v

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

楽しんできますよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

西へ行く日まで待ち遠しいです♪

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

関東はあまりバスいないのですか??

試行錯誤しながら楽しみたいと思います(*^.^*)

どんな釣りかドキドキです♪

おんちゃんさんへ

おんちゃんさん、こんばんは。

行く日はまだちょっと先なのですが、今から浮かれています(笑)

最近毎日のように旅行のこと考えています( ´艸`)

めじなの瞳さんへ

めじなの瞳姉さん、こんばんは。

ゴールデンウィークですからね(*^.^*)

ちょっと延長してラッシュからずらしていく予定なのです(*^^)v

楽しみすぎます(笑)

おじさんさんへ

おじさんさん、こんばんは。

そんなことしませんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お金はためたので大丈夫です!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

バス釣りはちょむめもピンポイントに投げるイメージです( ̄‥ ̄)=3 フン

でもちょむコントロール下手くそΣ(T□T)

頑張ってきます(*^.^*)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

本当に天気良さそうでよかったです(*^.^*)

雨の日に釣りはきついですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お楽しみはあともう少しです( ´艸`)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
