スポンサーサイト


めぐりめぐって(>_<)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日はお魚を巡り巡って色々な場所を調査してみました!!


だって~いつもの場所は絶不調なんだもん(ノω・、) ウゥ・・・


会社から定時ですぐ帰って来て釣り準備( ̄‥ ̄)=3

今日は何処へ行こうかな~...

一か所気になるところがあったので、そこに行ってみる事に!!!


そこはいくつかの川が交わるところ(●^o^●)

期待して行ってみました!!

そこに向かう途中...ポツポツ...

あっ雨降ってきた(-_-;)


でもここまで来たのだから行くべし!!行くべし!!行くべし!!


気になる釣り場についていくつかのルアーを投げる...

まったく反応なし(-_-;)


早めに切り上げ次の場所に(笑)

雨は降り続けている(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪


次は近所の河口に!!

あれ~~~??


いつも大量に泳いでいるボラちゃんがいない(@_@;)

何やら嫌な予感...

その予感通り当たりなく、また移動!!

雨は降り続けている(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪


もう雨が降っているのでいつもの場所のストラクチャーの下へ行くことに!!

ここなら雨がしのげる~♪


いつもの場所に着くなり...パシャ~ン!!

お魚の気配が!!(@_@;)

例えボラボラ様でも今日初めてのお魚の気配!!

初めからここに来ればよかった...

期待をして、エリテン子ちゃんを投げてみるが、反応なし(ノω・、) ウゥ・・・

時合が過ぎてしまったのか喰いが渋いのか...はたまたボラなのかww

今日は夜に友達とご飯の予定があったのでいつもの場所は30分やって終了としました(_ _。)・・・シュン


またボウズかε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


そんなときはとことん食べるぜ!!

チャリンコランガンでだいぶ距離を走ったので絶好調にお腹がすいたぁぁぁぁ!!!!

っと言うことでしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

CA3F0466.jpg

白い方が豆乳、透明の方が昆布だし!!

お肉たんまり食べてきたぜ( ̄ー+ ̄)

ここのお店、店員さんのほとんがイケメンかわい子ちゃん♪

顔で採用してるのかってくらいです(笑)

でも対応もとっても丁寧だし、目の保養にもなりました(笑)

美しい方々を見つつ、おいしいものと楽しみつつ、ボウズの悲しい思いも吹っ飛びましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


そして大盛りご飯&8人前の肉を一人で完食~(笑)

唖然とする友人をしり目に、最後のデザート!!マッコリアイス&杏仁豆腐も最高!!

CA3F0467.jpg


またこのお店に来なくちゃって思いました(*^^)v



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

べっぴんな店員さんいいですね。

それだけで1度いきたくなります。

8人前さすがちょむさん。

ボウズ


どんまいですよ♪
次回に期待しましょう(^_^)

川が交わるところって変化が多くて釣れそうな気がしますね☆

No title

ちょむっちゃんはいいな~チャリで通える距離だから。
羨ましいよ~(/_T)ウウ
今、足が無いから釣りできない・・印旛沼でバス釣りでも始めようかな(笑)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

かわいい子ばかりでしたよ(*^.^*)

気づいたら8人前食べてました(笑)

おなかいっぱいヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

017さんへ

にいさん、こんばんは。

川が交わるとこ釣れそうですよね(*^.^*)

また期待しつつ行きたいと思っていますヽ(^◇^*)/ ワーイ

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

自転車で行ける距離、ちょむは幸せ者です!!

だから潮がいいと毎日のようにいてしまいます(>_<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
