スポンサーサイト


せっかく釣りに行けたのに(。・ω・。)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんにちは

昨日はやっと釣りに行けました(ノ´∀`)ノ

...っが、(;・∀・)


会社から帰ってきてすぐに釣りに出発(*^_^*)

最近暖かいしシーバスに期待して行きました(`・ω・´)


釣り場に着くとボラがちらほら跳ねています!

シーバスの気配は今のところなし(´・ω・`)

まぁ去年はボラが飛び跳ね始めてからシーバスがボイルし始めていたので気にしな~い(´∀`*)ノ


新しく買ったエリテン子ちゃんを投げてみる、シュッ

ボラをうまくよけて何事もなく帰ってくるσ(^◇^;)


まだシーバスの気配なし。


いろいろなルアーを投げてみる、シュッ

すべてがボラをうまくよけて何事もなく帰ってくるσ(^◇^;)


何事もない状態で1時間...


んっ(;・∀・)

ちょむに異変が(´д`)

オナカイタクナッテキタ(ーー;)


そんなわけで強制終了(´・ω・`)

1時間くらいしかやってないのに(/_;)


なので、今日のコンビニ袋隊




ラインと紙皿など

少なっ(゜ロ゜屮)屮

まぁ許してくだせい<(_ _)>




任務完了(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

家に帰ったあとはご飯食べて寝てしまうと言う始末(´。`)

はぁ~( ´-`)

今日は週末ヒロインちょむクロなのでとことん釣ってきます(^_^)ゞ


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした!!

島関係の状況はかなり悪いみたいですね

仲間の情報も惨憺たるものです・・・・

こ~なったらやっぱあれだ!

フライで悪い状況を払拭するしかない!

な~んて考えておりやすよ~。   (;一_一)

No title

おなか痛い? ちょむ曽根ちゃんがオナカ痛い!

たいへんだぁ~

大きな病院で検査しなくていいかぁ?

心配だね もうスグ一人旅に行かなきゃならないのに

はやく 治りますように

♪野に咲く 花のよ~ぉに♪ 

No title

まだ、体弱ってるのかもしれませんね。

しかっり休んでください。

釣りはちょむさんならいつでも行けます。

腹痛


腹痛は何よりも恐ろしいです!
腹痛持ちの私は怖くて沖堤すら行けません×
このコメント打ってる今も実は痛いです(T-T)
味方は唯一正露丸のみですよ♪(笑)

No title

体調はいかがですか?
釣りは遊びなので、無理してはダメですよ!
長く続けるには、背伸びするよりも、自然体で遊びましょう。
体調万全の方が、気分も違うからね(^^)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

島関係かなり悪いですか(_ _。)・・・シュン

フライしたら釣れちゃいますかね(*^▽^*)

釣れないといろいろ考えちゃいますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

ちょむはよくおなか壊しますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

食いすぎておなか痛いとか(笑)

もう大丈夫です(*^^)v

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

でももう大丈夫です(*^^)v

今日は元気りんりんです!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

兄さんは腹痛もちですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょむはよく食べすぎでおなか痛くなるので(笑)

子供かっΣ\( ̄ー ̄;)

太田胃酸が常備してあります!!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

もう大丈夫ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

たくさん寝たので元気いっぱいです!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
