スポンサーサイト


忙しいのはいいことだ(*^^*)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

いろいろ忙しくて、昨日は記事書けなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

やりがいのある仕事がいろいろ来まして(*^.^*)

今とっても充実しています♪

張り切って頑張っちゃいますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


詳細は言える時期になりましたら発表しますねヽ(^◇^*)/ ワーイ


本業の方も辞める前の引き継ぎ段階です( ̄^ ̄ゞ!!

引き継ぎもなのですが通常業務もたくさん(笑)


早く新しい職場に行きたいけどお世話になった会社なのでね(*^^*)

円満にいきたいです♪


今日は雨でしたね(_ _。)・・・シュン

でも晴れてても今日は釣りに行けてませんでしたが...

明日も潮悪いから、行かないかな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


でも、明日長靴買いに行く予定なのです!!!

もちろん船釣り用のwww

今の長靴、電車移動の時にそのままはいていけないデザインなのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

少しでもおしゃれなのにして電車の中ではいても大丈夫なやつを選んできたいと思います('ー')ふふ

いいのあるといいなぁ~(*^^*)


遠征の準備も進めて行かなくては!

旅行って自分で色々やると大変なのねぇ~(^_^;)


へろへろちょむにサイコーのちょむの癒し♪(笑)

CA3F0456_20120415021425.jpg



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

充実してるんやね~@@

そう思える環境がうらやましいよ!

僕もがんばって楽しい環境作ろうと

改めて思ったりしましたww

忙しい


金になる忙しさであれば良いじゃないですか☆
私も往年の光ゲンジばりに忙しいですが、対価が伴いません・・・(泣)

旅行は本当にこちらにも来られるんでしょうか?
もちろん非常に喜ばしいことです♪
ホントに来られるならまた早めに教えてくださいね(^^)/
盛大なおもてなしの予定はありませんが(笑)、それでも何かと準備は必要かと思いますので◎

No title

長靴はいたちょむいいですね。

電車の中雨降ってないのに長靴はいてたら注目の的ですが。

街中でも履けるおしゃれな長靴あるといいですね。

No title

お久しぶりんこでごいざいます<(_ _ )>

本当に久しぶりに拝見したんで、知りませんでしたが、いろいろバタついてるんですね

でも充実してそうでサスガっす(^-^*)

わたしも同じくバタついてますが、私の場合は埋もれそうです。

ボトムべったりの魚の気持ちがよくわかる今日この頃です(笑)

No title

これからも、ますます仕事に、釣りに、充実した日々が待っていますね。
旅は人の企画に乗っていくのは簡単だけれど、自分で計画するのも、
楽しみの一コマになりますよ。

No title

忙しくて、疲れている時って、甘~い物が欲しくなりますね!
自分的には、仕事帰りには自動販売機でセブティーンアイスを買い、釣行後にソフトクリームで癒されてます(*^_^*)
心は癒されますが、体重計に乗るのが、、、

No title

名前ないのは僕ですm(_ _)m

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

充実してます(*^^*)

楽しいことはいっぱいやりたいです♪

釣れまへんさんも楽しいことたくさん作っちゃえ~~~!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ふふふ('ー')

嬉しい忙しさです♪

旅についてはご連絡いたします(*^^*)

西に行くのが楽しみです(●^o^●)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

長靴をはいたちょむです(*^^*)

今レインブーツはおしゃれなものが出ているのですよ♪

レインブーツに見えないものも結構ありますヽ(^◇^*)/ ワーイ

無理だけはせずに!

忙しささえも楽しんで行きまっしょ~っ☆
p(^∇^)/

takoさんへ

takoさん、こんばんは。

お久しぶりんこです(*^▽^*)ノ

いろいろありますが、毎日が楽しいですよ♪

でも頑張らなくっちゃ( ̄‥ ̄)=3

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

旅の企画は大変ですが楽しみすぎています♪

旅にはいつも企画に乗って行っていたことが多かったので、頑張ります( ̄‥ ̄)=3

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

そうですよね~(*^^*)

甘いものは疲れを癒してくれますよね~♪

最近いっぱい食べちゃってます(笑)

おんちゃんさんへ

おんちゃんさん、こんばんは。

(*^▽^*)ノハーイ

楽しみたいと思います!!

大変なこともあるけど頑張りますよ( ̄‥ ̄)=3
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
