スポンサーサイト


リバーシーバス(*^^)v

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日は急遽京浜釣り部(-ヤギさん・ヤギさんはヘルニア中)が集合できるということで、

車でビュビュ~ンと釣りに行ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

満潮まで時間がなかったので、たまりばに行ってきました!!

お久しぶりのたまりば♪


釣り場につくと...人がいっぱいΣ(T□T)

人気スポットなのね...(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあえずストラクチャーはいっぱいなので少し離れたとこで釣ることに...

昨日は暖かくてとってもいい感じでした!!

バチを期待して、エリテン子ちゃんをシュッ

めいっぱい投げてながす~。

手前の方でながす~。


すると!!

ちょむ~~~!!タモもってきて~!!

師匠の呼ぶ声に寄ってみると...

じ~~~~~~~~~~。

ドラグが出っ放し(@_@;)

そうやら奴、鯉キングをかけちゃったみたいwww

全然寄ってこないので、自分の釣りに戻る( ̄‥ ̄)=3

数分後冷や汗をかいた師匠が安心した顔が見えました。

どうやらとれたみたい(笑)よかったね( ´艸`)


そのあとに、今度は自称イケメンI氏の呼ぶ声が!!

タモお願いしま~す!!

どうやら今度はちゃんとシーバスでした( ̄‥ ̄)=3

タモで救ってあげて、ちょむめやる気倍増!!

コレは釣らなくては( ̄‥ ̄)=3


イケメンI氏はやっぱりエリテン子ちゃんで釣ったみたいです!!

ちょむ、なげる!なげる!!なげる!!!

ガッガガッ!!きた~~~~!!

この引き!!小さいけどシーバス君ですヽ(^◇^*)/

慎重に寄せて、上がってきたのは...

CA3F0446.jpg

42cmのシーバス君♪

いや~~~嬉しいですね~(*^▽^*)

ショアからでは久々のシーバス君です!!


ルンルン気分で、次も釣れると期待したのですが、この一匹で終了。

でも釣れたからいいのです!!

釣れない日が続きましたからね( '∇^*)^☆うふっ♪


そして今日もまた行ってきました...

実は釣り1週間ぶっ続けで行っています(笑)

ちょむちゃんも好きねぇ~(笑)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一週間ぶっ続け!

うらやましい(≧∇≦)

俺にはそんな時間の余裕も気力もありませ(笑)

週末に全勢力を注いでターゲットをゲットしてます(`∇´ゞ

多分毎日行ったら飽きちゃう(爆)

1週間


ブッ通しですか!!
まさに釣り馬鹿ですね♪(笑)

久しぶりのショアシーバスおめでとうございます(^_^)
イケメン氏も(^-^)/

No title

おめでと~!! やっとで出しましたね~。    (-^〇^-)

ドリフトのコツが分かって来たみたですね、

横浜の方ではイワシが入って来てるようなので、

そろそろ楽しい季節になって来ましたよ~。

近じかちょむポイントにお邪魔させて頂くかもしれませんです!

自分はここ3ヶ月ぐらいロッド振れて
ないので釣り三昧のちょむ姉さんが羨ましいッス(T_T)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

海が近いので&潮がよかったので行っちゃいました(笑)

潮いいといったくなっちゃいます♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

釣りバカで~す(o゚◇゚)ノあぃ

イケメンI氏も喜んでいましたよ(*^▽^*)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

やりました(*^^)v

ありがとうございます!!

横浜はもうイワシが\(◎o◎)/!

楽しくなってきましたね(*^▽^*)

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

裏ロースさん忙しいのですね(^_^;)

ちょむめは海が近いのですぐ行けちゃいます(笑)

No title

シーバスよかったたですね。

週7で釣り。

ちょむさんタフです。

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

(〃∇〃) てれっ☆

タフじゃなくてただの釣りバカです(笑)

いい潮の時は行かないともったいないですからね(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
