スポンサーサイト


ちょむちょむ3番勝負!3本目!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日はタイトルのない記事を書いていたのも気づかないくらいお疲れモードでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日ふっかーーーーつ!!!



昨日はちょむちょむ3番勝負!!3本目!!

ちょむちょむ海鮮団で飯岡まで一つテンヤマダイしてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

CA3F0434.jpg

メンバーは、ユビさん静香ちゃんもぐさん海さんです!!!

ユビさんは先日のシーバスジギング引き続き2日連続参加でした( ̄‥ ̄)=3

タフネスユビさん♪


ちょむめは飯岡まで高速バスで行きました。

そしてバス停まで迎えに来ていただいたのは...

今日お世話になるSUGURUさんスーパーカーでお出迎えです(*^.^*)

CA3F0436.jpg

軽トラ(笑)

初めて乗りましたwww軽トラwww


スーパーカーでお世話になる梅花丸さんへε=ε=(*~▽~)

みんな無事集合して港へGO-!!

そして出航!!

エサは冷凍されたエビを使います( ̄‥ ̄)=3

CA3F0437.jpg

なかなかおいしそう(笑)ちょむは食べないですけどね(笑)

ちょむちょむ海鮮団はみんな右側に固まってSUGURUさんに指導してもらいました!!


釣りポイントについて釣り開始!!!

テンヤにエビを付けて落とす!!

すると前の方に乗っていた静香ちゃんはもうホウボウをゲット(@_@;)

さすが静香ちゃん!!もう釣っていました。かっこよすぎます(*´ェ`*)ポッ


そんなちょむは...やっぱりうまく底が取れません(ノω・、) ウゥ・・・

やっとそこが取れても...うまく合わせられません(ノω・、) ウゥ・・・


当たりに合わせて鬼合わせ!!!!っがうまく乗らないのですよΣ(T▽T;)

そしてやっと釣った1匹www

CA3F0439.jpg

ちょっと小さめのハナダイ君>゜))))彡

やっと釣れったので嬉しい♪


次こそはマダイを!!!

底を取りながら誘う...ツンっとあたりが来て、鬼合わせ!!!

ロッドがぐんっとなって...乗りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

あげてみると...

CA3F0440.jpg

ホウボウ君www

おいしいから釣れてうれしいのだけども、やっぱりマダイが釣りたい(ノω・、) ウゥ・・・


その後底取&合わせに苦戦しながら、

CA3F0441_20120410014618.jpg

ホウボウ1匹

CA3F0442_20120410021101.jpg

ハナダイ3匹追加となり、終了となりました。

マダイ...(ノω・、) ウゥ・・・

ちょむの釣果は翌日西へ全て旅立ちました!

行先は...ひみつ~ww

でもアジやウマズラハギをもぐさんにいただいたり、

ホウボウを静香ちゃんにいただいたり、

ほかにもたくさんたくさんいただいて、お土産がこんなになりました(*^^)v

CA3F0444.jpg

みなさんありがとうございました!!


ちょむちょむ海鮮団のみんなもお魚釣れてよかったです(*^.^*)

IMG_1010-1.jpg

お疲れ様でした。

そして、SUGURUさんいろいろお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ


と言う訳で3番勝負の三日目はボウズではなかったのですが、マダイちゃんには出会えず...

負けですね(笑)

合わせがへたくそなちょむにはテンヤはとっても難しい釣りですね(^_^;)

もっと練習しなくては( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


そして今日、実は夜、釣りに行ってました(笑)

今日の釣りは明日の記事に書きますね(*^▽^*)

釣れたのかな~??お楽しみに~(o゚◇゚)ノあぃ



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむちゃん三番勝負お疲れ様でした!

結構疲れたでしょ(笑)

でもみんな釣れて良かったね!

師匠は真鯛が釣れなくて…(^w^)

ちょむちゃんも静香一門へ仲間入りだね(笑)

3


ご苦労様でした(^_^)
本命はなかなか難しいんですね(>_<)
でも釣れたからヨシとしますか!
釣れる魚は皆ピンク色なんですね♪

No title

釣った魚が西に行ってもお土産たくさん。

さすがちょむさんです。

予告してるのでなんか釣れてそうな気がします。

No title

釣り三昧の週末、楽しまれたようですね!
たとえ本命が釣れなくても、美味しい釣果があって、仲間と楽しい時間が過ごせたのなら“価値”、勝ちですよ!
競技の釣りでなければ、楽しく、お土産が確保出来れば十分です。

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

みんな釣れてよかったですよ(*^▽^*)

静香ちゃんの門下生にならなくては!!!

真鯛釣りたい♪

017さんへ

にいさん、こんばんは。

本命は残念でしたが、おいしい魚たちが釣れたので良かったです(*^^)v

うまい魚は最高です♪

今回はピンクなのばっかりですね(笑)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

お魚たくさんお土産にしちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メバ様鋭いですね!!

次の記事でもう書きました♪

釣っちゃった♪

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

本命釣れなくてもとっても楽しかったです(o゚◇゚)ノあぃ

いろんなお話もできたし♪

おいしい魚も今日食べちゃいました(*^▽^*)

No title

真鯛は残念でしたが、花鯛は大きそうじゃないですか。
30cm以上ありそうで、丸々と太っていますね。
僕が釣りに行く外川沖の花鯛は、20~25cmが主体で、
30cmオーバーは数尾混じる程度です。
ホウボウも美味しいし、3連釣は大成功ですね。v-411

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

ハナダイもホウボウもめちゃくちゃおいしかったです!!

マダイは次回に頑張りたいと思います( ̄‥ ̄)=3 フン

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
