

ちょむちょむ3番勝負!!2本目!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

今日はちょむちょむ3番勝負!!2本目!!

ちょむちょむ海鮮団で渡辺釣船店さんにてシーバスジギングに行ってきました!!

昨日は好調ということで期待していってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

CA3F0410.jpg


今日のメンバーはユビさんSUKIYAKIさん!!!

ユビさんはちょむちょむ海鮮団初釣行です(〃∇〃) てれっ☆


午後船に乗るということで11時半に現地集合!!

...っが!!ちょむ、電車を間違え遅刻Σ(T□T)

でも船に乗る時間には間に合ってよかったです( ´o`)п<

ちょむちょむ海鮮団、団長なのに大失態でした<(_ _)>すみません。


12時半出航!!

船の上から桜が見えました(*^▽^*)きれい~♪

CA3F0415_20120407210809.jpg

実は今日はロッドを借りずに持参してきました( ̄‥ ̄)=3 フン

CA3F0412_20120407210810.jpg

D-CLAWのAKALA!!!

電車で持ってくるの大変でしたが、おにゅうのロッドで気分はルンルン♪


ポイントについて、いざジギング!!!

落として~しゃくる!!

落として~しゃくる!!


最初はちょっと苦戦しましたが...

シーバス君たちも活性がよくなり、
IMG_1002.jpg

釣れる!

CA3F0418_20120407221000.jpg

釣れる!!

CA3F0420.jpg

釣れる!!!

CA3F0421.jpg


ルアーはMARIAのメタルフリッカーです(*^^)v

よく釣れますなぁ~♪


この前買ったDAIWAのも投げたのですが、やっぱり派手な色のメタルフリッカーが好調!!

CA3F0425.jpg

すれも多かったのですが、D-CLAWのアシストフックでしっかりゲット♪

71cmのシーバスも釣れました!!!

CA3F0432.jpg

なんと、船の中で一番大きいシーバスだったのですΣ(T▽T;)

嬉しすぎる~~~!!


バケツもこんなになったし(*^▽^*)

CA3F0427_20120407210809.jpg

周りと比べると数は少ないですが、17匹釣れましたヽ(^◇^*)/

CA3F0431.jpg

陸っぱりじゃボウズばかりだったからね(-ε-)


ロッドもとっても扱いやすくて感度がすごく良くて当たりが明白に解りました!!

そして乗せた後はよくしなって、71cmかかっても安心してあげられました(*^^*)

...きっと上手い人が使えばちょむの倍以上は確実に釣れる代物ですね!!

ごめんよ...AKALAちゃん(ノω・、) ウゥ・・・

もっとうまくなるからねΣ(T▽T;)



4時半ごろ、陸に帰還!!

団員のの釣果はユビさん16匹、SUKIYAKIさん15匹ヽ(^◇^*)/

みんな10匹以上釣れてよかったです♪

下手くそな先生でごめんなちゃい(´・ω・`)

海鮮団釣行、船酔いもなく大成功で終わりとなりましたv(=∩_∩=)

IMG_1007-1.jpg

みんなさんお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ


偶然乗り合わせたナベさんはなんと48匹(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

さすがですね(*^^*)

使用ロッド:D-CLAW AKALA Long bites
使用ルアー:Maria メタルフリッカー
使用フック:D-CLAWオリジナルライトゲームツインフック


と言う訳で3番勝負の二日目はサイズはNO1だったけど、周りより数か釣れなかったから引き分け!!かな...

やっぱり船も難しいですね!当たり前ですけど...

もっともっと上手になって男性よりいっぱい釣りたいちょむなのです!!


明日は3番勝負3戦目!飯岡で一つテンヤマダイしてきます!!

この釣行もちょむちょむ海鮮団で行きます( ̄‥ ̄)=3 フン

頑張れちょむ!!負けるなちょむ!!


明日も釣れるといいなぁ~♪



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむちゃん今日はお疲れ様でした!

午後船の船中一おめでとー(^o^)/

SUKIYAKIさんもユビさんも頑張ってたね(*^o^*)

明日は飯岡のテンヤだね!

頑張ってねo(^-^)o

俺はエビ釣り奮闘中(笑)

No title

僕もメタルフリッカー好きです!
それにしてもジギング上手ですね~!

No title

なんじゃこりゃ~~!!!(;`▽´)
海鮮団メンバー大漁ではないか~(汗)
そこは釣り堀なのか~?(笑)


やっぱ・・船克服せねばダメかのう・・・(ノД`)・°・
竿頭おめでとう!

No title

とりあえずの70オーバー、おめでとう。
目標の79cmには届かなかったけれど、70cmオーバーなら文句なし。
それにしても、海鮮団メンバーは、タフですねー。(アキレテル)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

シーバスジギングお疲れ様でした。

それから場所取りありがとうございました<(_ _)>

団長なのに大失態です(ノω・、) ウゥ・・・

今日は体が痛いです(笑)

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんは。

メタルフリッカーいいですよね(*^^*)

ジギングうまくないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この日は潮がよくて、皆たくさん釣れてました(*^▽^*)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

潮がよかったのである意味釣り堀ですかね(笑)

でも竿頭さんは54匹ですからね...

ちょむはまだまだです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^▽^*)

70UPはめちゃくちゃうれしかったです!!

海鮮団員の中に2日連続で釣りした方もいるのですよ(*^.^*)

タフですね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
