スポンサーサイト


ちょむちょむ3番勝負!!1本目!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

週末ヒロインちょむクロですwwww

今日から3日間連続で遠征3番勝負!!


本日1本目~ヾ(@°▽°@)ノ

京浜釣り部とドブ川釣行~ひゅーひゅーどんどんどん(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


金曜の仕事が終わるとワクワクそわそわしませんか?

ちょむはいつもそわそわ~(笑)

テンション高めでご帰宅~

即釣り準備~!!

18時ちょうどに京浜釣り部の野郎どもがちょむ宅にお迎えに来てくれて

レッツゴーо(ж>▽<)y ☆

CA3F0408.jpg

今日こそは今日こそは良型のシー様釣りたい~!!


現地に到着すると...

先日の嵐を彷彿とさせる超強風!(´Д`;)

おまけに激寒...はぁうー(TωT)

とりあえずキャストしてみる物の...

物凄い横風で何しているのかも解らず(T▽T;)


おまけに今日MORE THAN君をご返却~

おもーい!とばなーい!

四苦八苦しながらやっていると...

ヤギさんにヒット!!...もバラすwww

ちょむにもヒット!!

もこれは!!絶対やつだぁぁぁ

鯉キング!!


いやぁぁぁ(。>0<。)

なんとか外そうとぶんぶんしているとポロっととれた!!ほっ(*´Д`)=з


その後は更に風も強くなり更に雨的な物が(;°皿°)

まさに弱り目に祟り目!!


お決まりのボウズ便決定!!ww

帰りの車中はすっかり卑屈になっている釣り部ww

そしてこれまたお決まりのボウズラーメン!

CA3F0409.jpg

冷えきった体には最高の癒し

はぁ~(*´Д`)=зいつになったら爆釣ラーメンになる事やら...

と言う訳で3番勝負の初日は惨敗も惨敗!

しかし落ち込んではいられないのです<(`^´)>


明日は3番勝負の2戦目!海鮮団ジギングが待ち受けているのです!!

頑張れちょむ!!負けるなちょむ!!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

風強かったね(^_^;)

今日のジギングは大丈夫だと思うよ(^w^)

東京湾のシーバスジギングは潮見て出撃すればそんなに外さないよ!

風向きや水温変化や水色にもよるけど(^_^;)

今日は多分アタリの日だと思う(≧∇≦)

そのフレーズは!

そちらの方も相当ハマってらっしゃいますねぃ♪
ヾ(⌒▽⌒)

多分ですが・・・

こんばんは。
ちょむさんが遭遇した「雨的な物」は、多分、『ぢ』が横浜沖堤に巻き起こした雲からの贈り物だと思われます。
そう、アメフラシおぢさんが活躍した「おこぼれ」ですね(爆)。
『ぢ』が釣りに行くときは、家で釣り具のお手入れをすることをお勧めします!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

今日はまたまた一緒の船でしたね(笑)

みんないい感じに釣れてよかったです(´▽`) ホッ

いろいろとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

おんちゃんさんへ

おんちゃんさん、こんばんは。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

相当はまっております(笑)

頭の中はももクロちゃんに染まっています( ̄‥ ̄)=3 フン

ぢゃいぢさんへ

ぢゃいぢさん、こんばんは。

アメフラシおじさん(笑)

ぢゃいぢさんの仕業だったのですね( ̄‥ ̄)=3(笑)

でも小降りだったので大丈夫です(*^^)v
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
