スポンサーサイト


MORE THAN2日目!シーバス釣れたのか?

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日は嵐のため釣行中止(´・ω・`)

せっかくの早帰りなのに釣りに行けない葛藤...

♪夕べ~眠れずに~欲望ぅぅと戦った~♫(゚Д゚)クワッ


しかし1夜明けて快晴!風も許容範囲!!

今日は絶対行く!!

てな訳で仕事をちゃっちゃとやっつけて定時で帰宅!!

いそしそと準備して運河へレッツGO--!((((((ノ゚⊿゚)ノ


現地へ着くと超無風~しかもべた凪~おまけに水は澄み切ってる~あはははは(ノ´▽`)ノ

釣れない感じまんまーん(*´σー`)

おらぁぁぁぁ(゚Д゚)クワッ


今日釣れなかったらちょむ担当の神シバクかんなぁぁぁぁ!!!

しかも全力で!!!!O゚(☆○=(`◇´*)o



そんな事を思いつつとりあえずキャスト!!

今日も快調!!MORE THAN君!!

ホントに返したくないよ~(´・ω・`)

まずエリテン!そしてハードコアのシンペン!ヨレヨレ!スライトエッジ!

...

...

あれやこれや考えつつ色々やりましたが何の反応もナッシング!!

あーあついに神をしばく大罪人になるんだちょむ...( ̄^ ̄)

と思っていると辺りがにわかに騒がしく!!

ボラボラ様が跳ねだした!!

むむ!!


もしかしたらと思い直してこの間かったハードコアのフローティングをシュッ

デッドスローでゆっくりゆっくりたまに止めるぐらいゆっくり...

ググ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

でも余裕で巻ける~(*´σー`)゚

ネットもいらない感じ~www

上がったのはこの子

CA3F0398.jpg

ちっさ!!めっちゃちっさ!!(笑)

ま、まぁでも一応釣れたのか??

まだまだ渋いね~一体いつから好調になるのかしら?

はぁ(*´Д`)=з



今日のコンビニ袋隊

CA3F0399_20120405012711.jpg

謎のゴム製品とルアーのパッケージを拾って

CA3F0400_20120405012710.jpg

任務完了(`・ω・´)ゞ

gomihiroi2.jpeg


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれ?

濁り&ゴミはなかったみたいだね(^_^;)

ゲットおめでとう!

もう少し大きいのも入ってきてるハズだから頑張ってo(^-^)o

満月の大潮だからバチも抜けてくると思うんだけどなぁ(^_^;)

(・∀・)ノ

神様って小出しがお好きなのよねー
(*´∇`)

No title

小さくてもシーバスが上がればたいしたもんです!!  (-^〇^-)

京浜島のデイは、ここんとこボラばかりで誰もシーバス釣っちょらんですよ~。

クロ取った自分はまだましかも・・・・。

ミニシーバス


で、ミニですがシーバス掛けた時のモアザンはどうでしたか??
やっぱり違いますか?

No title

小さくても釣れればOKですよ。 大物はめったに釣れない。
特に岸壁からでは、まぼろしに近い。 だからこそ、釣れた時の
感激が大きいのです。
チロルさんの78cmを越える78.5cmを、岸壁で釣ってください。
感激はひとしお、涙も鼻水もだらだらものですよ。v-411

No title

サイズなんていいですよ!!!

釣れればねッe-348

僕のホームは例年より

シーバスの付きが遅いです・・・e-350

お互い修行の釣りを頑張ろうねッe-271

No title

モアザンあるうちに1匹釣れてよかったですね。

後はサイズアップです。

おちまでつけば最高ですね。

No title

高いロッドはいいですね~!
僕はジギングロッドが買いたいです!

No title

疑似餌師匠!頑張って下さい!
シーバスは大先輩ですから~(*´∀`)

No title

1匹でも釣れたらサイズアップの可能性はありますよ!
本命の存在が確認出来れば十分。
次こそ、ちょむさん担当の神様が働いてくれますよ(^^)/

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

ちょむめも濁りを期待していたのですが、かなり澄んでいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも小さくても釣れてよかったです♪

バチ...抜けないかな~(>_<)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんは。

小出しする神様(笑)

もっとががーんと大きく出してくれればいいのに(≧ヘ≦ )

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

京浜島はボラばかりですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもクロ様釣っちゃう先生はすごいですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ちょむも今度クロ様釣りに行かなくちゃ(*^^*)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

モアザンで釣れましたよ!!

...が、小さすぎて引きが全然わかりませんでした(笑)

もっと大きいの釣ってみたかったですね( ゚ー゚)( 。_。)

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

くくく。。。( ̄x ̄;)

大きいの釣りたいですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

rioさんへ

rioさん、こんばんは。

釣れただけいいですかね(⌒^⌒)b

こちらもなかなかバチが抜けてきませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

早く爆釣を味わいたいですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

とりあえず、1匹釣れてよかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも明日でモアザンとお別れです(ノω・、) ウゥ・・・

大きいの釣りたかったです('ε')

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんは。

ちょむめは買えないので、思う存分使ってやります!!

でももう返さなければなのです(ノω・、) ウゥ・・・

ジンベーさんは高価なジギングロッド買っちゃってください(○`ε´○)ノおう♪

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

いやぁ~(〃∇〃) てれっ☆大先輩だなんて...

ちょむめなんてまだまだペーペーですよ(^^ゞ

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

そうですね!!

本命釣れてよかったです(*^^*)

ちょむの神様次はよろしく!!って感じです(*^▽^*)

(^_^;)

魚より尾崎豊に反応しちゃいました(^_^;)(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

おー!

やっと一人突っ込んでくれたwww

さすがきゅうさん(^v^)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
