スポンサーサイト


MORE THAN生活1日目(笑)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

早く今の仕事辞めてーなwww

でも今月だけで4人も辞めるので順番待ちなのです(;´▽`A``


てなわけで、今日は仕事終わって帰ってくるともういい時間は終わっている感じ(´・ω・`)シューン

でもでも!!今日はどうしても行きたい!!

何故ならMORE THAN君がいるから~( ̄▽+ ̄*)

と言う訳で釣れない前提でキャストしに運河へ!!


現地に着くと超強風!!

ぬーん(;一_一)


とりあえずセッセと準備してキャストしてみる!ふっふーん≧(´▽`)≦

折ったら殺されるので慎重に前後を確認ww

まず最初にD-CLAWのバチ抜けルアー23gをキャスト!!

シュッ

ぬおーーーー!!

スゲー飛ぶ!!いつもの1.5倍くらい飛ぶ!!


色々投げてみた結果14~28gくらいのが凄く飛ぶ感じがする~!!


いいなぁ~これ良い物やぁ~( ´艸`)


しかも物凄く軽い!!

コレはもうビックリする軽さ!!!

なし崩しにちょむの物になんないかなぁ~(´・ω・`)


当然釣れなかったので今日の感想はここまでwww

あとはシー様かけた時どんな感じかですね~


今日のコンビニ袋隊

CA3F0396.jpg


空き缶・空き瓶とルアーのパッケージを拾って(自分のゴミも入っています(笑))

CA3F0397.jpg

任務完了(`・ω・´)ゞ

gomihiroi2.jpeg



ちょむちょむ海鮮団を募集中(*^^)v

入団条件は、
釣りと冒険を愛する女子の方!!団長(ちょむ)をいぢめない女子の方!!(笑)

入団した方にはもれなくステッカーをプレゼント!!(物でつってみる(笑))

本当に申し訳ありませんが、今回は女性のみの配布です(~_~;)


釣り好きで女性のそこのあなた!!!

ちょむちょむ海鮮団に入って、みんなで釣りをしないか~い??


応募フォーム↓↓↓
chomchom2.jpeg


明日は若潮だから釣り行くか悩み中...

最近またお魚が少ない釣りブログになってるよ(笑)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

竿が軽い分振りがシャープになって竿のスピードが上がるから飛ぶようになったんだと思います(^w^)

ちなみに俺も年上だけど…

モアザンは高くて買えません(笑)

ラブラックスでも迷っちゃいます(爆)

モアザン


モアザン良さそうですか(^^)/
そりゃ高いですもの!
こうなったら買っちゃいましょう♪(笑)

キャスト出来るだけでも羨ましいです☆

No title

値段の高い竿は、軽くて良く飛ぶのですね。
僕は安くて丈夫な竿を使っているので、値段の高い竿は
どうなのかを知りません。v-395
磯竿はそれで十分な気もしますが。

No title

もあざん!

しかも85MLMやん!

ちょ、ちょっと貸せよ~(;´д`)ノ

い~だろ~触るくらいww

No title

今日も風強いですね。

ひびでも殺されちゃいますか。

きずなら半殺しですむかも。

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

ちょむめもモアザンは高くて買えません(笑)

ラブラックスも安く譲り受けなければ迷っちゃいます(>_<)

いまだに直してません(爆)

京浜釣り部はシーバスしかやってないからきっとお金がかけやすいのか、ただの釣りバカか(笑)

017さんへ

にいさん、こんばんは。

モアザン、軽くて飛んでいい感じですよ~♪

まだ魚をかけていないので...早くこれで釣ってみたい!!!

ほしいけど...やっぱり高いです(ノω・、) ウゥ・・・

借りてる間キャストしまくりますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

最初シーバスロッドは3000円で買った竿使っていたのです!!

でもかかりも悪くて...重いから投げ続けるのにも疲れちゃうんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ルアー竿は値段によって変わってくると思います(>_<)

釣れまぽんさんへ

釣れまぽんさん、こんばんは。

貸さないですよ(笑)

ちょむめのレポートを指をくわえて見るといいですよ( ̄ー+ ̄)(笑)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

今日風強いですね(^_^;)

今家に引きこもっています( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

傷...それなら半殺しですかね??(笑)

4人も辞めて大丈夫なんですか?(^_^;)
まぁ辞めるんだから関係無いか(笑)

No title

モアザンは先日ちょいと使わせていただきました。

軽いし良いロッドですよね~。

でもアクションに癖のある私にはすこ~し柔らかいような気が・・・・

まっ、買えないって事もありますが、今使っているAR-C GEAMでしばらく

我慢することにいたしますです。  (;´Д`)

一つ釣りにお金を掛ける!

素晴らしいことです(^O^)

俺みたいにいろいろな釣りをしちゃうと…

地獄です(笑)

No title

高級ロッドはキャスト方法に気をつけないと折れてしまうっていいますよね(汗)
僕ももう少し高いロッド買いたいです!

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

減給されて生活できないのでやめていく方々が多いのですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょむめもその一人(笑)

でもやりたかった仕事に転職できるので嬉しいです♪

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

モアザン本当に軽いですよ!!

使えるうちにたくさん使いたいと思います( ̄‥ ̄)=3

あぁ~。ほしくなっちゃう...けど我慢我慢(-""-;)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

ちょむめも最近いろんな釣りに挑戦中ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほしいものがいっぱい(笑)

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんは。

折れる⊂((〃/⊥\〃))⊃怖い怖い!!

気を付けてキャストいたします(。・x・)ゞ

ちょむめももう少し高価なのほしいのですが、お金がありませーん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
