スポンサーサイト


ちょむちょむ海鮮団が増えたので...(*^▽^*)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

もう4月になってしまいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょむめはただいま浮かれぽんちになっております(笑)

昨日は記事も書かずにお酒で祝杯!!

本当にすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


今日はまじめに( ̄‥ ̄)=3

ちょむちょむ海鮮団のメンバーが一人新たに入ったことを裏の記事に書いていましたが、

そちらの記事はこちら↓↓↓
最強のクルー参戦!!!!


今日はメンバー一覧表の手直しを!!

新たに入った静香ちゃんのバナーを作り、追加いたしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

バナーはこちら!!
shizuka.gif


静香ちゃん一つテンヤ真鯛とクロマグロを中心にいろんな釣りをしております!!

小さいのにパワフル(ノ゚⊿゚)ノ

ちょむめも見習わなくては( ̄‥ ̄)=3


直したページはこちら!!
chomchom-k1.gif


そこで、今日はまたちょむちょむ海鮮団を募集してみようかと思います(*^^)v

入団条件は、
釣りと冒険を愛する女子の方!!団長(ちょむ)をいぢめない女子の方!!(笑)

入団した方にはもれなくステッカーをプレゼント!!(物でつってみる(笑))

本当に申し訳ありませんが、今回は女性のみの配布です(~_~;)


釣り好きで女性のそこのあなた!!!

ちょむちょむ海鮮団に入って、みんなで釣りをしないか~い??

メンバー募集しております(*^▽^*)ノ

応募フォーム↓↓↓
chomchom2.jpeg


明日は若潮だから釣り行くか悩み中...

最近またお魚が少ない釣りブログになってるよ(笑)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

は~い!レガ子で~す(*^_^)/~~~
入団宜しく~!



って・・虚しい(TωT)

もっと増えるといいね!


昨日俺が会った方からは連絡あったかな?(^w^)

今日はマグロ中止になったんで早戸に下見に行ってきます!

No title

祝い酒いいですね。

裏ちょむのコメントものすごい数ですからしょうがないです。

ちょむさんのペースでいいと思います。

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

レガ子(*≧m≦*)ププッ

レガ子になっちゃいます??(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

女の子、片っ端から誘っちゃおうかな~っと考え中(笑)

昨日、ちゃんと連絡ありましたよ(*^^)v

ナベさんありがとうございます(*^▽^*)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

ありがとうございます(●^o^●)

沢山のコメント本当にうれしかったです♪

皆さんに感謝いっぱいですね(^O^)/
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
