スポンサーサイト


フィッシングショー最終日に行ってきたった!&釣り>゜))))彡

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

今日はフィッシングショー最終日レポートです(^O^)/

フィッシングショーの記事はこちら↓↓↓
フィッシングショー2日目に行ってきたった!その1

フィッシングショー2日目に行ってきたった!その2

最終日は午前中のみ、一人ぼっちの旅でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

CA3F0360.jpg

本当は一人ぼっちは苦手なちょむ...

でもでもどうしてもガールズファッションショーが見たかったのです!!



みなとみらいには10時ごろに到着!!

オドオドしながら会場へ( ̄‥ ̄)=3

最初にお会いしたのはミルミルさん!!

見たことある顔を見て(´▽`) ホッ

ミルミルさん、なんとちょむTシャツを着ていてくれてたのです!!

ありがたい(*^.^*)

そうそう、前日にお会いしたナベさんちょむTシャツ来てくれてたのですよ!!

ホントにホントに製作者としてとっても嬉しいことでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ


ミルミルさんにはまたまたいろいろお土産いただいちゃいました!!

CA3F0382_20120328023926.jpg

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


そして、いろいろな方を紹介していただきました!!

エクリプスのブースで

服部あつえさん(*^▽^*)

CA3F0361.jpg

いっしょに釣りする約束しちゃいました(^^)v



そのあと、まぁぼうさんにも会えました!!

ちょうどトークショーの前で一緒に写真撮れました!!

CA3F0362.jpg

お忙しい中ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう!まぁぼうさんと写真を撮る前

井上さんとミルミルさんのコントが突然始まり笑ってしまいましたwww

その後逢いたい人がいるのでっ!といったんミルミルさんとは別れました。


つり情報さんの人に会いに行き、そのあとマミさんにご挨拶行く途中...

「ちょむさんですよね??」

「(o゚◇゚)ノあぃ」


なんと、ブログを見ていただいているドラゴンさんに遭遇(*- -)(*_ _)ペコリ

声をかけていただきありがとうございました!!

とっても嬉しくて嬉しくて(*´ェ`*)ポッ


マミさんに(*- -)(*_ _)ペコリしてyaccoさんにもご挨拶に行くと!!

なんと烏賊泥棒さん海女-umionna-その子さんに遭遇!!

一緒に写真も撮っちゃいました(*^.^*)

CA3F0364.jpg

CA3F0363.jpg

海女-umionna-その子さんにはクッキーいただいちゃいました!!

CA3F0381.jpg

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

なんかブログって繋がってるな~~

すげえなブログって思っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

ホントにホントにうれしかったです!!


そしてyaccoさんとツーショットもパシャり!!

CA3F0365.jpg

みなさまといろんな話できて楽しかったです♪


そして魚鬼さんにもご挨拶に行き、北海道の釣りのお話などをして。



XESTA
釣りバカたかちゃんさんにもご挨拶に!!

そこではちょうど抽選会&じゃんけん大会が( ̄‥ ̄)=3

...っが、抽選にははずれ、じゃんけんは連敗(笑)

でもジグをいただきました(ノω・、) ウゥ・・・

CA3F0383_20120328023926.jpg

連日お邪魔してゼスタの皆さん、釣りバカたかちゃんさん、ありがとうございます!!


そして、ダミキジャパンSUGURUさんも来ているということを知り、会いに行きました!!

CA3F0367.jpg

SUGURUさんにもいろいろな方などを紹介していただき(*- -)(*_ _)ペコリ

がまかつのヘラブナの先生とかも紹介していただきました!!

教えて頂くお約束をしちゃいました~(*^_^*)

竿も触っちゃいましたよ(*^.^*)

ヘラブナにますます興味津々に~♪

本当に楽しかったです!!


11時半になったので、ガールズファッションショーを見にメインステージへ!!

今、本当にかわいいウェアが増えましたよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

機能的でかわいくて本当に理想的な素敵ウェアばかりでした!!

でもさすがモデルは素人なので(笑)

ちょっと笑っちゃいました...ポーズとか( ´艸`)


そろそろ帰る時間になってきたので皆様にごあいさつしに行きました。

うろうろしていると...

ぽにょさんの旦那様がちょむに気づいていただきぽにょさんにもお会いできました!!

CA3F0368.jpg

めちゃくちゃびっくりしました(ノ゚⊿゚)ノ

いろいろお話できて楽しかったです♪


そして、帰りますと皆様に挨拶をして、会場を出ました。

すると、たいすけさんから電話が!!

でも帰るとこだったのでお会いできずとても残念でした(_ _。)・・・シュン

お会いしたかったです...


これでフィッシングショー最終日は終了!!!

またいろんな方と出会えて本当に楽しかったです♪

一人で行きましたが全然さびしくなかったです(^^)v


おうちに帰り、すぐ釣りの準備( ̄‥ ̄)=3

京浜釣り部でこの日は新しくできた橋を渡って湾奥へ行ってきました!!

CA3F0370.jpg

そしてヤギさんが小さい魚を釣って(笑)

CA3F0371.jpg

ちょむは何事もなく...

また橋を渡って帰ってきました...(笑)


はい、ボウズ便です(_ _。)・・・シュン

ただただ疲れた釣りでした(笑)


そして恒例のラーメンを食べておうちに帰りました...

CA3F0377_20120328023507.jpg

ラーメンは裏切らないうまさ!!!


とってもハードな一日で、帰ってきたら即寝てしまいました( ~-ω-~)zzz~

でも本当にいい一日になりました!!...ボウズ以外...


来年のフィッシングショーは朝から行かなくては!!っと思いました(*^.^*)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら(^_^;)

ヘラ誘おうと思ってたのに…

プロの方に教わるんなら俺の出る幕ないな(笑)

残念(>_<)

No title

2日間お疲れ様でしたね~。

それにGB渡って釣りに行くとは・・・ちょむさんのパワーに脱帽です!

今度はヘラ鮒ですか~?

あれは奥が深いですよ~、私の叔父が地元のヘラ研に所属

していたので、中1の頃から川べラを教えてもらいましたが

難しかったです!。   

プロの方に教わる機会なんてめったに無いことなんで

しっかり基礎から教って来てくださいね~!!

ブログ


ブログで繋がってるんですね(^_^)
ちょむさんの人気もあると思いますよ☆
私のような不人気ブログでは実感したことありません×(笑)

ちょむTシャツはフィッシングショーデビューですか(^^)/
全国区ですね♪

No title

超大盛りですね・・・


出会いも・・・


ラーメンも・・・

( ̄▽☆

No title

お疲れ様でしたー。

にしてもラーメンの野菜の盛りが恐ろしい(´p`;)

見てるだけで胃もたれが(笑)

No title

ブログってすごいですね。

ちょむさんの人気もすごいです。

来年はほんとにお客じゃなくフィッシングショーにいそうです。

No title

楽しかったかい よかったね

次回は、大阪2日間 横浜3日間 あとは、名古屋 金沢 新潟 

高知も行っちゃう?

11月に香川でパーティーがあるよ

美味しいものたくさんあるよ

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

いつに教えてもらえるかわかりませんが、とっても楽しみですよ♪

プロに教われるなんて滅多にないですからね(*^.^*)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

いや~~...無茶しましたね(笑)

かなり疲れましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヘラブナは難しいイメージがあるので、教えてもらえるときは基礎からちゃんと覚えたいと思います。

017さんへ

にいさん、こんばんは。

にいさんも繋がってますよ♪

ちょむTシャツデビューしちゃいましたよ(*^.^*)

嬉しいですね♪

ちょむTにきづいてくれた人もいたみたいですよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

釣れまぴんさんへ

釣れまぴんさん、こんばんは。

本当にてんこ盛りでしたよ♪

ラーメンは野菜いつもより多く盛られてました(笑)

サービス??(笑)

電コトさん。さんへ

電コトさん。さん、こんばんは。

ラーメン麺より野菜の方が多いので、さっぱり食べれますよ♪

でも脂苦手のちょむはいつも油少な目にします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メバリングさんへ

メバリングさん、こんばんは。

本当にブログすごいです( ̄‥ ̄)=3

実感した2日間でした(*^.^*)

来年もいろんな人に会いたいですね♪

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

ホントにたのしかったです♪

地方のほうにも行ってみたいけど、交通費がないですね(_ _。)・・・シュン

くるまないちょむにはきついです...
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
