

フィッシングショー2日目に行ってきたった!その2

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日はまたまた疲れ切ってしまい記事書けなくてすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はこの前の記事の続きを♪

昨日の記事はこちら↓↓↓
フィッシングショー2日目に行ってきたった!その1


プラスエム・Shipsmastのブースから離れると、エビちゃんから電話が!!

「魚鬼さんのところにいるから来て~~~!!」

「了解(。・x・)ゞラジャ♪」

っとヤマリアのブースへ再び行きました(^O^)/

そして3ショットをパシャり!!!

CA3F0344_20120325031401.jpg

またいろいろな話で盛り上がり、たくさんお話をしました(^O^)/

すると、待ち合わせの時間の5分前になってしまい待ち合わせの場所に向かうことに!!


待ち合わせの場所に行くと皆様もう来ていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みんなに魚鬼さんにいただいた餌木ストラップを渡すとあってみたいということになり

またまたヤマリアのブースへ(笑)

魚鬼さんと海鮮団4人で少しお話しました。


そのあと、魚拓の展示を見ました。

実際にやっていて、和紙を魚に乗っけて油絵の具をポンポンして色を載せていました。

CA3F0345_20120327015226.jpg

ほかにも巨大カワハギや

CA3F0346.jpg

シーバスの魚拓などなど飾ってありました!!

CA3F0347.jpg

このシーバスの魚拓は1匹のシーバスからとったそうです!!

ひれの位置を変えたり、遠近感を出して1匹の魚に見えないようにしてるみたいです(^O^)/

ちなみに魚拓した後の魚は食べないらしいです(笑)

ちょむ的には食べたいけど(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


魚拓の後は出口さがし♪

一番奥にあったのでトコトコ歩いていると、瞳姉さんが

「あそこちょむさんが言ってたフィッシングウェアのブースですよね??」

っということで、今度は4人でマミさんのいるプラスエム・Shipsmastに行きました。

マミさんと話していると、裏のブースにyaccoさんがいるというというではないですか!!

さっそく会いに行くことに(*^▽^*)

でもyaccoさんはお話し中...

かわいいロッドを見学しつつこっそり近づいていくと!!

CA3F0350_20120327022136.jpg

気づいてくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ(笑)

海鮮団を紹介すると、お話していた男の人たちが釣りしている女の子がこんなにいることに驚いていました(笑)

瞳姉さんは磯釣り師っと伝えるとさらにびっくりしていました(@_@;)

記念にパシャり!!

CA3F0349-2.jpg


そのあとは会場を出ておなかがすいてきたので、瞳姉さんが捜してくれたレストランにご飯を食べに行きました!!

ビール飲んで、

CA3F0351_20120327022135.jpg

ピザ食べて、

CA3F0352_20120327022423.jpg

デザート食べて♪

CA3F0354_20120327022135.jpg


釣りの話もたくさんしました!!

ガールズトークは一切無しです(笑)

おなかも満たして、おうちへ帰りました!!


かなり楽しい一日でしたが、歩き回って&人混みにかなり疲れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして次の日のフィッシングショー最終日も午前中行ってきました!!

そのあと釣り(笑)

その記事はまた明日書きますね!!

最終日もたくさんの人に会ったのでお楽しみに~♪



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

フィッシングショー行ってからの釣りはハードだね(笑)

俺には無理だ(爆)

yaccoさんちょむちゃんのこと知ってたんだ!

静香ちゃんもあのピンクのデコデコの竿に釘付けだったよ(笑)

フィッシングショーは興味ないけど…

koronaビール、懐かし~い(*^o^*)

若いのによく飲み方してるね!!w(°O°)w

間違い!!

よく飲み方を知ってますね(*^o^*)

満喫


フィッシングショー満喫されたようですね♪
いろんな人と会って楽しくお話し出来たみたいで(^-^)/
有名になって来年はブース側に立ってるんじゃないですか?(^^)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

フィッシングショーの後の釣りは無謀でした(笑)

yaccoさんはつり情報つながりです(*^▽^*)

あのデコ竿かわいいですよね~♪

ピースさんへ

ピースさん、こんばんは。

コロナはさっぱりしてて好きなのです(●^o^●)

コロナがあるとついつい頼んでしまいます♪

017さんへ

にいさん、こんばんは。

とっても満喫してきましたよ(^^)v

でもかなり疲れました(笑)

ブースにいる人たちはさらに忙しそうでしたよ(笑)

ちょむは自由に回る方がいいです♪

No title

おもしぇがったのぉ~☆

次はコラボで釣りだぁぁー(^O^)/

エビちゃんへ

エビちゃん、こんばんは。

ほんとにほんとに楽しかったね(*^.^*)

今度は絶対釣りしようね!!

えびちゃんと釣りしたら絶対に楽しい♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
