スポンサーサイト


フィッシングショー2日目に行ってきたった!その1

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

行ってきました~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

初めてのフィッシングショー!!!


今日は海鮮団員のめじなの瞳姉さんSUKIYAKIさんチロルさんの4人で行きました(^O^)/


春の陽気と聞いて春の格好をして行ったら...

CA3F0333.jpg

寒い(((=_=)))ブルブル

13時に待ち合わせてしていざ出陣!!!

会場についたら熱い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして到着早々エビちゃんに会えました!!


今日お会いするのは初めてのエビちゃん( ̄‥ ̄)=3

めちゃくちゃブログ通りの素敵な女性です!!

初めて会ったとは思えない(>_<)

そしてお土産もいただいちゃいました!!

CA3F0358.jpg

みんなで分けてね!っと言われたのですが...

分けそびれました(ノω・、) ウゥ・・・

すみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


海鮮団のみんなも初顔合わせでみんなでぱしゃり

CA3F0334-1.jpg

また魚鬼さんのところで会う約束をしてお別れしました(>_<)


そして海鮮団、とりあえず一周してみんな釣りがバラバラなので

16時に待ち合わせをして自由行動を!!
                                                                          

まずはプラスエム・Shipsmastに行くことに!!

CA3F0359.jpg

ここはとってもかわいい女性用のフィッシングフェアのメーカーなのですよ!!

でも会いたかったマミさんは休憩中(_ _。)・・・シュン

来たことを伝えてもらってまたあとで寄ることに!!


近くにラッキークラフトがあったので見学( - ゛-) ジッー

o0800060011871233111.jpg

ルアーがいつできたのかの展示やルアーを泳がせる実演してました。

実演はちょむがついたときにちょうど終わっていて残念...


次にお世話になっているつり情報さんのブースへ!!

CA3F0356.jpg

そしたら、お手伝いしているのぞかちゃん発見ヽ(‘ ∇‘ )ノ

CA3F0336_20120325031255.jpg

去年ぶりなので会えてうれしかったです♪

釣り情報の方々にもご挨拶して(*- -)(*_ _)ペコリ

またお会いできて本当に楽しかったです♪


するとマミさん登場!!

後程プラスエム・Shipsmastのブースに行く約束をしてお別れしました(>_<)


ナベさん静香ちゃんにも会えました!!!

CA3F0337_20120325031254.jpg

お二人とも朝から来ていたみたいでかなりお疲れのご様子(^_^;)

お疲れ様です(*- -)(*_ _)

弱ってる静香ちゃんもかわいい~♪


続いてはにょんちゃんの乗っているパンフをもらうため釣りバカたかちゃんさんに会いに行くため

XESTA
のブースへ!!!

ドキドキしながら「パンフレットいただいてもいいですか??」

「どうぞ(*^▽^*)」

「あの~...あの~...」
←ここの部分絶対に変な人に思われた(>_<)

「??」

「釣りバカたかちゃんいらっしゃいますか??」

っと声をかけたらたかちゃんさん発見!!!

にょんちゃんがのっているパンフ&ポスターをゲット( ̄‥ ̄)=3

CA3F0355.jpg

そのあといろいろ商品を見させていただいて詳しくいろいろ教えていただきました!!

たかちゃんさん、本当に優しく教えていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

CA3F0338_20120325031254.jpg


そしてヤマリアに行って魚鬼 和魚さんに会いました!!

CA3F0340_20120325031253.jpg

とっても優しい方で(*^▽^*)

いろんな話をしちゃいました!!

それに手作りのストラップやおいしい燻製もいただいちゃいました(^O^)/

CA3F0357.jpg

ありがとうございます♪


そのあとはデュエルに行ってみました。

CA3F0341_20120325031401.jpg

今、好調のハードコアシンキングミノーを見学( - ゛-) ジッー

女一人が珍しかったのか、はたまた気のせいかwww

刺さる視線が居づらかったので移動。


再度プラスエム・Shipsmastのブースに!!

縫製の方法やデザインについてetc...

マミさんといろいろお話いたしました(>_<)

やっぱりかわいい♪

色やデザインが本当に素敵です!!

CA3F0343_20120325031253.jpg


いやぁ~書きたいことありすぎて長くなっちゃいましたね(^_^;)

続きはまた明日~www

今日はとにかく疲れちゃいました(;´Д`A ```



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした!!

いろんな方達と会える事が出来て良かったですね~。

しっかし、交際範囲が広いですね~、流石です!!   (´ε`;)

お陰さまで♪

ちょむさんのおかげで、いろんな方とお話できてよかったです!!

いろんな人に会いに行く、そういう楽しみかたもいいな~ってちょむさん見てて思いました(*^▽^*)

お疲れ様でした~

お疲れ様でした!

 
疲れたでしょう?
Fショーは疲れますよね・・・(苦笑)
でもそれ以上に楽しくて(^^)

たくさんいろんな方とお会いしてお話出来たみたいですね♪
それも大きな楽しみかと思います◎
続きはあるんですかね?
楽しみにしています(^_^)

No title

疲れますね。

フィッシングショー。

でも、書ききれないほど楽しんだみたいですね。

続きも楽しみです。

No title

あれ、やっぱりちょむさん来てましたか。
すれ違った時それっぽい人いるなあと思ったけど、
いきなり声かけるのは不審者過ぎてやめましたw

こちらはじゃんけん大会で負けまくったり、
アラバマリグすげーって言ってたり、
よその釣りドルと記念撮影してました。

No title

お疲れ様!
会えなくて残念だったけど、楽しめましたか~?
ちょむちゃんはどんどん顔が知られていきそうだね♪
僕も1日じゃ周りきれなかった><

ちょむちゃんお疲れ様でした!

てんちょうさんだけ会えなかった(^_^;)

二日間ほぼ朝から夕方までいたから会いたい人はだいたい会えた(^w^)

エビちゃんは何回も会ったよ!

いや~楽しかったね!

来年は大阪に行きたいね(≧∇≦)

No title

フィッシングショ~1度は行って見たいです。

田舎だから無理ですが(汗

No title

おおっ!
美人ばっかりやないですか!!

大阪ではそんなん無かったですよー(つд;)
来年は・・・

|ω・)ノ マッテルカラネー

No title

交友範囲が広がってますね~(・∀・)
私もルアーにハマればもっと知識欲が出てショーに行きたいと思うの
ですが、今回はそこまで意欲が湧かずパスしました~。
投げ釣りも以前ほど情熱もなく・・今お会いしたいプロの方はコジレイ
さんだけだしね・・(゜▽゜)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

たくさんの方に会えて楽しかったです♪

なかなか会えなかった方とかに会えて本当にうれしかったです(*^▽^*)

めじなの瞳さんへ

めじなの瞳姉さん、こんばんは。

フィッシングショーお疲れ様でした!!

なかなか会えない人と会えたのでちょむめも楽しかったです♪

瞳姉さんの名刺を見て、ちょむめも作ればよかったって思いました(^_^;)

次はつくろ~っと♪

017さんへ

にいさん、こんばんは。

会場にいるときはとっても楽しくてはしゃぎまくりました♪

でも帰ってきたらどっと疲れて具合悪くしました(笑)

続きはこれから書きま~す(●^o^●)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

めちゃくちゃ疲れたけどめちゃくちゃ楽しみました!!!

楽しい続きは今日書きますね♪

三角絞めさんへ

三角絞めさん、こんばんは。

三角絞めさんも行っていたのですか??

うっぅ...(ノω・、) ウゥ・・・

次見つけたらぜひ声かけてくださいね!!

ちょむめは喜びます(●^o^●)

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

昨日はお会いできなくて残念でした(ノω・、) ウゥ・・・

釣りの予定をいれてしまったので...

ちょむめも時間足りませんでしたよ(>_<)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

フィッシングショーお疲れ様でした!!

朝から夕方まですごいですよね(^_^;)

でもちょむめも朝から行けばよかった...

時間が足りませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

かずきちさんへ

かずきちさん、こんばんは。

フィッシングショー楽しかったですよ!!

いろいろな釣り具に触りたい放題です♪

釣れまぴんさんへ

釣れまぴんさん、こんばんは。

綺麗な方々とたくさん撮っちゃいましたよ♪

来年は大阪のほうにも行きたいですね(>_<)

大阪にもいろいろあいたい人がいますので♪

レガ爺さんへ

レガ爺さん、こんばんは。

メーカーの人にいろいろ質問するといろいろ教えてくれますよ♪

コジレイさんらしき人横目でちらりと見ました(笑)

素敵な感じでしたよ(^O^)/
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
