スポンサーサイト


いよいよ明日は♪

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は雨が強くなってきたので釣りは断念...

この雨の中釣りはやっぱりきついですからね(笑)

日曜日行く予定だからいいんだ~~~(^^)v


明日は初参加する横浜のフィッシングショーヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

この日が楽しみでしょうがなかったのです♪

会場案内を印刷してどこに行きたいかを○○○


会いたかった人にも会えるし(*^▽^*)

ルアーもたくさんあるんだろうな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おいしそうなものもあるらしいし♪

釣りもできるみたいなことが書いてあった気がします(*^^*)


それに、会場がちょむが大好きな街桜木町ってとこがいい!!!

あの町の雰囲気が大好きなのです♪

お買いものしたくなっちゃうかも(笑)

がまんがまん...


ヲタクなちょむ!!

大きいイベントといえばコミックマーケットしか行ったことなかったので、本当に楽しみです!!

↓↓↓コミケの時の写真(笑)
IMG_0138-2.jpg

楽しみすぎて今日寝れないかも~~~(笑)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはっ 解る 解るぅ~

マジ

解りますよ

マジでね


でも 横浜フィッシングショーに めっさ行きたぁぁぁぁぁいですぅ


ちょむさんが羨ましいですぅ

ちょむちゃん会場で会えたらいいね(^w^)

楽しみましょう(≧∇≦)

Fショー

ルアーのブースはデモをやってると人だかりになってるね!
自分は素通りしちゃうけど、見る人が見ると有名人なんだろうね?
最近の自分は、名人の講演が目的かな?
磯釣りの新製品は秋に発売が多いので、この時期だと釣り具屋で手にしてる物が多い。
春はウエアを見るのが楽しみかな。

フィッシングショー

 
楽しんでますか?(^^)
食ってばかりじゃないですか?(笑)
レポート楽しみに待ってますね♪

No title

初めてだと楽しみでしょうがないですよね。

メバリングさんは楽しみすぎて間違えて1日早く横浜までいってしまいました。

裏みると十分に楽しんでるようですね。

みつさんへ

みつさん、こんばんは。

フィッシングショー楽しんできましたよ(^^)v

いろいろやりたかったけど、時間なくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来年は朝から行こうと思いました!!!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

会場で会えましたね♪

ちょむTシャツ来ていただいてありがとうございます♪

とっても楽しみましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

デモ見たかったのですが、見れませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ルアーの動きが横から見れたチャンスだったのに(ノω・、) ウゥ・・・

でもたくさんの方々に会えて楽しかったですよ♪

レディースのウェアもたくさんあって楽しかったです♪

017さんへ

にいさん、こんばんは。

いっぱい楽しみましたよ!!

でも、会場では何も食べれませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

おいしいものいっぱい見ました!!

食べたかった...(笑)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

メバ様1日早く行っちゃったんですか(笑)

めちゃくちゃ楽しみだったのですね(*^▽^*)

とっても楽しめましたよ(^^)v

はじめまして?

フィッシングショーでmamiさんとこにいました(お名前伺ったものでございます)あけです。
私も大きいイベントと言ったらコミケかフィッシングショーかといった感じです(爆)

釣りの話、コミケの話など今度はしてみたいです(^m^)/

あけさんへ

あけさん、こんばんは。

ブログ見に来ていただきありがとうございます(●^o^●)

大きいイベントと言ったらコミケかフィッシングショー( ̄ー+ ̄)

お仲間ですね♪

今度是非お話ししたいです(*^▽^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
