スポンサーサイト


貴重な一匹ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

今日も毎度おなじみいつもの釣り場に行ってきました♪

だって大潮だもんね!!

行かなきゃそんそん(^O^)/


会社が定時に終われたのでいつもより少し早い時間に到着♪

ちょっと...今日も流れがあまりない(ノω・、) ウゥ・・・

でもお魚が跳ねている音が聞こえるので期待できるかも( ̄ー+ ̄)


準備してハートコアシンキングペンシルのミドリちゃんを投げてみる!!

シュッ

ポショッ!!

おぉ~~~(○`ε´○)ノルアーのそばじゃないけどシー様らしき気配が!!

コレは期待できる♪


ちょっと移動しつつ釣ってみる...

お魚いるのに渋いですな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


去年バチ抜け好調だった秘密の場所に到着!!

お魚がいるので一通り投げて食いつくルアーを探してみる( ̄‥ ̄)=3

エリテン子ちゃんをシュッ

ごっちゃんをシュッ

ドリペンをシュッ


飛んでいるのを横目に投げづけてみました。。。( ̄x ̄;)

海をよく見ると、毎回よれている部分を発見!!

よしっ( ̄‥ ̄)=3そこに投げてみるか!!シュッ

何回もそこに投げてみる!!

だんだん歌を歌いながらリールをくるくる(笑)


われらは~アイドル~♪

ガガッ!!!ハッ!(`ロ´;)

かっ...かかった~~~!!!

軽いけどシー様か、ボラりんか??

パシャり!!


鰓洗い!!コレはシー様だΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

慎重に寄せて...ぶっこぬき(笑)!!!

CA3F0324_20120323020150.jpg

やっと陸っぱりで釣れた貴重なシーバス(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1か月ぶりの陸っぱりシーバス((o(;△;)o))

うれしすぎる!!!

釣れたのはハードコアシンキングミノーのみどりちゃん!!

サイズは30cm位ですかね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ちっさっ!!!

でもいいんだ~釣れたから。


2時間くらいやって納竿としました。


今日はちょっと急いで帰ったのでコンビニ袋隊できず(~_~;)

次回頑張ります!!


明日も行きたいけど雨らしいのでいけないかな(_ _。)・・・シュン

かっぱ着ていくか悩み中なのです(笑)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

凄いなぁ!

ヘタレな俺は陸っぱりで釣れません(ToT)

たまには陸っぱりして勉強しないとダメかな(^_^;)

シーバス


Getおめでとうございます!
嬉しい一匹ですね(^_^)

雨の日のバチパターンてどうなんですか?
増水して濁ってても成立するんですか?

No title

いいなぁT-T

ボクの中ではまぼろしの生き物化しているシー様

シーバス釣りたい・・・

凄いなー!

サイズはともかく貴重な一匹ですねー(^O^)

釣れない日が続いてもマメに通ってちゃんと釣る所は見習わなきゃないです!! m(_ _)m

No title

ちょむさんは、ほとんど毎日のように、釣りに行っているのですね。
近場の特権ですね。  僕の職場も海岸ぞいなのですが、工場地帯で、
ほとんど立ち入り禁止です。 
休みの日に、遠出をするので、週末に天気が悪いと、なかなか釣りに
行けません。v-395  ちょむさんが羨ましい。

No title

この時期はやっぱ辛いですね~。

そんな中、オカッパリで1匹取れたのなら立派なもんですよ!!

魚が入って来るまでもう少し我慢すれば、暴釣が待ってますからね~。

No title

おかっぱりシーバスよかったですね。

今日も釣れるといいですね。

フィッシングショーいって来ました。

疲れました。

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

自分が楽しいと思う釣りをすればいいと思いますよ♪

ちょむめもいろいろヘタレです(笑)

017さんへ

にいさん、こんばんは。

雨の日はいいと京浜釣り部が言ってましたが...どうなんでしょうね??

今日は結局雨が強くなったので行くのやめました(_ _。)・・・シュン

明後日京浜釣り部で釣りってきます(笑)

釣れまぺんさんへ

釣れまぺんさん、こんばんは。

ちょむめもこの魚が釣れる前までは幻の魚になりかけてましたよ(笑)

もうちょっと暖かくなったらきっと釣れますよ!!

一緒に頑張りましょう( ̄‥ ̄)=3

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

貴重な1匹釣れてよかったです(ノω・、) ウゥ・・・

毎回今日は釣れる、今日こそは釣れると思いつつ通っています(笑)

釣りに関しては前向き(笑)

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

せっかく海が近いから潮がいい日は行かないともったいないって思っちゃうんですよね(笑)

ここに住まなかったら釣りしようなんて思ってなかったんだろうな~っと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

運命の場所ですね(笑)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

この時期は本当に辛いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヘタクソちょむなのでいったいヨレとか発見できなかったらどこにいるのかわかりません(笑)

早くトップで爆釣の時期が来てほしいです♪

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

シーバスやりましたよ(^^)v

今日は結局雨が強くなったので行きませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

フィッシングショーお疲れ様です!!

ちょむめは明日行きますよ(^^)v楽しみ~♪

渋いなか釣ったんだからサイズはいいんだよ(^o^)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

渋い中釣れて、本当にうれしかったですよ♪

小さいけど、喜びいっぱいです(*^▽^*)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
