スポンサーサイト


びっくりなもの釣れました!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は京浜釣り部全員がお休み!!

っと言うことで、ちょっと千葉県の方まで遠出しました(#^.^#)


しかもお昼から(^^)v

12時半に出発!!

まだ明るいうちに千葉県の河口に到着( ̄‥ ̄)=3

CA3F0306.jpg


かなり海藻やら木やら浮いていて濁ってますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつも物凄く澄んでるのに...

とりあえず明るいのでDAVYちゃんを投げてみる!!シュッ

なかなか釣れません(ノω・、) ウゥ・・・

いや!!まだまだこれだからだ!!っと思い投げつつける


...ぬるん...(^・ω・^).....ンニュニュ?何やら重いです!!

頑張って寄せてみると...アレ?木の枝が動いているように見える...

なっなっなんと(ノ゚⊿゚)ノ

CA3F0307.jpg

DAVYちゃんウナギがくっついてる\(◎o◎)/!

こんな奇跡ってあるのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかもこんなに大きいのよ!!

CA3F0309_20120321001027.jpg

コレはお持ち帰り決定!!


その後は投げども投げども海藻が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

釣りにならん( ̄‥ ̄)=3


日も暮れ始めて、来た時に...にゅるん...

CA3F0310.jpg

海藻の中から小さいバチ君登場(笑)

小さい...いつも見るのより明らかに小さい...

ここはこのくらいのバチなのかな~??


っと思い小さめ系のバチルアーを投げてみる!!

シュッ

シュッ

シュッ

...ノーバイト((o(;△;)o))


潮も完全に引き納竿となりました。

さすが、京浜釣り部ボウズ便!!品質保証のボウズ便!!

(ρ_;)・・・・ぐすん


今日のコンビニ袋隊

CA3F0312_20120321000044.jpg

空き缶多数とルアーのパッケージを拾って(自分のゴミも入っています(笑))

CA3F0313.jpg


任務完了(`・ω・´)ゞ

gomihiroi2.jpeg

この場所は人がいっぱいくる分ゴミも多かったです(ノ△・。)


ボウズ便恒例反省会ラーメン(笑)

CA3F0311_20120321001027.jpg

今日はイケメンI氏おすすめのラーメン屋さんで食べました!!

もうすこし油がすくなかったらいいのにな(笑)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年の目標、1つクリアですね(*^o^*)

ところで、うなぎはどうやって食べるのですか!?

うなぎの血って毒があるみたいなので、捌くとき気をつけてくださいね(^^)

(熱を加えると無毒化するらしいけど目に入ったり、傷口に入ると炎症するらしい)

やりよった!(笑)

3月にウナギを釣るなんて、にわかウナ師の私もびっくりですよ!(○o○;)
しかもルアーで。ミラクルちょむぢゃ!(笑)
ドブリバーじゃなかったんですね。なら泥抜きしなくてもたぶん大丈夫!
しかし・・この時期になんでそんなに太いウナギが居るのだろうか・・(-。-;)
越冬したウナは普通痩せ細ってるんですけどね~。やっぱミラクルだ!(笑)

No title

お疲れ様ですe-454

ちょむさんとこはまだ

バチ抜けシーバスはまだかなv-362

こっちはポツリ・・・ポツリ・・・と

釣れだしましたよe-348

お互いこれからどんどんシーバス釣果を

増やしましょうねッv-91

〇〇川凄いねぇ(^w^)

ウナギは縁日のテキ屋さんでしか釣ったことないや(笑)

デイビーは何でも釣れるね!

俺もデイビー投げないと(爆)

うなぎ


うなぎが釣れるなんてすごいですね!
Davyちゃんやりますな(^^)/
ボスも喜ぶんじゃないですか?(笑)

No title

ウチのうな夫のフィアンセやったのに(T。T)

うな子さんのご冥福をお祈りいたします(-人-)ww

No title

天然うなぎいいですね。

やっぱり蒲焼でしょうか。

蒲焼き釣りたいな。

No title

うなぎ今年はめちゃ高いみたいですよ。。。

貴重な一匹というか一本w

No title

ウナギまでバイトするとは驚きですね~!!

釣りはなんでも釣れると楽しいもんですね。

ところで、やっぱ1人でお腹の中ですか?

フィッシュイーター?

うなぎって、ルアーで釣れるんだね!
甲殻類が好きな魚だと思っていたから、フィッシュイーターって事は知らなかった。
うなぎって夏がメインってイメージがあるけど、今頃のは美味しいの?
天然のうなぎ、いいなぁ~(^^)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんは。

ふふふ( ´艸`)

やりましたよ(^^)v

ウナギは蒲焼で食べようと思っていますよ!!

ちゃんとゴム手袋して捌きました(#^.^#)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

ちょむめもかなりびっくりいたしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

体に針がかかっていたのでのろりと泳いでいたのですかね??(笑)

もしかしたら迷いウナギとか(笑)

rioさんへ

rioさん、こんばんは。

こちらはまだ釣れません(_ _。)・・・シュン

早くシー様釣りたいです(ノω・、) ウゥ・・・

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

びっくりでしたよ\(◎o◎)/!

DAVYちゃんはきっと運も持っているのかも(笑)

017さんへ

にいさん、こんばんは。

釣っちゃいましたよ~ウナギ♪

でも食ってきたというより引っかかってきた感じですよ(笑)

でもでもおいしいからいいんだ~♪

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

フィアンセをすみません(;´Д`A ```

そのフィアンセはいま開かれた状態です(笑)

そのあとちょむに食べられます!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

ウナギはやっぱり蒲焼ですよね(*^▽^*)

天然ウナギ滅多に食べられないので、本当にうれしいですよ♪

電コトさん。さんへ

電コトさん。さん、こんばんは。

そうみたいですね!!

高いらしいですね(>_<)

貧乏ちょむにはとっても嬉しいウナギ君です(^^)v

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

今回のは食いついてきたというより引っかかってきた感じですね(^_^;)

でもかなり嬉しかったです(^^)v

蒲焼♪

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

今回のは引っかかってきた感じでしたが、前回釣れた時は完全に食ってきていたので...

ウナギ君はフィッシュイーターみたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

丸々太っているのでおいしそうですよ♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
