スポンサーサイト


釣り人飲み会いってきました!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日は記事書かずに寝てしまってすみません(^_^;)


昨日は釣り人飲み会に行ってきました!!

メンバーは

幹事のたいすけさん
前に早戸川の時に一緒たっだtakeさん
takeさん友人の海(カイ)さん
早戸川やワカサギ釣りで一緒だった潤さん
はじめましてのヤナギさん
毎度お世話になっているナベさん
海鮮団員の鈴木海(ウミ)さん
と、ちょむでした。

「海」がつく名前の方がお二人も(@_@;)

お二人とも本名なんですよ!!

なんかラッキーな気分になりました(●^o^●)


初めて会う海鮮団員の海さんも来ると言う事で気合入れておしゃれしました(●^o^●)

CA3F0298.jpg

つけまつけるつけまつけ~る♫

気合入れ過ぎてナベさん

「まつ毛になんか乗っかりそうだね」って言われてしまいました(-_-;)しっぱい(笑)


今回の会場は沖縄料理のお店~♪

沖縄料理と言ったら、ジーマミ豆腐に、海ぶどうに、チャンプルに...

美味しいものがいっぱ~い(*^_^*)

釣りの話しつつ、食べつつ、飲みつつ(笑)

やっぱり釣り人同士集まると話が絶えない!!

IMG_0994.jpg


海鮮団員の海さんとも沢山お話しできてとっても楽しかったです!!

二人でツーショットとっちゃいました♪

IMG_0992.jpg

本当にお美しくて、声も可愛いし、楽しいし\(^o^)/

今度絶対に釣りに一緒に行きましょうね(>_<)


美味しい料理もたくさん食べて、ウーロンハイをたくさん飲んで、釣りの話たくさんして

本当に本当に楽しい会でした!!

終電近くまで話し込んでしまい、帰ったのが1時くらい(笑)

お腹いっぱいで即寝てしまいました(^_^;)


企画してくれたたいすけさんありがとうございました!!



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした♪
参加してくれてありがとうね!

にょろにょろとワンダー、よかったら使ってみてくださいなっ
僕はバチはやらないので…w

海さんとのコスプレ、楽しみにしてるー♪

ちょむちゃんお疲れさまぁーず(笑)

海さんとかなり盛り上がってましたね(^w^)

コスプレ釣行の日も近そうだ(笑)

ちょっと頑張ったお土産?(爆)

静香ちゃんや東北支部のメンバーとお揃い(^w^)

ガンガン使っちゃって!

今度はみんなで釣り行こうね(≧∇≦)

No title

僕のあだ名もちょむです

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

こちらこそ殺鼠っていただきありがとうございました!!

にょろにょろとワンダーありがとうございました(●^o^●)

使わせていただきますね(^^)v

また釣り人飲み会あったらよろしくお願いいたします<(_ _)>

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

お疲れ様でした!!

お土産本当にありがとうございました!!

たくさん使わせていただきますね(*^▽^*)

本当にありがとうございました<(_ _)>

ちょむさんへ

ちょむさん、こんばんは(笑)

おんなじあだ名なのですね(*^▽^*)

なんかうれしいです♪

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
