スポンサーサイト


㊙手帳公開(笑)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日今日とちょっと暖かくなってきましたねヽ(^◇^*)/

早くもっと暖かくならないかな~(>_<)


今日は潮が悪かったので釣りに行きませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

もう釣り行きたい病が発症しております。

しかし...今日まで我慢すれば明日からは中潮!!

月曜日からたくさん行っちゃうもんね( ̄‥ ̄)=3


とりあえず今日のこのモンモンした感情はどうしよう?

そこで今年釣ったシー様の数など数えてみようかなぁ~とwww

おもむろに手帳を取り出すちょむ!!

CA3F0301.jpg

そう!!今年からちょむは釣り手帳をつけているんです<(`^´)>

釣り手帳には今年行った全ての釣りと、そこで釣れた数、そしてお魚の種類を書きこんでいるのです( ̄▽+ ̄*)


さっそく釣り手帳で釣ったシー様の数を確認!!

今年初はチイバス1匹からスタート(°∀°)b

CA3F0023.jpg

そしてシーバスジギングで28匹!!

CA3F0071.jpg

それからランカーシーバス船自己記録の75cm1匹!!

CA3F0123.jpg

千葉の河口で2匹!!

CA3F0137.jpg

いつもの釣り場で貴重な1匹!

CA3F0201.jpg

最後にこの間のジギング船で13匹!!

IMG_0986.jpg

合計46匹でーすヾ(@°▽°@)ノ


今年の目標は100匹釣るなので...

いけそうかな?難しいかな?

バチ抜けで今後どれくらい数を稼げるか!!!

頑張れちょむ!!負けるなちょむ!!wwwww



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^^)

全然100超えそうな感じじゃん(^^)

釣り手帳


それは便利かもしれませんね!
釣った数や魚もさることながら、釣れた状況やアクションだったり、読み返した時にアッと思い出せたりすることもありそうです(^-^)
僕も真似しましょうかね♪(笑)

No title

よゆーでしょ~^^

目標大幅上方修正がいりますねww

そんな釣れててうらやましぃ~T-T

No title

スゲー。もうスズキ専門の漁師さんだな~(゜◇゜;)
よ・てつだいがちょうむちゃんの頑張り屋さんを示してるね。
頭が下がります。


No title

すごい数ですね。

メバリングさんはその日釣った数も覚えてません。

このペースでいけば100匹いきますね。

こんにちは✩

シーバスだけでもそんなに釣っちゃってるなんて!(@o@)

この勢いだと目標飛び越えすごい数字になりそう(笑)

釣った中のどれくらいがちょむさんのお腹に入ったのでしょうか??

またジギング行けば数伸びるよ(^w^)

秋のいい時もボート誘うから目標は達成出来ると思うよ!

ちなみに8日に鮪師匠と渡辺の通し行く予定(^w^)

釣り手帳

記録をつけてるとは感心です!
そういうデータが後に自分の引き出しになって、釣果に繋がります。

100匹は達成出来そうだから、あとは練習するのも良いと思います。
特に、釣れてる時に、いつもと違う事をする!
っで、数や型にこだわって結果を求める。
釣れた理由、釣れなくなった理由、型が揃う理由、、、
みんなが爆釣してる中、その日を練習にあてる事も大切です。
記録をつけているなら、色々と試すのも良いと思います。

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

いけますかね??

頑張りますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

017さんへ

にいさん、こんばんは。

釣れた状況やアクション"φ(・ェ・o)~メモメモ

それいいかもしれませんね!!

わかる範囲で次から書いてみます(^O^)/

兄さんも是非、手帳つけてみてください♪

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

えへへ(#^.^#)

ジギング釣れますよ~(^^)v

今後はバチ抜けで稼いでいきたいですね( ̄‥ ̄)=3 フン

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

ジギングはたくさん釣れますよヽ(^◇^*)/ ワーイ

楽しいです♪

今後はバチ抜けで( ̄ー+ ̄)

よ・てつだい(笑)見られちゃった(〃∇〃) てれっ☆

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

ちょむめも陸っぱりからはこんなに釣れません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジギングのおかげです♪

でもこれからはバチ抜け!!

期待しちゃいますね(*^▽^*)

ユビさんへ

ユビさん、こんばんは。

ジギングのおかげでたくさん釣れてます(^^)v

釣った回数が少ないのでおなかの中にはそれほど入っていないのです(ノω・、) ウゥ・・・

でも冬のスズキはおいしくて好きです♪

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

ジギングたくさん釣れていいですよね。

今後はバチ抜けもあるし、期待しちゃいます♪

小さくても1匹は1(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

練習もいいですね!!

さらにスキルUPしそうです♪

でも釣れてる時に釣り方を変えられるか...不安です(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
