スポンサーサイト


早く来い来い!横浜フィッシングショー

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

もうすぐ横浜のフィッシングショーですね~

ちょむめは今回初めてフィッシングショーに行くのでワクワクです( ´艸`)

いろんなブースを回りたいなぁ~

いろんな人に会えるといいなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

と期待に胸を膨らませております!!


ちょむは最初海鮮団と土曜に行く予定だったのですが急遽二日連続で行く事になりました( ̄▽+ ̄*)

何故なら!!

今日会社に出社すると、ちょむ宛ての郵便物が...

なんだろう?と思って開けてみると!なんと!!

招待状がΣ(・ω・ノ)ノ!

CA3F0289.jpg

送り主を確認すると...

プラスエムのマミさん!!


おーー!!ありがとうございます<(_ _)>

マミさんは凄い人で会社の代表取締役なのです( ̄▽+ ̄*)

今回はレディースフィッシングウエアの発表で出展されているそうです!


ぬぬぬ

これは見に行かなくては!!(゚Д゚)クワッ

マミさん!!ちょむめが推して参りますぞ~!!

もともとお祭り大好きなちょむ...楽しい事の前の日は眠れなくなるちょむ...

フィッシングショーまで眠れぬ日々が続きそうですwwww



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

俺も2日間行く予定だけど土曜日はお会い出来るかな?

船が出なければ3日間行くかも(爆)

日曜日ならニョンちゃん来るかもって言ってたよ!(^w^)

いろんな人と会えるといいね(≧∇≦)

あっ前売り券買わなくちゃ(^_^;)

フィッシングショー


で、二日間、どの魚人化コスで行くんですか?(笑)

楽しみですねー(^-^)/
レポート御待ちしております☆

No title

もちろん・・・

コスでライブ中継やんな!(・∀・)ニヤニヤ

関西釣行したい熱高めて貰えましたか?

フィッシングショーですか
(・∀・)ニャ

自分も大阪行って来ましたよ
(^-^)v
あわび本舗の異空間っぷりが凄かったです(-_-)
生着替え有りぃ~の…
ちょっとしたセクキャバでした
(*^.^*)


フィッシングショー行った
あかつきにわ、是非!!
他を圧倒する程の超ヘビータックル揃えちゃいましょうよ
(・∀・)ニャニャニャ


団長の威厳満点ですよ
(・∀・)ニャ


そして是非!!
関西遠征を実現して下さいね
ヾ(^▽^)ノ

わぁー♪

フィッシングショー楽しんできてくださいね(^^)
りぃ姉は大阪のフィッシングショー行きましたけど、めっちゃ楽しかったなぁ♪

No title

横浜FS 日曜日に行く予定です。

たぶん 2日間では、足りないと思いますよ

とにかく 歩きやすい靴 通気性が良く動きやすい服装で
外で入場待ちは、寒いですけど 中は、熱気で暑いです。
乾燥もしてるので喉がガラガラになりますので
ペットのお茶とアメちゃんもね

筋肉痛になるくらい歩き回りますよ
オイラ寝る時足が攣りました。

フィッシングショー

去年は震災で中止になったけど、幕張メッセの時から3回見に行ってます。
今年は行くか検討中?
凪が良かったら釣りに行きたいし、凪が悪くて暇なら行くって感じです。
色々な人の講演やデモを見てると時間が足りなくなるけど、新製品とか見て回るには3時間もあれば十分。
って言うより、毎年行ってると飽きる(汗)
初めてだと、けっこう楽しめると思いますよ!
なかでも、実演販売の食べ物が魅力的な香りを漂わせています♪

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

いろんな人に会えるといいです♪

あと雰囲気も楽しみたいと思います(。・x・)ゞ

わぁぁぁ~楽しみすぎる~~~ヽ(^◇^*)/

017さんへ

兄さん、こんばんは。

さすがにコスプレではいけませんよ(笑)

恥ずかしい~~~(;^ω^A

本当に楽しみです!!

待ち遠しすぎます♪

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

大勢の人の中でコスで行くのは無理ですよ~~~(ノω・、) ウゥ・・・

小心者のちょむなので...

まだおさんへ

まだおさん、こんばんは。

タックルをそろえる財力がありません(ノω・、) ウゥ・・・

大阪の釣り楽しそうですね!!

釣りもいいけど会いたい人がたくさんいるので絶対に行きたいです!!!

りぃ姉さんへ

りぃ姉さん、こんばんは。

うわぁぁ~!!

さらに楽しみになってきましたヽ(^o^)丿

楽しみだなぁ~♪

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

そんなに大変なのですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

とりあえずヒールない靴にします(。・x・)ゞ

でもせっかく桜木町行くしおしゃれしたい(>_<)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

毎回おんなじ感じなのですか??

食べ物...ちょむそれも楽しみにしています(笑)

barbeeさんもし来ることになったら会えるといいですね♪

いいなー(^_^;)

俺行かれない人…(ーー;)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ふふふ( ´艸`)

楽しんできますね!!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
