スポンサーサイト


今日は京浜釣り部の○○○便(笑)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は京浜釣り部と一緒にまた日本で3番目に汚い川に行ってきました!!

いまだその川ではちょむは1匹も上げていない...

でも、あたりはあったんだよ!!

今日こそは(^O^)/っと気合を入れていきました!!


っが...

いつも濁っているのですが、今日は酷い!!

1cm下が見えない感じ...てかもうコーヒーです(笑)

雨か?雨のせいなのかぁ~???。・゚(゚ノT-T)ノ


でも、バチは死ぬほど抜けています( ̄‥ ̄)=3 フン

これでもかってほど抜けています( ̄‥ ̄)=3 フン

帰ってきたルアーにバチがついちゃうほど抜けています( ̄‥ ̄)=3 フン

CA3F0279.jpg


でも、コイ以外のお魚の気配がまるでナッシング!Σ(▼□▼メ)

どういうこと!!どういうことなの[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

トップにまるで反応がないので、ボトムにいるのかとも思って

ネチネチドリペンやハードコアのシンペンなんかで攻めても見ましたが全く反応ナッシング!Σ(▼□▼メ)

バチを食べていないのかと思い、(←もうこのあたりから思考が迷子(笑))

ヴァイブレーションもミノーもすべて投げてみました!!

...っが全く反応ナッシング!Σ(▼□▼メ)


もちろん京浜釣り部の面々もなにもありませんε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ものすごく粘ってみましたが...全くダメ...


潮も引いてきてので納竿となりました。


車の中ではいつものように

「ボウズ便お疲れ様でした~(笑)」

京浜釣り部の中でもはや幻の魚になりつつあるシー様(笑)

はぁーあ...オサカナツリタイ...(´・ω・`)


こんな時はラーメン食べて体と心を温めるのだ~~~!!!

CA3F0280.jpg

京浜釣り部で反省と今後の釣りの話をしながらラーメンをすすっておうちに帰りました( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


明日は釣れるといいな♪


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分の行く川は一年中コーヒー牛乳で初めて行った時は目が(・・;)))になりました(笑)

まだまだ寒いと思うので風邪など引かぬ様に気を付けて下さいね(^.^)

あの雨じゃ濁るよね(^_^;)

今日は昨日よりいいかもよ!

No title

実はバチ抜け未経験な電コトさんだったりする。。。

だってイソメ触れないんだもーん(*´∀`*)イヤーン

。。。ってのは冗談ですけどw

魚っけないのは、濁りとか水温とか関係してるのかね?

ボ○ズ便

また、コーヒー色の潮だったのですか?
汽水域の釣りは、雨上がりはダメって事でしょうね。
たとえ魚影が濃い場所でも、潮が悪ければ活性が落ちます。
潮が良さそうな時、再チャレンジしましょう!
それにしても、その車は乗りたくないな(^_^;)

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

一年中コーヒー牛乳(@_@;)

そんなとこあるのですか!!

いつも暖かくして風邪には気を付けてますよ(^^)v

裏ロースさんも気を付けてくださいね♪

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

今日、京浜釣り部が言ったみたいですが釣れたらしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ナベさんの言うとおり今日はいい感じだったみたいですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

電コトさん。さんへ

電コトさん。さん、こんばんは。

バチ抜け面白いですよ!!

今年はぜひ(*^^)

お魚さんが活性悪いのは濁りや気温という噂がありますよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

雨が降るとすぐ濁ってしまうみたいです(ノω・、) ウゥ・・・

また別の日にリベンジ行きたいと思います(。・x・)ゞ

ちょむめもボ○ズ便じゃなく釣れるシーバス便の車に乗りたいです(笑)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
