スポンサーサイト


一人で何でもできるんだぁ~

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

釣りって食べれますか?(笑)

こんばんは。

最近ショアで何にも釣れないカスっころのちょむです!!(TωT)


今日は雨のため釣りは断念!!

でも明日は雨がやんだらドブ川リベンジに行きたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

明日こそは何か釣らせてほしいところです(´・ω・`)


ところで、海鮮団の荒くれクルーども(笑)と
第3回冒険の旅に出ることになりました~( ´艸`)


ちょむめは団長なので一人で何でも出来るんです(`・ω・´)ゞ

船宿の予約も取ったし~( ̄▽+ ̄*)

これはちょむにとって目覚しい進歩なのです!!


コミュニケーションが苦手なちょむ...

電話で話すとさらにひどいことに(ノ◇≦。)

中国人にまで「ちょむの日本語何言っているか解んないよ~」と言われる始末...くっ(/TДT)/

そんなちょむがちゃんと予約めをとった( ̄▽+ ̄*)

おめでとうちょむ!!www


そして今日は近所のルアー専門店に一人で行ってきました!!

大手の釣具屋さんは全然平気なのですが

ちょっとマニアックっぽい?ルアー専門店って女性が一人もいないですよね(;´▽`A``

おどおどときょどりながら、ジグを吟味...

うん...何がいいか解らん!!( ̄^ ̄)

店員さんに聞いてみよう!!

意を決して「ちょっとちみちみ!」

「どの子が釣れるかね??( ̄^ ̄)」


と聞いてみたりみなかったり(笑)

親切な店員さんがとっても詳しくレクチャーしてくれて

その結果!!この子達を買いました!!

20120309234806859.jpg

いやぁ~なんでも一人でやってみるもんだね(●´ω`●)ゞ

なんだか楽しかったよww

さてさて準備は万端!!


後は荒くれクルーどもと荒くれ釣果を上げるだけだな!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりでございます。

団長お久しぶりでございまし(^-^)/
海鮮団京都支部(勝手に言ってすいません)りぃ姉です。
あたしも最近1人でマニアックなお店に行けるようになりましたよ(笑)
早く団長とあんな事やこんな事したいですゎ\(^o^)/

No title

おー。
船宿の予約、頑張りましたね!
最初はドキドキするよね…
こないだ、メタルフリッカー当たりまくってたよ♪
みんながいい釣果になれるとよいねっ

おぉ!

YOZURIのジグはこの前ちょむちゃんが大きい釣ったジグだよ!

メタルフリッカーは俺もいっぱい持ってるよ(^w^)

いっぱい釣れるといいね!

頑張ってねo(^-^)o

No title

釣りはちょむさんと017さんなら食べられるかもしれません。

予約おめでとうございます。

いい釣りになるといいですね。

こんばんは☆

綺麗なジグさん達揃いましたね!

週末は潮もよいみたいだし、釣れそうでユビも行って見たかった(≧▼≦)

船に強くならなくちゃ;

ジギングってほとんどやったことないし知識も全然ないですが、大きいのがガツンときた時はたまらないでしょうね♪

いつか団長さんや団員さんとご一緒できるように頑張ります\(^-^)/

No title

エライ!!  
それでこそ団長、クルーを引き連れての船出頑張ってくださいね! (^^ゞ
        
それと釣具屋さんて営業時間がやたら短いところかな?

あそこの店長は、取っ付きにくいけどルアーや釣りの知識はとても豊富な

人なんで、仲良くなって損はないですよ。 ( ^ω^)

その筋では有名な人みたいです。

おはー!!

おぉ~すげぇ~(°O°;)

ちゃんと予約取れたのですね!!

団長の声ってアニメ声みたいだから、イタ電だと思われなかったですかぁ!?(・o・)b

外洋は大シケなのでオイラ、今日明日はお休み(;_;)

雨があがり海がナギて、みんなたくさん釣れると良いですねo(^-^)o

釣りは…食べれません(笑)

自分は小心者なので店員に話し掛けるなんて出来ないッス(//∇//)

釣りって食べれますか?


人のブログタイトルを安易に使いやがって!!!!!!・・・・・・・・宣伝ありがとうございます♪(笑)

なかなか女性一人で小さな釣具屋に行くというのは勇気が要ることなんですね★
釣りは男性のするものという、世間の女性差別のようなものもあるんでしょうか(^-^;

コミュニケーション苦手な感じしないんだけどなぁ(^_^;)

意外な一面(^_^;)

成長

船宿の手配って、自分も苦手です(^_^;)
馴染みの場所なら良いのですが、馴染みの場所が満員で、他の場所を探して電話する時なんて、いまだにドキドキしちゃいます。

船宿の予約が出来て、自分で道具の準備が出来るようになったら一人前の釣り師ですよ!
その頑張りに、クルーと魚が応えてくれると良いね(^^)

りぃ姉さんへ

りぃ姉さん、こんばんは。

海鮮団京都支部長のりぃ姉さんお疲れ様です(*`◇´*)/

りぃ姉さんも一人で行けるようになったのですか(*^.^*)

一緒ですね!!

最初はドキドキしますよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ちょむめも関西の方に行きたいと思ってますよ(o゚◇゚)ノあぃ

その時はよろしくお願いいたします<(_ _)>

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

予約、めちゃくちゃ緊張しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもいろいろ質問したら丁寧に答えていただいて(^^)v

メタルフリッカー当たりまくってるのですか!!

やった~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

おぉぉ~!!

やっぱりこのジグだったのですね(*^.^*)

見覚えあるな~っと思ったのです♪

これでまた大きいの釣りたいですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

釣り、兄さんと食べちゃいます(笑)

予約できてよかったですよ(´▽`) ホッ

いっぱい釣れるといいな~♪

ユビさんへ

ユビさん、こんばんは。

綺麗でかわいいの買っちゃいましたよ(^^)v

ついつい色はどうしてもかわいいのを選んでしまいます( ´艸`)

船乗れるようになりましたらジギング一緒に行きましょうね♪

ちょむめもジギングの知識はほとんどないので勉強しますね(*TーT)bグッ!

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

そうです!!そのお店です(^O^)/

そのお店の店員さんて、声かけにくい雰囲気があってめっちゃ勇気がいりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも丁寧に教えてくれてほっとしていますC=(^◇^ ; ホッ!

今度からもいろいろ聞いてみようかな~♪

ピースさんへ

ピースさん、こんばんは。

予約頑張りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

めちゃくちゃ緊張しました( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

こんな声と滑舌なのでちゃんと伝わるのか心配でした(笑)

が、伝わってよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

頑張ってきますよ♪

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

釣り...食べれないのか...(ノω・、) ウゥ・・・

店員さんに聞くのはちょむめも滅多にやりません(笑)

人見知り激しいのでね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

でも聞くといろいろ勉強になることがわかりました(・ω・)bグッ

017さんへ

兄さん、こんばんは。

勝手に兄さんのブログタイトル使っちゃった!!てへぺろ(・ω<)

マニアックなルアー屋さんは本当に女性一人のお客さんいないのですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

めちゃくちゃ緊張しましたよ(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

コミュニケーション苦手です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

初めての人とうまく話せません((o(;△;)o))

目が合わせません((o(;△;)o))

キョドります((o(;△;)o))

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

barbeeさんも船宿さんに電話ドキドキしますか!!

やっぱり緊張しますよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

今回は道具がないので竿は借りることにしてます(^^)v
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
